- 名前
- さみくらうす
- 性別
- ♂
- 年齢
- 53歳
- 住所
- 茨城
- 自己紹介
- 毎朝の朝勃ちに悩まされてます(笑) 遅漏とも相まってよく驚かれます( ̄▽ ̄;)
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
43歳の過ち その27
2018年09月20日 03:58
そのまま体位をバックに切り替えて、親指でお尻の穴を刺激しながら激しく突いてみた。
「あっ あっ やぁん やぁん」
指先で軽く刺激するたびに、ナカがキュンキュン僕のチンコを締め付けてくる。
コレは、、、、いけるのか?いいのか?いや、行くしかないな!
唾液をお尻の穴に垂らして、親指に絡めながらゆっくりと沈みこませる。
締め付けが強くなる。
「きゃっ!? やんっ やだっ ダメっ ダメなのぉっ」
不意に彼女が腰をずらしたため、僕のチンコは引き抜かれてしまった。
彼女は潤んだ瞳で
「今までも、お尻だけは嫌でしたことが無いの。ねぇ、お願い、やめて?」
そっか、感じていたようで残念だけど、
僕は相手が本気で嫌がるプレイは絶対にできないから、、、
一度彼女を抱きよせて、ごめんねのキスをしてから、正常位で再開する。
彼女の息が荒くなって、声も大きくなってきた。それでも僕の方はイク兆候が見られない。
こうなったら、とことん彼女をイかせまくるか、、、
いつの間にかジャグジーにお湯を張る水音は消えていて、時計は午前8時を指していた。
横でぐったりしている彼女を見ながら、「ホント、我ながらサルみたいだなぁ」
と思いつつ、ヨメなら30分も繋がってると「痛いからやめて!」と中断させられてしまうのに、、、改めて彼女との相性の良さにびっくりしていた。
このウラログへのコメント
コメントを書く