デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

えー!?また、かこ最高!?(;゚д゚)

2022年01月19日 00:31

えー!?また、かこ最高!?(;゚д゚)

ニュースによると福岡感染者数ついに過去最高数と!
えー!?…なんてこと
どこまで広がって?
今日はついに3300人こえー!?はぁー?マジ?と恐ろしくなった…
もうここまできたら誰がどこでなにがあってもおかしくない(;゚д゚)

もうそろそろ丸二年
いつまで続く…(;゚д゚)

表の内容だが写真が……^_^;(;^_^A(´ー`)

このウラログへのコメント

  • ペロ 2022年01月19日 00:35

    写真の便器になります!w

  • moriougai 2022年01月19日 00:37

    ほーんと、どこまで増えるんだか。。。

    あれ?
    洪水でもおきました?
    救助に行かなくちゃ(笑)!

  • ディー 2022年01月19日 01:07

    その白い肌の脚線美を独占できるなら

    どんなVirusだって撃退できる抗体が出来そう!

  • 河内のやっさん 2022年01月19日 06:20

    見つかった1300人のうち 5%ほどは
    酸素マスクするほどの症状になるのね


    おちんちんが小さくなる後遺症もあるみたいで
    感染したくないわ~

  • kou紅 2022年01月19日 07:37

    綺麗なトイレだね^_^
    マンコもツルツル

  • 涼太さん 2022年01月19日 09:03

    こわいこわいー
    あらま!

  • 2022年01月19日 09:17

    私の住む神奈川も、また「まんぼう」です。

    締めて緩めての繰り返しですかねー
    なんかエッチないい方…

  • 善沢直樹 2022年01月19日 11:46

    感染者、当地も最高を更新しています。

    小学校にまで・・・一部休校です

    綺麗な脚ですね

  • かーわん 2022年01月19日 23:18

    ほんとに。
    こっちも最高だから要請してるとか。

  • アーモンドあい 2022年01月20日 23:10

    > Peloさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)ワハハ!(;゚д゚)(^^)(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年01月20日 23:11

    > morio-guyさん、こんばんは(^^)むふふ( ´艸`)会社トイレで、なんですよ(;゚д゚)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月20日 23:11

    > ひさぽさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)はい、今日は更に2200超えました!もう恐ろしいです(;゚д゚)(;^_^A^_^;

  • アーモンドあい 2022年01月20日 23:12

    > ディーさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)まはは!面白い(。・∀・。)ノありがとうございます~(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年01月20日 23:13

    > ウラぴょんさん、こんばんは(^^)うんうんなるほど(;゚д゚)(*⌒▽⌒*)(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2022年01月20日 23:14

    > シグナスXさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)てへ(;゚д゚)(。・∀・。)ノ(´▽`)ノ

  • アーモンドあい 2022年01月20日 23:15

    > 河内のやっさん、こんばんは(^^)え!肉棒が小さく?!それは大変ですね!(;゚д゚)(´▽`)ノ^_^;(;^_^A(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年01月20日 23:18

    > 令二さん、こんばんは(^^これだけ広がったら何があるかわからないですよね(;゚д゚)(;^_^A^_^;(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年01月20日 23:19

    > kou紅さん、こんばんは(^^)はい、真ん中のみ陰毛あります~(・∀・)(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2022年01月20日 23:20

    > 涼太さん、こんばんは(^^)はい、くれぐれも気をつけてね(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年01月20日 23:21

    > 星さん、こんばんは(^^)ま、どおこーを締める?むふふ( ´艸`)(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2022年01月20日 23:22

    > 善沢直樹さん、ありがとうございます~(^^)くれぐれも気をつけていきたいですね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月20日 23:23

    > かーわんさんこんばんは(^^)県知事は福岡県独自の警報発動するみたいです、それで効果あるのかなあ?(・∀・)(;゚д゚)

  • かーわん 2022年01月20日 23:48

    こんばんは。
    北海道も今日、まん延要請出しましたね
    首都じゃなくて、全道なので、
    地方の部類にいる自分からしたら
    うーん(-"-;)ですね笑

  • LEONLEON 2022年01月21日 23:43

    単なるインフルエンザです。かかりやすく熱がでるウイルスせいの風邪、若者は元気です。喫煙者と肥満症と既往症と老人で老衰の方はご用心はコロナの前と同じ。インフルエンザのクラスターを追いかけても意味なし。

  • アーモンドあい 2022年01月22日 00:16

    > かーわんさん、こんばんは(^^)はい、こちらも、発動するみたいです、それで収まればいいけれど?どうでしょうかね?心配です(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2022年01月22日 00:17

    > LEONLEONさん、こんばんは、あらま!主人は喫煙者で既往症です(;゚д゚)用心させないと(;^_^A^_^;(・∀・)

  • LEONLEON 2022年01月22日 00:50

    表に不織布マスクをするタバコだけでなくポリエチレンなどの呼吸器障害や脳や肺に酸素がいかなるくなり呆けます。肺炎でなくなりやすい。COPDになりますよ。喫煙者で肥満症で老人で誤嚥性肺炎や痴呆や老衰でチン

  • y・平野 2022年01月22日 13:46

    見えそうで見えない微妙な写真ですね――

  • アーモンドあい 2022年01月22日 19:24

    > LEONLEONさん、こんばんは(^^)はい、胸をやられるみたいですね、確か志村けんさんそうだったですよね(;^_^A早く収束して欲しいです(;゚д゚)(;^_^A^_^;

  • アーモンドあい 2022年01月22日 19:24

    > y・平野さん、こんばんは(^^)んふ(´▽`)ノ(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31