デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

それでもお前は私に無理強いしますか?~~裏~~

2020年05月28日 10:12

それでもお前は私に無理強いしますか?~~裏~~

表からの続きです。


そもそもですね


{自分の考えは実に正論だし、これはみんなが実行すべき!俺ってすごく良いことしてる}

っていう思い込みから来る暴言やセクハラって、ものすごく多いんですよ



そして


{こいつ俺のこと無視しやがって!”どんな教育受けて育ってきたんだ!!?親の顔が見てみてえ”って言ってやる!}

ってのも多いし


{俺に興味ないなら最初に言えよ!「気を持たせやがって!!!復讐してやる}

ってのも、もはやスタンダード




子育てに文句をつけるのは常


子ども服装に口を出し


教育方針を勝手に(こうやって育ててるんだろう)と決めてかかり


母親らしい行動と恰好をしましょうね)と、諭すようにメールしてくる





まずよ


お前のよ



相手を見下した発言から直して来いよ


「うちの妻はどんなときも手料理を欠かさず、授業参観は毎回出席してましたよ」


すげえのお前じゃなくて、お前の女房

お前の手柄でもお前の教育でもなく

お前の女房の行動が”良い母”なのであって

お前はすごくねぇから


更に言わせてもらうと

”そんな女を女房にした俺ってスゲー”

とはならないから


なぜなら


「女を口説くときは、男は誰だって詐欺師並みに自分を偽る」と分かってるから


そんな部分を見て、たまたま「あ、この人いいかも」とお前の女房が見誤って結婚しただけで


「一回結婚しちゃったからな~、しょうがない、最後まで面倒見るか」

と思いながらお前の女房結婚生活送ってるだけだから


お前の女房の(使用者責任が会社経営者よりもすごい)だけだから



勘違いすんな





「無視ですか。都合が悪いと黙るんですね」「返信なし(あるいは返事なし)は人としてどうかと思いますよ」


お前、自分が私になんて言ったか覚えてんの?



①「子どもには父親が必要ですよ。多感な時期なんですから」


からの


②「僕がなってあげてもいいですよ」


だぞ?





お前様ってどこぞのどなたでしたっけ?


51歳・離婚子ども1人(養育費はお給料が安いので払えてないし払ってない)さんでしたっけ?



父親って、”なろうと思えば誰でもなれるもん”じゃねぇから


そして


お前は”父親になりたい”んじゃなくて”イチゴチンコ挿れたい”だっての、わかってるから



何でわかるかって?



①「日本に帰ってきたら、お食事でもしましょう」



②「イチゴさんはどんな食べ物が好きですか?」



③「和食なんかいいですよね。最近歳のせいか脂っこいものが苦手になっちゃって」



④「そんなに遅くならなければ、お子さんをご両親に預けたって平気でしょ」



⑤「じゃあ、お子さん連れてきてもいいですよ」




この会話のどこに「イチゴの娘を気遣う」内容が隠されてんだ?


私の会話も一緒に表記すると



①「日本に帰ってきたら、お食事でもしましょう」

私「ありがとうございます。お気持ちだけで十分ですよ。子育てに仕事に、で時間がとれないので」

②「イチゴさんはどんな食べ物が好きですか?」

私「私は何でも好きですよ。ちなみにアン(我が家の二女、当時はこの子だけが私の娘)は回るお寿司が好きです」

③「和食なんかいいですよね。最近歳のせいか脂っこいものが苦手になっちゃって」

私「そうなんですか。ご自愛くださいね。私は家族と団らんするのが一番好きなので」

④「そんなに遅くならなければ、お子さんをご両親に預けたって平気でしょ」

私「いえ、せっかくのお誘いですがお断りします。何より、娘を家に残して自分だけ美味しいもの食べようなんて
一度も考えたことないですよ」

⑤「じゃあ、お子さん連れてきてもいいですよ」



何で私が娘と行動することが、”お前からの許可制”みたくなってんだ!?あ!???




で、最もタチが悪いのが


”この女が俺になびかなかったから、娘に復讐する”


って行為ね




知人の旦那さんから受けた事例をお話しすると



妻(私の知人)というものがありながら


イチゴちゃん可愛いね。俺、嫁と別れるから一緒になってよ」

と私を口説きにかかるわけですよ
(真面目な話をしているのであって、”私がモテてる話をしてる”わけではない
もう一度言う、”私がモテてる話をしてる”わけでは、決してない)


で、私は当然


私「お嫁さんいるのに、そういうことしたらダメですよ」


と断るわけですよ



何でビシっと断らないかって?


知人(この男のお嫁さん)に悪いからですよ


自分の旦那が、自分の知人口説いてるって


いい気分じゃないでしょ?


そして、「気持ち悪いんだよ!」って断ったとしたら


今後の関係、ギクシャクしちゃうでしょ?


多少の気は遣うよ


で、何度もくる”口説き”をめげずにかわし続けると


大抵、諦めてくれるんですよ


でも、コイツは違う



私の娘に、私の姿が見えないところで、わけのわからないことを吹き込むわけですよ


「あのね、おじさんは昔、君のママとお付き合いしてたの。セックスってわかる?おじさんのおちんちんを、マママンコマンコっていうのは
おちんちんを入れる穴のことね。君にも付いてるよ。そこにおじさんのおちんちん入れて楽しむことを、セックスって言うの。
君のママはおじさんのこと大好きで、毎日セックスしてたの。だから、君がパパって教えられてる人のことを裏切ってたの。
君のママおちんちんを舐めたりするの大好きなんだよ。フェラチオって言うの。おじさんのおちんちん毎日舐めてたの。精子ってわかるかな?
赤ちゃんできる液体なんだけど、君のママはおじさんの精液飲むの好きなの。でも、君のママはズルいから、そういうことしたことないってウソつくの。
君はそういう生き方しちゃダメだよ。みんなに嫌われちゃうからね」



何言ってんだテメー!???


仮に、それが事実だとして

お前、それを聞きに来る娘の気持ち考えたことあんのか?


知らないおっさんにそういうこと吹きこまれて


スカートの裾、ギュっと握りしめて、手のひら真っ赤になるほどこぶし握りしめて


聞いちゃダメなのかもしれない、でも、怖いけど本当のことが知りたい


そう胸に決意して、母である私に聞いてきた娘の気持ち


考えたことあんのか?


何でお前のウソで、うちの娘が傷つかなきゃなんねぇの?


部屋に2人きりで、泣きながら



ママ、あの人とお付き合いしてたの?セックスしたの?それが本当でも、ママのこと嫌いにならないけど、あのおじさんは私はいやだ」


そう聞いてきた娘の気持ち、お前にわかるの?



まだ6歳だぞ??
(当時のアンの年齢)



お前のアプローチ断っただけで、何でうちの娘が傷つかなきゃいけないの?


で、これ読んでるお前らにも聞きたいんだけど



私の断り方のどこに落ち度があるわけ?



どこらへんが思わせぶりなわけ?


何?私どっかで


「も~、チンコしゃぶっちゃいますよ~」


とか言ってる?


「早くおちんちん挿れてくださいねっ」


とか述べたっけ?



しっかり断ってるんだけど


しかも、相手のプライド傷つけないように


相手の家族、壊さないように


けっこうどころか、すげえ頑張ってるんだけど



自分の生活に影響ないから、ビシっと断ってもいいはずなのに


相手のこと、ちゃんと考慮してるんだけど



それでも、「イチゴが思わせぶりな態度とった」って言えるの?




それで黙ってる私だと思ってんのがメデテぇよ



うちの娘にどれだけ嫌な思いさせてるか、思い知らせてきたぞ


相手の家庭が崩壊しようがかまわねぇ


世間が私に味方しなくても、娘に対して過保護だと言われようとも



人の道を踏み外したヤツに、何で私が気遣いしなきゃなんねぇのよ??



何度も何度も、娘に説明して



「そんなこと、あの人にしてないよ」から始まり


「あの人とお付き合いなんてしてないよ」を理解してもらい


「本当に、パパとだけしかセックスしてないんだよ」と事実を話し
お国柄もあってか、自分の母の処女性をとても大事にする)
※娘にとっての、父以外に身体を委ねてないという意味※



娘からの
「何で私にそんな話をしたのかな?」の問いに必死に答え


「私を困らせたかったのかな?」に弁明し


何度も何度も、娘に(そんな事実は無かったと)理解してもらう努力をしたわけですよ





で、結局のところ



暴言とか誹謗中傷セクハラその他



全部許してやったら、私は”大人の女”ってことなんですかね?






もう一度言うぞ?




これら全部許してやったら、私は”大人の女”ってことなんですかね?




黙ってないで、お前の意見


コメントに書いて聞かせてください。



あと、年下だからとかの理由で


敬語使わないの、やめろよな?


敬意は示せよ。



”自分だけは許されてる、俺だけはイチゴタメ口きいてもいい”


そんな男、一人もいねぇから


私が認定してる男、お前じゃねぇから

このウラログへのコメント

  • けっけ18 2020年05月28日 10:39

    おはようございます
    そのオジサン終わってますな~
    自分の妄想の中に引き込もっておいて頂きたいですね…
    お子さん巻き込むそのオジサンに少々イラッとしちゃいました

  • 隆文 2020年05月28日 11:22

    娘さんにされた事が酷すぎます……
    しかも当時6歳。
    そんなに小さな子どもにそこまで
    おぞましい内容を吹き込めるとは……
    激怒していいですよ。
    僕が言う事ではないですが……
    悲しいというレベルではない…

  • トート 2020年05月28日 19:07

    何かもう、話聞くだけで怖い。
    そいつは自分が主役な都合の良い世界の中だけで生きてるね。

    でも、実際にそんな事されたら、自分ならキレるどころかビビって引きこもる…
    立ち向かえるイチゴちゃんは強いです。

  • 三日月(みかづき) 2020年05月28日 22:07

    馬鹿な男ですね、何様ですかね。

    僕は昭和の男ですから考えられないな。

    無造作紳士より

  • タクミ 2020年05月29日 06:05

    女の人を口説く時は詐欺師並に偽る…と

    勉強になりました!

  • shuz 2020年05月30日 08:29

    恥じらいがなく、想像力のかけらもない人ですね。
    本当に好きなら、やってはいけないことだとわかるはず。
    本当にカスのような男だと思います。
    子供心を傷つけたことは許せませんね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2020年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31