デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

それは私には大した問題ではない

2020年06月15日 16:56

それは私には大した問題ではない

日本のニュースを定期購読してるわけでも

自ら調べに行ってるわけでもないので

非常に情報に乏しいのですが


芸能人多目的トイレ不倫には、笑いました



というか、ですね


私は常々、こういうことを心配していたわけですよ


自分の彼氏がね、無いとわかっていても

浮気しないとわかっていても、ですよ?


欲には勝てなくなるんじゃなかろうか、と


だから、朝から晩までいろいろしていたんであって


セックス依存症では、ない



言ったじゃないですか


朝からおちんちん咥えておけば、浮気しないって


好きな時に好きなだけさせてあげれば、家内安全だって


「それって相手に主導権を云々・・・」


いやいや、逆だろう


私が「させない!」ってなればですよ


どんなに暴力を振るおうが、出来なくなるわけですよ


無理やりやれば、それは犯罪として立件できちゃうし


こっちが主導権握ってるようなもんですよ




で、主導権どうのこうのは他所に置いておいて


カップル円満、夫婦円満はね


当事者同士が築き上げるもの!!


で、私たちの場合は


「しつこく、めげず、くどいくらいに、”甘え倒す”」

を、お互いに約束していたんです



想像してみてください


あなたが機嫌悪く帰ってきました


仕事でちょっとしたミスがあって、自分が責任を取らされました


でも、そこまで大きなものでもなく

明日以降の頑張りで取り戻せる、比較的軽いもの


しかしながら、一度曲がった機嫌はなかなか直らず


そんな感じで、帰宅


で、彼女(私)がね


私「おかえり~!ねぇねぇ~」

と、まとわりついてきます


あなた「ちょっと、そんな気分じゃないから」

そう冷たく言って、払いのけます


私「ねぇねぇ~」

と、めげずにまとわりつくし


お風呂に一緒に入ってくるし


髪の毛洗ってくれるし


「自宅ソープランド!」とか言って、お股に泡いっぱいのせて洗ってくれるし


「は~い、おっぱいですよ~」

とか言って、顔面にブルブル当ててくるし

お風呂上りに


私「あ~む」

と言って、チンコ咥えてきたらですよ



悩んでるのとか、どうでもよくなりません?


私はそうしてきましたし


私が機嫌の悪い時は、彼氏が諦めずに同じようなことしてくれてましたよ



そしたらね、浮気だのケンカだのしないって


他の事、どうでもよくなっちゃうんだもん




長い人生だよ


ケンカしたり、ちょっとしたことで長い時間悩んだりさ


他に時間使った方が、有意義


美味しいもの食べて、何気ない日常の綺麗な景色眺めて


好きな人とちょっとお高めのプリン食べればさ、解決するって



現在は、機嫌が悪くなった娘たちに


似たような方法で、不機嫌を直してます
エロいことは一切していない)



元気に行こうぜ!!

このウラログへのコメント

  • aki 2020年06月15日 17:04

    yas!!!

  • ゆうたん(^O^) 2020年06月15日 19:46

    貴女と居たら浮気なんか出来ないよね?
    全部吸い取られちゃいそうだもの…。外で出す?なんて出来ないっすよね♪
    そんなエロいお尻出されたら思わずむしゃぶりついているだろうからね?

  • たか 2020年06月15日 22:01

    好きを10,いや100あげたい~

  • トート 2020年06月15日 22:03

    はい、元気出ました~^^
    ステキな写真で♪

  • LEON 2020年06月15日 22:04

    これだけしてもらえたら浮気なんてしないよね
    素敵なお尻、ありがとう

  • Han 2020年06月16日 07:15

    嫁はんに聞かせたい。

  • ぱっすん 2020年06月16日 07:33

    最高ですっ!

  • azamino 2020年06月16日 17:48

    (エロいことは一切していない)

    書くまでも無い!(笑)

  • アデス 2020年06月17日 01:38

    確かに朝からされたら、浮気できないね
    素晴らしい制御方法だなぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する
<2020年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30