デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自宅とホテル?笑(・∀・)

2022年02月10日 00:17

自宅とホテル?笑(・∀・)

お題、自宅とラブホ、どっちって?
そりゃあ、あなた、独身一人暮らしならば
自宅に招いてするでしょうけどね
既婚者はほとんどラブホでしょ?
それか、ラブホ節約でカーセとか?かな?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

このところお題が
日本語おかしかったり
つまらないお題、続く気がするのは…
私だけだろうか?

そういえば以前、露天風呂つきラブホに行ったことあった
冬だったがやはり露天風呂は気持ちよかったなあ~(^^)
ただ外だし隣に聞かれそうだから
あえて一緒に浸かっただけで
エッチなことはしなかった(;゚д゚)

エッチなことは声出せるお風呂やらベッドで(・∀・)

たまには写真も控えめにしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノたまにはね~(^^)

このウラログへのコメント

  • hm 2022年02月10日 01:10

    聞かれてもよかろうに(^^

  • ★とおる☆ 2022年02月10日 01:16

    僕は一人暮らしですが、
    単身者用の安アパート住まいですから。。。
    やっぱりラブホかな?(*^-^*)

  • 涼太さん 2022年02月10日 06:52

    控えなくていいのにー

  • kou紅 2022年02月10日 07:02

    この時期の露天風呂いいな^_^

  • ペロ 2022年02月10日 07:22

    握っているのは、ポコチン?w

  • やな兄さん 2022年02月10日 08:19

    素敵なピンクのパンティですね

    そのパンティをずらしたいなぁ…(笑)

  • 2022年02月10日 09:04

    露天風呂付きラブホ、
    真冬は寒くて使う気になりませんでした…

  • まこと 2022年02月10日 14:14

    どうせ知らない人だし、聞かせてあげれば良かったのに!(笑)

    ベッド以外の場所も、時々なら興奮しますね^^

  • 善沢直樹 2022年02月10日 17:15

    冬の露天はなぁ

    夏も暑かったですよ。。
    嵌め無かったです。

    屋上で声も漏れそうだし

    カーセ 好季節の夜にかな?
    私は狭い、不衛生は好まないです

  • ケンタウルス 2022年02月10日 17:56

    もうお題考えるの疲れてるのでは?
    そりゃ毎日毎日考えるの苦行でしょう(笑)
    会員に募集してMONプレゼントしたら良いのにね
    結構恥丘掴めますね
    さぞかし柔らかいんでしょうね★頬すりしたいです

  • ピンフ 2022年02月10日 21:01

    そんなとこつまんで… オシッコが漏れそうなのか笑

    歳を重ねたせいか最近に急にもよおすんです

    たまに間に合わなくてチョロって出ちゃう時がある

    寒い時期限定だけど


    告白しちゃった~~

    内緒だよ

  • アーモンドあい 2022年02月11日 00:07

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^^)満天の星空!わあーいいなあーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月11日 00:08

    > りくさん、こんばんは(^^)あと、お題もマンネリ化してますよね(;゚д゚)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年02月11日 00:09

    > hmさん、こんばんは(^^)聞いてもいいですか?本当に、70才ですか?(;゚д゚)(*⌒▽⌒*)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年02月11日 00:10

    > ★とおる☆さん、こんばんは(^^)ラブホは思いっきり声出せるのがいいですね(*⌒▽⌒*)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年02月11日 00:10

    > 涼太さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)きゃっ!(^^)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年02月11日 00:11

    > kou紅さん、こんばんは(^^)基本日本人お風呂好きですよね~(*⌒▽⌒*)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年02月11日 00:11

    > Peloさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)むふふ( ´艸`)

  • アーモンドあい 2022年02月11日 00:12

    > やな兄さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)ありがとう<(_ _)>~(^^)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • bintoro 2022年02月11日 00:12

    慣れって怖いね(笑)
    今日の画像が物凄く控えめに見えちゃった(^^)
    露天風呂ラブホ。行ってみたいなあ。
    やっぱ、ラブホでエッチがいいね。声も思いっきり出せるし
    ベッドが乱れても気にならないし…^^

  • アーモンドあい 2022年02月11日 00:13

    > 星さん、こんばんは(^^)私はお湯がたっぷりたまってからサッと部屋から出て、ザブン!しましたよ~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月11日 00:14

    > まことさん、こんばんは(^^)うんうん確かにね、聞かせればよかったですよね、てへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月11日 00:15

    > 善沢直樹さん、こんばんは(^^)うんうん汚いのは厭ですよね、ラブホはシーツやら清潔ですよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月11日 00:16

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^^)あら、頬スリ?きゃっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月11日 00:17

    > ピンフさん、こんばんは(^^)まはは!楽しいお話(*⌒▽⌒*)あ、ごめんなさい(^-^;ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(^^)

  • アーモンドあい 2022年02月11日 00:18

    > bintoroさん、こんばんは(^^)はい、控えめにしました、むふふ( ´艸`)やはり声を気にしないのがいいですよね(*⌒▽⌒*)

  • すいせい 2022年02月11日 11:36

    個室露天風呂いいですよね。。。

  • ベソ 2022年02月11日 13:46

    露天風呂付のラブホテルかあ。わしは行ったことないなあ。良いかも。

  • y・平野 2022年02月12日 12:32

    この手は男の手だなーー

  • アーモンドあい 2022年02月13日 01:11

    > すいせいさん、こんばんは(^^)はい、露天風呂好きですー!(*⌒▽⌒*)

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28