デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ギリギリのキワキワを攻めてみた

2020年06月02日 09:21

ギリギリのキワキワを攻めてみた

今日の私、超グッタリ


仕事しながらの、色んな手間事


もう、すっごいグッタリ



帰ってこんな感じ


もういいや~


下着とか、もういいや~


アリスママパンツ履かないの?」

私「脱いだの。今日は疲れちゃったの~」

アリス「そうなの、私たちのために働いてくれていつもありがとう」



そんな心優しい言葉をかけてくれるのかい?


アン「ママパンツ・・・」

私「いいの!!脱いだの!!!全部どうでもいいの!!」

アン「そうよね。ママが頑張ってるの、私たち知ってるからいいのよね」

リリー「いいじゃない!パンツくらい履かなくたって」


私はただパンツを脱いで開放的になりたかっただけなのに

いつの間にか「パンツなんか不要運動」みたいになった我が家


リリーエレノア(仮名、※預かってる7歳の女の子)のことは何か決まった?」


私「それも、今はいいの!!ちょっとだけこうしていたいの。
開放的になりたいの」


アン「ママ。もし私が男だったらね」

私「男だったら?」

アン「例え妻がいたとしても、挿れちゃうと思う」

私「挿れてみやがれ~」

アン「それくらい、ママ魅力的よ」

私「ありがと~。でも、おうちでしかできないことだから
少しだけは大目に見てね」

アン「もちろん!アリスもしてみたら?」


アリス「・・・やる!!」


そう言って、横でパンツをいそいそと脱ぎ捨て

同じく四つん這いになって

同じポーズを決め込んでました




いいじゃん、おうちなんだからさ


少しくらいさ、大目に見てよ



と、本日は攻めてみました




じゃあ、おやすみなさ~い




追伸

オナるときは、ちゃんと事前&事後報告するように!!!

しないやつは見るの禁止!!!

2回報告を徹底せよ!!!

以上、現場から淫らなイチゴがお伝えしました

このウラログへのコメント

  • esuo 2020年06月02日 09:28

    加工無しが見てみたい

  • ひかるぎ 2020年06月02日 11:24

    いつになくはじけ飛んでいますね。お子さんの言う通り下着はつけましょう。
    でないと、舌で舐め舐めしてから短い棒でツンツンしますよ。

  • トオル 2020年06月02日 11:59

    色素沈着もなく
    IOラインのムダ毛もきれいに処理してあり
    とても美しい!!
    今晩のおかずにさせていただきます。

  • トート 2020年06月02日 12:06

    何か逆に尊過ぎて、淫らなことが出来ない…
    両手会わせてありがたや~と拝観します^^

  • キムタくん 2020年06月02日 12:26

    ありがとう!大好物♪
    元気出ました。
    精神的にも。

  • 隆文 2020年06月02日 17:28

    美しさと迫力に圧倒されます。
    僕じゃ挿れるなんて無理(・ω・`)
    挿れても感激で何秒もつかな苦笑


    そしてお疲れ様です。
    今はどこの国にいても疲れますね。
    おやすみなさい。

  • tiger13 2020年06月02日 18:04

    めちゃめちゃセクシーです

  • カリスマイク 2020年06月02日 18:04

    超イイね♪^_^

  • め が ね 2020年06月02日 21:26

    お尻まで魅力的なんですね️

  • dell8200 2020年06月03日 00:03

    これは素晴らしいお尻。
    コメントせずにはいられない。

    仕事から帰宅してこんな光景を見せられたらどんなに疲れていてもありがたくいただきます。

  • 飛鳥 2020年06月03日 01:57

    塗りつぶしなければ
    こすってたと思います

  • ベートーヴェン 2020年06月05日 09:34

    いい習慣

  • けちょん 2020年06月07日 12:16

    暫くぶりに見に来たら…。
    何してるんですか~

    でもイチゴちゃんだから良いか

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2020年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30