デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

性教育

2020年06月12日 00:15

性教育

どうも、お騒がせしました


前から予約していてですね


性被害に遭った際の「緊急回避」を娘たちに教えるためにですね


一連で私が受けて、娘たちに教えようと試みたわけでございます


なので、私に残留体液があるわけではないのですが

検体採取(精液等採取)→内部洗浄(膣内、口内、直腸内等)→殺精子剤投入(膣のみ)→アフターピル服用(錠剤)


という流れが通常だと言うので


全部、やってもらいました
(娘たちには全部間近で見せました)


何で、こんなことをするのかは

子を持つ親なら、どなたでも考えるかと思いますが

「悲劇が起きてからでは遅い」んですよ


もし子どもたち自身の身に、そんな悲しい出来事が起こったとしたら

まずは生きることこそ、最も大事なんです


死ぬのは、色々と自分が後悔しない状態になってからで、十分間に合うんですよ



ちょっと前、近所でレイプ未遂(たまたま通りがかった人が助けて、事なきを得た)がありまして


出禁止令が出てる最中の、医療従事者(女性)に対する暴行だったので


おじいちゃん、ものすごく激怒しましてね


で、私も他人ごとではないので


病院に予約して、全部やるということで


子どもたちへの性教育も兼ねてるので、真剣に最初から最後までやり遂げました



なので、ありもしない精液を殺精子剤で殺そうとした”アホの行為”などではなく


乱暴されてないけど”こういうことさえすれば、望まない妊娠はしない”という手段を伝えたくて


真剣に受けてきたわけです


で、チンコ咥えさせられたという前提で”口内洗浄”


精液を飲ませられた、あるいは誤飲したという前提で”胃洗浄”


お尻の穴に入れられ、出されたという前提で”腸内洗浄


で、メインというか最大かつ最被害箇所の”膣内洗浄”


これらを、無意味と知りつつ娘たちの前で受けて来たわけです



これらを受けるにあたって


友達間だったり、家族間だったり


何とも言えない空気が流れたりしそうだな、と思っていたので


どう気遣えばいいのかも、同時に教えるきっかけになればと思いましてね


”声をかける際の、言葉の選び方”だったり


”下手な同情や理解じゃなく、ただそばにいることの大切さ”だったり


うち、子ども全員女なのはご存じかと思いますが


突っ込まれる側なんですよ


妊娠しちゃう側なんですよ


だからね


よりしっかりとした”物事に対する意識と、対処法”ってのをわかってないと


押しつぶされちゃうかもしれないでしょ?



当然ですけどね、母として


「うちの子が心から好きな人とセックスして、妊娠してもらいたい」


って思ってるんですよ



レイプはダメだろう


でも、それをされたからって”人生終わり”ではないんですよ


まずは身体を守ることなんです


もし、娘たちの身にそんなことが起こったら


相手への復讐は、母である私がキッチリ


人生をかけてやったるのでね


レイプ野郎の耳を削ぎ、目をくり抜き、鼻を切り落とし


さらし首にしてやるのでね


子どもたちにはね、自分の身体をいたわることを教えたかったんですよ



で、実際に私が緊急回避を受けてるのを目の当たりにして


より一層、日常生活で男性に気を付けてくれるようになってきました


それは決して、過剰ではなく


自分の身を守る、当然のこと


昼間であっても、そこが学校であっても


起こるときは、起こってしまうのです


だからですね


しっかりと、生き抜いていってほしいんですよ




そして



これの影響なのか、上の娘2人は


どことなく自己完結で笑って終わらせていた性教育


真剣に聞いてくれるようになりました


(真面目な話、どういう体位がある?だとか、コンドームはいつ付けるの?と質問してきたりとか)


で、下の娘2人は


セックス=怖いものだ」と思ってしまうといけないので


お風呂に入ったときに、どういう流れで好きな人とセックスをしたら


何がどうなるのか、ということを


私のへたくそな英語で説明しました



とりあえず、興味を持ってくれたので

これから、成長に合わせて少しずつ教えていきたいと思ってます

このウラログへのコメント

  • ドガ 2020年06月12日 00:36

    いやぁ~ 
    ホントびっくりしてたなぁ~(/ _ ; )

    いちごちゃんのファンはみんな言葉も
    出なかったんじゃないなかな。

    安心したとおもったら、
    理由がまた驚き(笑)

    いちごちゃんすごい!

  • nishi18 2020年06月12日 00:49

    安心しました。
    お疲れ様です。
    お母さん

  • Han 2020年06月12日 00:59

    そういうことでしたか。
    よかったよかった。

  • dell8200 2020年06月12日 01:31

    そういう顛末でしたか。
    理不尽な暴力に巻き込まれたイチゴさんが存在しないならなによりです。

    これで今日は安心して眠れそうです。

  • けっけ18 2020年06月12日 07:49

    おはようございます
    日本では絶対に無い勉強かも…
    でも、大事な事だと僕も思います️
    娘さん達の為とは言えお疲れ様でした
    安心しちゃいました(^^)

  • 飛鳥 2020年06月12日 08:41

    そういうことでしたのね・・・
    安堵いたしました

    画像の太ももの液体は・・・( -∇-)

  • ペロ 2020年06月12日 09:46

    素晴らしい性教育ですね!
    感服します。

    それにしても美しいお尻ですネ!

  • JSHINさん 2020年06月12日 10:58

    なるほど
    安堵しました

    そこまでの教育は確かに日本ではありませんからね

    全ての事態を想定してという事ですね

  • 隆文 2020年06月12日 17:48

    事件ではなくて安心しました。

    そして実際に医療機関の協力も得て
    体を張って教えられたのは
    素晴らしいと思います。
    協力してくれた病院も素晴らしい。


    日本の性教育も医学的にもっと進んでほしいな……

  • かたち 2020年06月12日 23:06

    安心しました。
    そしてスゴイ母心にぶったまげた!

  • イチゴちゃん 2020年06月14日 23:12

    > えーさん

    美容のために洗浄してんのとワケが違うんだぞテメー!?
    コメントするにも内容くらい考えろよボケ!!

  • kyorochan.sk 2020年06月16日 06:53

    通りすがりですが、

    カラダをケアの次は、犯人捜し~逮捕
    カラースプレーの赤や白を、バッグに
    顔や服にかけて目印に!

    逃げるか暴れるかは、わからないが…

  • イチゴちゃん 2020年06月16日 06:58

    > kyorochan.skさん

    何言ってんだ?通りすがりならそのまま通りすぎろよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2020年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30