デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コロナ渦、自宅で犯る!

2021年09月14日 18:00

コロナ渦、自宅で犯る!

正月以来、帰って来るはずだった、主人も二人の子供達も帰ることが出来なくなりました。
コロナのせいでした。

私がパートに行ってる会社も休業してしまいました。
スーパー以外は出かけられないGWでした。

いつも、のんびりしたいと思っていたのですが、実際にこうなってしまうと、暇を持て余してしまいます。
出かけられないので、ネットでの買い物が次第に増えてきました。

うちへ来るのはいつも決まったお兄さん、私よりは若く、子供たちよりは上でしょうか。
マスク不足が問題になった時、私は彼に2枚のマスクをあげました。
挨拶程度が、言葉を交わすようになりました。
そのうち受け取りのサインもいらなくなりました。
留守の時に来たことから、携帯の番号も交換、ラインも繋がりました。

一人住まいと聞いて、時々、おかずを渡しました。
変な期待はありませんでした。ただ、良いオバサンと思われたかったのか。
そのうち、うちへの配達は、彼の帰り道に寄って行くルートになりました。

その日も、私はおかずを渡しました。
彼、水沼浩史君は、玄関でモジモジしてました。

「どうしたの?」

「あの、よかったらですが、一緒に食べて行ってもいいですか?」

「えっ、私はいいけど・・・」

「ありがとうございます。ずっと一人飯で・・・」

私もずっと一人で、彼の事は大歓迎でした。
私は久しぶりに少しアルコールも飲みました。
寂しかった二人は、久しぶりに楽しい夕食を済ませました。
浩史君は洗い物まで手伝ってくれました。

「そろそろ失礼します、ごちそうさまでした」

「都合がよければ、またおいでよ。たいしたごちそうはできないけど」

そう言って彼は玄関を出ました。
私は見送ろうと、玄関を開けると、彼はまだそこに立っていました。

「あら?」

振り向いた浩史君は私の肩を掴むと、唇を重ねて来たのです。

「ちょ、ちょっと…」

驚いて、顔を振り、抗う私の顔を追いかけて、彼の唇が私の唇に重ねられます。

「だめっ・・・」

どれでも、彼の唇が重なります。
ガチャっと音がして、私の後ろでドアノブの音がしました。
彼は、ドアを開け、私達は玄関の中へ戻りました。

浩史君は私を壁に押し付けるようにして、キスを続けます。
私は抗いますが、若い男性の力には敵いません。そう、自分に言い訳をしながら、唇がを受け入れていました。

「す、すみません…でも、俺…もう我慢できなくて…」

彼はそれだけを言って、また唇を重ね、舌を捩じ込み、私の右のバストを揉み始めます。

「だめっ・・やめてっ・・ダメよぉ・・」

私は必死でそれだけをいいます。彼は私の両足の間に片足を割り込ませ、太もも辺りで私の身体を強く壁に押し付け、キスをし、私の身体を服の上から弄ります。

「おねがいぃ・・やめてっ・・いけないわ・・・あん・・・だめっ・・・あっ!」

浩史君の手が私の洋服の裾から差し込まれ、ブラの中の乳首を摘まみました。

「あん・・いやっ・・ダメ。ダメよぉ~」

彼は私の洋服を捲り上げ、ブラを引き下げると、片方の乳首を摘まみ、片方の乳首の舌を這わせました。

「ああああ~~だめぇ~~いやあ~~ん・・ダメよぉ~~」

彼の舌は上下に震えて私の乳首を嬲ります。私の乳首は容易に硬くなり、彼の舌を喜ばせます。

「だめよーだめだめ・・・そんなことぉ・・あぁぁ~ん・・・」

彼は、私の乳首を舐め、摘まみ、吸い上げます。

「いやあ~~ん・・そんなことされたらぁああぁぁ~~」

浩史君は私のスカートを捲り上げ、パンティに触れてきます。

「ダメよぉ・ダメ・ダメ・・」

私の少しの協力で、パンティを脱がされ、彼の指は私の潤い始めた花園を犯します。

「いやぁぁぁ~~だめよぉぉぉ~~やめてぇぇぇ~~ああああ~~ダメよぉぉ」

彼は乳首を吸いながら親指でクリトリスを嬲り、二本の指で花園を掻き回します。

「ああああ~~だめぇ~~おおおぉぉぉ~~~あ・・・あっ・あっ・あ・あ・あ・あ」

クチュグチュと音が響き、私の中から愛液が迸ります。

「あああぁぁぁ~~ん・・ううううぅぅぅぅ・・・ああ・・気持ちいぃぃぃ・・・・・あん・・そこ・・いいぃぃ・・・ああ・・・はあはあはあぁああぁぁ~~」

激しく指が動かされました。

「ああああ~~だめぇ~~や、やば・・・・いぃぃぃく・・逝っちゃう・・逝っちゃうよよよぉぉ~~~」

私は軽く逝かされ、その場でへたり込んでしまいました。
浩史君は私を見下ろしながら、ズボントランクスを脱ぎました。
私の目の前に、怒張した浩史君のオチンポが下腹部に張り付いていました。
私は命令されることもなく、それに手を伸ばし、口に咥えました。

それは、私の指では握りこめなく、顎が外れる位で、少しくらいは歯を立てても許されるくらいのの固さでした。私は時々、浩史君を見上げながら、袋の付け根から、鈴口まで丁寧に唇と舌で愛撫します。
彼は、されるがまま、上半身も裸になりました。細いけど、筋肉質で、アスリートのような身体。

私を抱くようにして、廊下に引き上げ、スカートを捲ります。

「ここじゃ、だめ・・」

逃れようとする私を後ろから掴み、スカートを引き毟り、迫ってきます。

「ああああ~~だめぇ~~」

浩史君は私を後ろから貫き通しました。

「あああぁぁぁ~~ん・・すごおぉぉいいぃ~おおおおぉぉぉぉ~~~~」

四つん這いの私を、獣のように後ろから突き責めます。

「OHooooo~~いいぃ~~気持ち・・・いいいいぃぃ~~あああぁぁ~感じるうぅぅぅ~」

ゆっくり、速く、弱く、強く、浅く、深く、角度を変えて、私の花園を抉ります。

「ああああ~~だめぇ~~逝っちゃうううぅぅ~~逝きそうううう~~~ああぁぁ~」

彼の動きが激しくなります。

「あああぁぁぁ~~ん・・いいのよぉ~~いくうううぅぅ~~あっ・あっ・あ・あ・あ・あ・あぁぁぁ~~」

彼も叫んでいます。

「ああああ~~だめぇ~~いくくくうううううぅぅぅ・・あ・あ・あ・あああぁぁ~」

彼は爆発し、私は廊下に突っ伏してしまいました。

そのうち彼が起き上がり、私をお姫様抱っこして、リビングに連れて行ってくれました。

このウラログへのコメント

  • 星姫 2022年07月13日 17:52

    読んでたら、濡れてきちゃった(/ω\)

  • 妄想劇場 2022年07月14日 00:21

    > 星姫さん

    やったぁ~、嬉しいなぁ~、僕にとって、最高の褒め言葉です️

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

妄想劇場

  • メールを送信する

妄想劇場さんの最近のウラログ

<2021年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30