デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

表の続き(^^)

2022年02月13日 00:47

表の続き(^^)

大人の土ドラ
おいハンサム
毎週楽しみに見てる

三女の婚約者との両家食事会の後にお母さん言う
ずっとスーツについたシミ、ずっときにしていたのよ

お父さん言う
傘をブンブン振り回して歩く男かも

…正解!素晴らしい両親
食事中にわずかについたシミをしょっ中きにして…だからシミぐらいなんだよ?と思ったし

歩く時に持っている傘をブンブン振り回して歩くのは
あんたさ回りの人をちょっとは気にしろよーと
思ったもん(;゚д゚)

てか、私
タンメンとワンタンメン
…よく知らなかった
たぶん興味なかったから(;゚д゚)

馬単馬連とはすごーく興味あるのに…(;゚д゚)^_^;(´ー`)

このウラログへのコメント

  • アーモンドあい 2022年02月13日 00:48

    ちなみに写真はお尻です(;゚д゚)

  • 涼太さん 2022年02月13日 03:46

    ぼくタンメン食べたことなーい

  • warrior 2022年02月13日 06:31

    今日、小倉に行きます。
    たぶん馬単は買いません^_^

  • しのべ 2022年02月13日 07:26

    画像をよーく見たら、青い棒が刺さってるよーに見えますが、刺してます?

  • ベソ 2022年02月13日 07:59

    ナイスお尻



    傘を振り回して歩く人、ほんまにいる?



    わしには示威行為にしか思えんが

  • 善沢直樹 2022年02月13日 10:14

    確かにお尻に見えました

    お臍の下とは見えません

  • y・平野 2022年02月13日 13:03

    尻が逆さまでしょう?何か刺さっているようにも見えますよ。タンメンも馬単もわっかりませ~ん。
    スーツに染み付けちゃダメデショウ。

  • やっしーⅢ世 2022年02月13日 15:13

    確かに興味のない物は憶えないですよね~
    男の私にしてみたら女性の化粧品の事とか全く判らないけど…
    一般の男性が詳しかったらそれはそれでちょっと怖いか(;^_^A

  • アーモンドあい 2022年02月13日 17:58

    > ねこ男爵さん、こんにちは(^^)ありがとうございます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月13日 17:59

    > 涼太さん、あら食べたことない?むふふ( ´艸`)(´ー`)

  • アーモンドあい 2022年02月13日 18:00

    > タローさん、こんにちは(^^)ティーバックです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月13日 18:00

    > warriorさん、こんにちは(^^)私もう二年以上小倉競馬場行ってません、ぴえん(´ー`)

  • アーモンドあい 2022年02月13日 18:01

    > しのべさん、こんにちは、むふふ( ´艸`)ティーバックよ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月13日 18:02

    > ベソさん、こんにちは(^^)雨降る前に手で持ちながら振りながら歩く人、そういう人が三女の婚約者よ、私嫌いなタイプ(´ー`)(*´∀`)

  • アーモンドあい 2022年02月13日 18:03

    > 善沢直樹さん、こんにちは(^^)はい、お尻よ(*⌒▽⌒*)(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年02月13日 18:03

    > y・平野さん、こんにちは(^^)たまあに、こうして写真逆さまになりますね、何故かな?(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月13日 18:04

    > やっしーⅢ世さん、こんにちは(^^)はい、いろいろ知らないことたくさんありますね(*⌒▽⌒*)(・∀・)

  • ふくろう 2022年02月13日 23:04

    早く実物が見てみたいです。

  • アーモンドあい 2022年02月14日 01:01

    > ふくろうさん、こんばんは(^^)まだまだ福岡感染者数すごい人数!一体いつ終息?てか、終息できるの?(;゚д゚)(;^_^A^_^;

  • bintoro 2022年02月15日 00:16

    あー!土ドラを見るのを忘れてたー!!^^;

    馬単と馬連の違いはよくわかるって。。ウケた(笑)
    タンメンとワンタンメンの違い・・どちらも美味そう(^^)

  • ピンフ 2022年02月15日 11:57

    因みにぼくの写真はツルツルちんこです「えっ、見てないよ」って?そりゃそうです。送ってないもん笑
    淀(京都)、仁川(阪神)には昔たまに行ってました
    大阪では「す・またん」というTV番組があります
    馬単?

  • アーモンドあい 2022年02月15日 21:14

    > bintoroさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)むふふ( ´艸`) 最近はあまりにも当たらないから馬券購入辞めましたよ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月15日 21:15

    > ピンフさん、こんばんは(^^)す、またん、ですか?それは馬単のことですか?(・∀・)(;^_^A(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28