デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愛溢れるセックス三昧の平日

2020年06月17日 11:20

愛溢れるセックス三昧の平日

~私の方が早く起きた場合の平日~


午前4時起床

大抵、私よりも先に彼が起き

味噌汁やらお昼のお弁当の準備やらをしてくれます


5分遅れで私がお布団から出るか出ないかダラダラしてると

彼「おはよう、そろそろ起きようか?」

と、起こしに来てくれます
お姫様抱っこで、リビングに連れて行ってくれます)

椅子に座り、濃厚なディープキス(寝起きで私の口は臭いはずですが、してくれます)


座ってると、ご飯をよそいお味噌汁を並べ

彼「はい、お手々出そうね」

と、お箸を渡され朝食タイム
(ほぼ自分で何もしない、役立たずです)


「今日は遅くなる?」とか「何をする※仕事の内容のこと」などのお話をしながら

朝食終了

私は始発に乗る(私の乗る常磐線は5時30分くらいが始発でした)ので

お片付けは彼にお願いし、会社へ行く準備開始


髪を整え、服を準備し

あとはメイクを軽くするだけの状態になったら

ちょうど彼の洗い物が終わるころ


スルスル~っと履いてるズボンを脱がし

おちんちんをパクっと咥えます


浮気防止もありますが

私自身、しないと「今日が始まらない」って感覚になるんです


ヌチャヌチャ、ングングと咥え、舌先でチロチロ先っちょを刺激して

彼「・・・そろそろ」

と言ったら発射タイム

お口の中にドピュっと発射させ

そのままゴックン
(下のお口でする場合もあります)


発射後のおちんちんを吸って、お掃除完了させたら

メイクをして、駅まで2人で歩きます
アパートから近いです)


改札まで送ってもらったら

「行ってきま~す」と声をかけて、軽くキスして

電車で都内へ

彼は地元の会社なので、7時くらいまで2度寝

私はまだ人の少ない車内で、角の席を陣取って

終点までひと眠り


お仕事を終えて、帰宅

会社を出るときに、「今から帰るよ」とメールをするのが日課で

残業がない限り、大抵は私の方が先におうちに着きます
(彼はほぼ毎日、ちょっと残業ありです)


お米を研いで、冷蔵庫を漁って、晩御飯を決めて

調理開始!


焼くだけ、炒めるだけのものが多いですが

文句を言わないでいてくれるので、助かってます


で、履いてたパンツをソファーに脱ぎ捨て

ヒラヒラな部屋着スカートに履き替えて

ノーパン待機


「今から帰るよ」のメールが来たら、およそ15分後

彼が帰ってきます

インターホンを押して帰宅を教えてくれるので

カメラで彼かどうか確認したら、階段を下りて玄関まで出迎え
(前にも書いてますが、メゾネットタイプなので階下に降りてお迎えです。
私たちの住まいは2階です)


彼「ただいま」

私「おかえり~」

とお出迎えしたら、ドアを閉めて鍵を閉めて

そのままディープキス


4.5分はチュッチュッレロレロやってます

で、そのまま下駄箱に抱えて乗せてもらったら

M字開脚して、おマンコ広げて

おかえりなさいセックス開始です


前戯とかいらないんです

だって、私のおマンコもう濡れてますもん

受け入れ態勢、万端ですもん


ズッポズッポグッチグッチャ、卑猥な音を立てながら

欲望のままに、腰を振ってもらいます


で、そのまま中出し



終わったら、やっと階段を上って

そのままお風呂です


休日と同じく、お姫様タイムで洗髪、洗体してもらったら

あがって、夕食


テレビはつけますが、ほとんど観ず

今日あったことをお互いに話します


大抵は私の愚痴ですが、文句を言わず話を聞いてくれます


お食事が終わったら、洗い物は私の担当

そして、お弁当の下準備

その間、彼が翌朝分のお米を研いでくれたりします


それらが終わって、やっとのんびりタイム

テレビを観て、ダラダラ過ごします

次の日も会社なので、夜更かしできませんが

大抵、ソファーで恋人座り(彼が後ろ、私が前になって抱えて座る座り方)して

おっぱいを揉ませます

あるいはおマンコいじらせます


で、私はと言うと

大抵、彼のタマタマを揉んでます

サオじゃない理由はですね

サオをいじってると、そのままセックス突入した際に

早くイッちゃうのが嫌なんですって

もう少しだけ、イチゴおマンコの中にいたいんですって


なんだよ~そんなに私の中、大好きなのかよ~

って感じでですね、協力してるわけでございます


で、私がいじらせる訳はですね

いじってもOK、いじらなくてもOKで

なおかつ、何をどうでも好きにしていい=本当の意味で、恋人


だと思ってるわけですよ

なので、痛くしなければ何してもOK


乳首を舐めるも、おマンコにズポズポ指を入れるも

アナルに指ホジホジするも、何をしてもOKでございます


ただ、他の女を想像しながらはNG
(例えば芸能人を想像するのもダメ)


妄想相手になるのは嫌なんです


私の身体なんだから、私を想いながらいじれよ!っていうのが

私の言い分


だから、いじるときに目をつぶる行為は禁止です
(他の女を妄想していないことを証明すれば、OKです)


で、2人して盛り上がってるので

そのままセックス突入


ソファーで、寝る前の熱い欲望の絡み合いです


大体11時前後

お布団に入ります


イチャイチャしながら、お互いの身体をまさぐりあって


そのまま挿入

正常位ディープキスしながらの、中出し相場


長くしつこくプレイすると、寝不足になっちゃいますからね


で、終わったらネットリとディープキスして、おやすみなさい

手をつなぐか、抱きつくか

その時次第で変わりますが、大抵どこかが触れ合いながら夢の中へ突入です
(向かい合って寝そべって、お互いのお尻をサワサワしながら寝ることが多かったです)



こんな感じで、平日を繰り返してました


雨の日は車で駅まで送迎してくれたり、お買い物に手をつないで仲良く歩いたり

何にでも付き合ってくれた、優しい人でした



そんな彼を想いながらの、オナニーなので

そりゃ糸くらい引くでしょうよ


あまりにも反響がすごかったのですが

糸ひかないほどカサカサの女の方が、珍しいんじゃないですかね?


潮吹くと、溢れるお水は全然糸ひきませんけどね

ネバネバしてないから


ま、男性はそんなことご存じでしょうけども


こんな平日を、毎日送ってました

このウラログへのコメント

  • ペロ 2020年06月17日 13:35

    めっちゃうつくしいまんちょ!

  • め が ね 2020年06月17日 13:57

    1日に何回してたのか…彼はよく体力持ちましたね

  • ☆shuji☆ 2020年06月25日 09:41

    素敵だなぁって読んでいたら。。。
    「こんな平日を、毎日送ってました」って過去形?
    ログを遡ってみます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2020年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30