デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんな時は…(。・∀・。)ノ

2022年01月18日 02:08

こんな時は…(。・∀・。)ノ

こんな時はエッチしない方が、…^_^;確かに!そういう時あった!
いつもは待ち合わせ駅からドライブして、たいてい20分も走らずにラブホ入っていたが

その日は30分以上も?気のせいか走っているような?気がして

あら?今日は、これは?どこに?
聞いたら

いつものラブホ高いからさ、今日はちょっと離れたT市のラブホ
あそこは安いから、と、…笑うしかない  

安い、いってもたかが千円ぐらいやし~^_^;

ガソリン代を考えたら変わらないやん、と思った

お昼だっていつも私がお弁当作って持参していたから、ラブホで食事を頼むことさえないのに^_^;

初めから気分悪くなり、案の定エッチも悪くはなかったが…
やはりいつもよりはね~

女性は気持ちも大事よね

更に帰りに、現金で支払いしていたから、わざと私は
少しだそうか?と聞いたら
いや、いいよ、と断るか?と思いきや

あ、千円でいいよ、と

……あ、そう。と千円渡したが
この人とはもう次はないな、と確信した。

という思い出でした(;^_^A

男性諸君
万一女性が少しお金だそうか?と
言っても、いや大丈夫だよ、と
断りましょう(;゚д゚)(;^_^A(。・∀・。)ノ^_^;

このウラログへのコメント

  • アーモンドあい 2022年01月18日 02:08

    写真わかりにくいかな?お尻です(。・∀・。)ノ

  • あにょ 2022年01月18日 02:23

    見栄を張るべきところでケチったらあかんですよね。(笑
    Fカップかと勘違いしそうな迫力。(笑

  • 影法師 2022年01月18日 02:32

    余計な心配をさせないことが大事。

  • 優しいケダモノ(^^) 2022年01月18日 05:42

    私、女性にラブホ代を出させたことなんて
    一度も無いです(*^^*)
    彼女さまとのデートでは、ホテル代に限らず、彼女さまの財布は一切開けさせないのを基本としています♪

  • 涼太さん 2022年01月18日 06:05

    なるほどー
    お弁当作るなんてえらーい

  • moriougai 2022年01月18日 06:31

    お弁当!
    ホテルじゃなくて、どこかお外デートしたくなりますよね。

    大切にされる感、大事ですよね(^^)。

  • kou紅 2022年01月18日 07:06

    出させたことなんてないですよ^_^
    ラブホでお弁当いいね

  • 修一郎787 2022年01月18日 09:08

    女性の前でケチケチするのはダメですね。

    しかも、一部負担ですか(汗)

  • life1 2022年01月18日 09:19

    デートでお金使っても良いけど、その今額を風俗や素人の売りに使う気は起きません。
    お付き合いとお金の使い方はそっちの考え方です。🤣

  • ペロ 2022年01月18日 09:25

    お金はいらないので
    オシッコ出して!
    飲ませてくださいませ♪

    訪問スキポチありがとうございます

  • まこと 2022年01月18日 12:06

    「大人の恋」は、贅沢まではいかずとも、ある程度の余力は必要ですね!

    それが出来ないなら、無理されない方が…

    特に、ホテル代を女性に(1部でも)… は、論外!!

  • ディー 2022年01月18日 12:31

    あいさんのお弁当付だなんて・・・
    なんて贅沢なお昼でしょう!
    「あっちが安いから」ではなく
    『今日は気分を変えて違う所に行こうよ』
    ならば少しはワクワク感も生まれるしね。
    全ては『言葉の使い方』だね。

  • アーモンドあい 2022年01月18日 22:46

    > あにょさん、こんばんは(^^)むふふ( ´艸`)お尻よ、写真逆さまよねー(;゚д゚)(ノ^^)ノ(´ー`)

  • アーモンドあい 2022年01月18日 22:47

    > 影法師さん、こんばんは(ノ^^)ノ はい、本当そうですよね(´ー`)

  • アーモンドあい 2022年01月18日 22:48

    > 優しいケダモノ(^^)さん、こんばんは(ノ^^)ノ うんうん素敵です~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月18日 22:49

    > 涼太さん、こんばんは(ノ^^)ノ 一応主婦だからね、むふふ( ´艸`)(´ー`)

  • アーモンドあい 2022年01月18日 22:50

    > morio-guyさん、こんばんは(^^)はい、気持ち、大切ですよね(ノ^^)ノ

  • アーモンドあい 2022年01月18日 22:51

    > kou紅さん、こんばんは(^^)ですよねー~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月18日 22:52

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^^)はい、私も別に、千円が惜しいのではなく、気持ち、の問題ですよね(ノ^^)ノ(´ー`)

  • アーモンドあい 2022年01月18日 22:54

    > 修一郎787さん、こんばんは(^^)その人、バツイチで一人暮らしだったんですよ、あり得ないですよね(;゚д゚)(。・∀・。)ノ(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年01月18日 22:54

    > life1さん、こんばんは、うんうん(;゚д゚)(。・∀・。)ノ(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年01月18日 22:55

    > Peloさん、こんばんは、ワハハ!オシッコですかあ!きゃあー!(;゚д゚)(。・∀・。)ノ(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年01月18日 22:56

    > まことさん、こんばんは(^^)ですよね?(・∀・)何だか空しくなりましたよ^_^;(;^_^A(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2022年01月18日 22:57

    > ディーさん、こんばんは(^^)一応主婦だからお弁当は作りますね(;^_^A はい、ものはいいよう、ですよね^_^;(´ー`)(*⌒▽⌒*)

  • bintoro 2022年01月19日 00:20

    画像、影の部分、生で見たいかも(^^)

    う~ん、そうだよね。やっぱり、気持ちって大事。
    セコいことはしない方がいい。見栄張ってでも
    相手に気持ちよくなってもらわないと会うのは勿体無いよね。

  • アーモンドあい 2022年01月19日 00:32

    > bintoroさん、こんばんは(^^)見栄はらなくても良いのです(;^_^A気持ち、の問題ですよね(^^)(*⌒▽⌒*)

  • y・平野 2022年01月22日 13:52

    たまたま言ってみただけなのに・・・ガッカリでしたね。ラブワ代は男が見栄張るべきだよねーー

  • アーモンドあい 2022年01月22日 19:22

    > y・平野さん、こんばんは(^^)はい、僅かの金額の差、なんですよ、ガッカリしましたよ(;゚д゚)(;^_^A(・∀・)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31