デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お題、昼間のエッチって??(;゚д゚)

2022年01月31日 00:14

お題、昼間のエッチって??(;゚д゚)

え、昼間のエッチってどう、って?
エッチって必ずしも夜やないといけないことはない
私はこれでも主婦だから
お泊まりは基本難しい(;゚д゚)

会うのはほとんど午前中から夕方までが多い
だから昼間にラブホ行きますよ(;^_^A

昼間から?と思ってます?
朝だろうと
夜だろうと
昼間だろうと
人間は欲情できる

何て素晴らしいやないですか!(*⌒▽⌒*)

このウラログへのコメント

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2022年01月31日 00:20

    両太ももを左右に押し開いて…
    割れ目に顔を埋めていいですか?
    そして割れ目を舐めまわし
    最後は奥まで…あれを…
    いいですか?

  • 幾三 2022年01月31日 00:34

    私もやはり平日の昼間ですね
    でも時にはお出かけしてお泊まり出きると楽しいでしょうね️

  • warrior 2022年01月31日 00:35

    朝も昼も夜も関係ない。
    できる時にします。
    いつ会ってくださいますか?^_^

  • ケンタウルス 2022年01月31日 03:33

    既婚者の逢引は昼間になってしまいますね
    窓のあるラブホで陽光溢れる部屋でのSEXは背徳感で刺激されますから
    あいさんの指の代わりに私がペロペロとパイパンの恥丘を舐め回したいです

  • kou紅 2022年01月31日 06:09

    基本、ホテルのノータイムが多いですね。
    お酒も入ってないエッチ気持ちいいですよね
    お酒入ってないとエッチに集中出来ます

  • 優しいケダモノ(^^) 2022年01月31日 06:58

    あいさんはパイパンおマンコなのですね(〃∇〃)
    素敵です

  • マグナム 2022年01月31日 07:31

    たっぷりと時間があり、愛し合えますからね。
    昼の方が、いろいろ楽しめるような気がします。

  • 涼太さん 2022年01月31日 07:31

    そだねー

  • 2022年01月31日 09:49

    私も昼する派です!

    手がちょっと邪魔ですな(笑)

  • やな兄さん 2022年01月31日 10:13

    ワタシもいつも欲情中
    いつでもどこでも大丈夫♪

    いつも素敵なボディ
    生で拝見したいぞよ(笑)

  • イッシー2 2022年01月31日 11:01

    もう。歳を召しましたので
    本当に「休憩」になりそ。
    ( ´_ゝ`)

  • 善沢直樹 2022年01月31日 11:22

    私もお泊りは出来ないので、、
    同様(朝から~~夕方まで)です

    朝からでも性欲はヤル気満々

    朝10時頃にはホテルが掃除してて、フロントで待たされたり。
    何組も待っていたり
    皆さん、似てる

  • ほのぼの 2022年01月31日 22:02

    逢瀬は昼間に限りますよね。

  • ★とおる☆ 2022年01月31日 22:25

    おっしゃるとおり~
    24時間欲情万歳

  • アーモンドあい 2022年01月31日 23:22

    > 石川五右衛門さん、こんばんは(´▽`)ノさ、最後は?最後はぁー?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年01月31日 23:33

    > りくさん、こんばんは(^^)うんうん朝にするのもなかなかいいですよね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月31日 23:34

    > 幾三さん。こんばんは(^^)うんうんお泊まりは楽しいですよね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月31日 23:35

    > warriorさん、こんばんは(^^)日記には毎週お止まりする15も年下の彼女さんいる、とありましたが?むふふ( ´艸`)

  • アーモンドあい 2022年01月31日 23:36

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^^)本当昼間、というのがいいですよね~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月31日 23:37

    > kou紅さん、こんばんは(^^)あーそれ分かります(*⌒▽⌒*)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年01月31日 23:38

    > 優しいケダモノ(^^)さん、こんばんは(^^)ありがとうございます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月31日 23:38

    > マグナムさん、こんばんは(^^)はい、時間気にしないのがいいですよね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月31日 23:39

    > 涼太さん、こんばんは(^^)だよねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年01月31日 23:40

    > 星さん、こんばんは(^^)あら、手はどけたら…きゃっ!(*⌒▽⌒*)(´▽`)ノ

  • アーモンドあい 2022年01月31日 23:41

    > やな兄さん、こんばんは(^^)いつでもどこでも…きゃっ!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月31日 23:41

    > イッシー2さん、こんばんは(^^)まはは!(´▽`)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月31日 23:42

    > 善沢直樹さん、こんばんは(^^)本当似てますよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月31日 23:43

    > ほのぼのさん、こんばんは(^^)うんうん、昼顔、という映画ありましたね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年01月31日 23:43

    > ★とおる☆さん、こんばんは(^^)きゃあー!万歳ー!(*⌒▽⌒*)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • bintoro 2022年02月01日 00:13

    おお~!名言ですね!
    間違いなく、その通りだと思います。
    エッチできる時が欲情する時(笑)
    う~ん…その指の先が気になる、気になる!
    そこに舐めたいモノがきっとあるんだろうけど、いいですか?そこ…

残りのコメントを読む(11)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31