デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

実はあまり好きじゃない?(;゚д゚)

2022年01月23日 00:37

実はあまり好きじゃない?(;゚д゚)

あまりというか、好き嫌いより
気が乗らないのは、いわゆるコスプレ(;^_^A

男性は好きみたいだが
私はどーもなんだかしたいとは
思わない
結局裸がすきなんだろうか?

たまに男性の日記に着衣エッチやらあるが
どうもいまいち…(;゚д゚)

私が変なのかなあ?^_^;

セフレから、コスプレだよ、つけてよ。ともらったやつ
体操コスプレだって(;^_^A

なにがいいのやら?(ノ^^)ノ

このウラログへのコメント

  • クレセントナイト 2022年01月23日 02:02

    信頼関係が出来上がりきっていて、いつでもセックス出来るような距離感なら、時々は変化を求めても良いような気もしますが、貴重な逢瀬の時間なら基本的には生まれたままの姿の方が良いと思います。

  • hm 2022年01月23日 03:42

    コスプレ=ストーリープレイなのだと思うよ

  • 涼太さん 2022年01月23日 06:36

    セーラー服よりいいかもー笑

  • しのべ 2022年01月23日 08:27

    コスプレしてくれるだけで嬉しいけど、最終的には裸なんだよね~(笑)
    それよりも、はっきりと好き嫌いを言ってくれた方がもっと嬉しいかな~(笑)

  • 白の闇 2022年01月23日 08:29

    大人になると、恥ずかしくなって
    やらなくなるけど
    子供の頃、お姫様の格好になって
    妄想したりして遊びませんでしたか?

    イマジネーション大切ですからね(笑)

    人間の本能なのかな…

  • マグナム 2022年01月23日 08:36

    早く裸になりたいタイプですね。
    もう、脱がせる前に、さっさと自分で脱いじゃうんじゃないですか?
    でも、肌同士が擦り合う感覚は堪らないですね
    どうしても我慢できず、脱ぐのももどかしい時だけお願いします

  • 善沢直樹 2022年01月23日 09:51

    私もコスプレ、それほど好みでは無いです!

    元々カノはナースで旧いのを着用しようかと話あったけど。
    持参してもらうのも大変なので、使わなかったです

    普通の着衣でキスしながら脱がすのが

  • 修一郎787 2022年01月23日 11:14

    コスプレ自体はそんなに萌えないほうですけど、薄手の生地に写真のように乳首が浮かんだりするのはちょっと萌えます。

    写真、体操着のようで体育には使えないですね(笑)

  • けんた 2022年01月23日 12:11

    私もコスプレは良さがわかりません
    やっぱりお互いの肌を合わせて
    熱や鼓動を感じる触れ合いが
    一番幸せを感じます

  • やな兄さん 2022年01月23日 14:35

    私も裸が好きです♪

    裸のお付き合いしたいっ!

  • アーモンドあい 2022年01月23日 19:23

    > ウラぴょんさん、こんばんは(^^)うんうん変身願望ですね、分かります(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月23日 19:23

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^^)あ、なるほどですね!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月23日 19:24

    > hmさん、こんばんは(^^)ストーリーですか?なるほど(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月23日 19:26

    > クレセントナイトさん、こんばんは(^^)そうですよね、私的にはコーヒータイム、お風呂タイム、そしてベッドタイム、が理想で、途中にコスプレタイムは……(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年01月23日 19:26

    > 涼太さん、ワハハ!こんなオバハンに?セーラー?いやいや基本無理無理~(;゚д゚)(;^_^A^_^;(・∀・)(´▽`)ノ

  • アーモンドあい 2022年01月23日 19:27

    > しのべさん、こんばんは(^^)そうですよね、ただ私M体質だから、いや!となかなか言えない部分が…(;゚д゚)(;^_^A

  • アーモンドあい 2022年01月23日 19:29

    > 白の闇さん、こんばんは(^^)うーん"(-""-;)"…私、小さい頃はあまりそういうタイプではなかったですね…どうしてだろ?(;゚д゚)基本生まれたままの姿でベッドへゴー!がいいです(^^)

  • アーモンドあい 2022年01月23日 19:30

    > マグナムさん、こんばんは、あら、よくわかりますね、はい、自分で脱ぎたいタイプです、むふふ( ´艸`)(^^)

  • アーモンドあい 2022年01月23日 19:31

    > 善沢直樹さん、こんばんは、うんうん脱がすのが楽しいのですよ(^^)わかります(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月23日 19:32

    > 修一郎787さん、こんばんは、はい!お腹に生地ないのよ、いやらしい体操着です(^^)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月23日 19:32

    > けんたさん、こんばんは、うんうん鼓動を感じる、いいですよね~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月23日 19:33

    > やな兄さん、こんばんは(^^)裸のお付き合い?サウナ?銭湯?むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • kou紅 2022年01月24日 15:06

    私も裸がいいですよ^_^

  • アーモンドあい 2022年01月24日 21:01

    > kou紅さん、こんばんは(ノ^^)ノですよねー(・∀・)

  • bintoro 2022年01月25日 00:46

    裸が一番!
    身につけても結局脱がしちゃうんだから(笑)
    肌の熱を感じながらのエッチが最高です。と、思います。

  • アーモンドあい 2022年01月25日 22:25

    > bintoroさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)うんうん確かに(ノ^^)ノ結局裸になるんですよね(´▽`)ノ(・∀・)

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2022年01月29日 16:08

    このタイプのパンツ…シンプルで好きです
    このタイプのパンツ履いている女性…好感が持てます

  • アーモンドあい 2022年02月05日 15:50

    > 石川五右衛門さん、こんにちは(^^)あら、お好きですか、うーん(゚_゚)(・∀・)(;゚д゚)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31