デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

義兄との夜①

2016年01月15日 17:59

義兄との夜①

ほんと、男って生き物は…。

年末年始やお盆に、人の出入りが多いと、「義姉が色っぽい」とか、「出戻り従姉のちゃんの俺を見る目が妖しい」とか、そんなことしか考えないのかしら。

そのくせ、私にはほとんど触れなくて、たまに触れても、自分だけが満足してさっさと寝てしまう…最低!

私の主人は次男坊だけど、実家を守ってる。年末年始には、主人のお兄さんが奥さんを連れてやってくる。

以前は子供達も来て、うちのも合わせて大変な賑わいだったけど、皆大人になって、来たりこなかったり、楽にはなったけど、少し寂しい。

子供に手がかからなくなった数年前から、主人は義姉を妙に褒めます、もっとも他の女性のこともですが…。

それに、お義兄さんは私や、家に出入りする女性を褒め、いやらしい事まで口に出してます。

ほんとあの兄弟…、いえ、世の男性は…。

とは言え、義兄夫婦はとても仲が良く、端から見てる私が、軽く嫉妬してしまうほど。

義兄もうちの主人もどちらかと言うとブ男、出腹、サエナイ中年なのに、あんな綺麗なお義姉さんは、どこが良くて、お義兄さんとラブラブなのかしら…、ひょっとしたら、お義兄さんはかなりの床上手…、あら私ったら、世の男達と変わらないわ(笑)

年末、紅白歌合戦を視ながら、義父母を交え、出来上がったお節で宴会が始まります。

何人かいた子供達も途中で友達と初詣に行き、明くる日の夕方までは帰らない。

義父母は途中で寝て、年明け早々に、車で2時間かけて有名な神社初詣に。

合戦が終わる頃には、居間にはお義兄さん夫婦と主人と私の四人が残されて、お酒を飲んでいました。

私が台所に立っているとお義兄さんが後ろを通り、私のお尻に軽くタッチします。

「あれ?」

私が振り向くと、お義兄さんは、明るく謝ります。

「あんまり真奈美ちゃんのヒップが魅力的なんで触ってしまった」

「え~、わざとだったんですか?私のお尻が大きいから、通れなくてぶつかったのかと思ったわ」

「あはは、違う違う、真奈美ちゃんのヒップが俺に触られたそうにしてたんだよ」

「まあ、そんなわけないでしょ!」

「ほら、今もプリプリして…」

お義兄さんは手を伸ばして私のヒップを撫で、軽く叩いて、燗の出来た酒を持って台所から出て行きます。

「もう、お義姉さんに言いつけてやる」

背中に声をかける私に向けて、軽く尻を左右に振っていました。

暫くして、私とお義姉さんが台所に立っていると、主人が来て、私の腰を両手で掴みました。

「何してるの?」

主人は次に、お義姉さんの腰を掴みました。

「お前、義姉さんの倍くらい太いんじゃないか?」と、失礼なことを言います。
「勇作さん、そんなことないわよ、たいして変わらないわよ」

お義姉さんが笑って言うと、主人は今度はお義姉さんのヒップを両手で押さえ、次に私のヒップを。

「いや、倍はないかもしれないけど、全然違う…」

そして、またお義姉さんのヒップを、今度は軽く撫でています。

「ばか、変態、何やってるのよ!」

私の罵声に、まったく堪えず、主人は笑いながら出て行きました。

「すみません、お義姉さん、エロい亭主で…」

「ううん、全然大丈夫お尻触ったくらい…それにしても、やっぱり兄弟よね、あっちの方が好きなのは、同じね」

「えっ?」

「真奈美ちゃんとこ、どう?勇作さん、いつも迫ってくるんじゃない?」

「ええ、まあ…」

「敏也(義兄)さんなんか、いまだに一日おきくらいなんだから…」

「えっ、そんなに?」

「子供達がいなくなってから、前より激しくなったわ、もう私体がもたなくて、二回に一回は断るんだけど、風俗でも浮気でもしてくれればいいんだけど…」

やっぱりそうだったんだ、お義兄さんは、そうとうな絶倫だったんだ…。

お義姉さんは居間に戻り、少ししてから、私も居間に行くと、主人がお義姉さんに身を寄せて何か話していました。

「また、お義姉さんにイヤラシいこと、言ってるんでしょ?」

「違いますよねぇ~義姉さん」

そう言った主人の手は、お義姉さんの股間近くの太ももの上に置かれてる。

「あれ、お義兄さんは?」

「眠くなった、って上に…」

「俺もそろそろ寝ようかな…」

お義姉さんが言うと、主人も腰を上げました。

「片付け、朝にすることにして、私達も寝ましょうか」

お義姉さんも上に行きました。

私は軽く片付けをし、お風呂に入りました。

お風呂から上がると、上で物音がしてます。

(あら、またお義兄さんがお義姉さんに迫ってるのかしら…うらやましいわ…)

と、思っているとお義兄さんが降りてきました。

「まだ、起きてたの?」

「お義兄さんこそ、どうしたんですか?物音してるから、お義姉さんと仲良ししてるのかと思ってたんですよ」

「あはは、そうしたかったんだけど、大イビキで返事もしてくれなかったよ」

「お義兄さん、強すぎるんじゃないの?」

「そうかな、俺は平均的だと思うけどなぁ…」

お義兄さんは、言いながらパジャマの前を押さえました。

「勇作はどう、週に何回くらいだ?」

「週って、うちは年に一回くらいですよ」

「マジで!? あいつ、浮気でもしてるのかな? 真奈美ちゃん、寂しくない? 真奈美ちゃんが相手なら、俺だったら毎晩でもヤりたいけどなぁ~」

「バカなこと言ってないで寝て下さい

「いや、マジで、ほらっ」

パジャマの前が大きく膨らんでいる…(す、すごい…)

「何、バカなこと…」

ちょっと、ムラっとしたけど、私は立ち上がりましたが、お義兄さんは私の手首を掴み、ソファーに引き戻すと、私の腕を掴んだまま、身を寄せてくる。

「ほんとだよ、真奈美ちゃん…ほら…わかるだろ…」

横目で股間テントを盗み見る。

お義兄さんは私の手を離し、自分のパジャマを下げようとしてる。

「ち、ちょっと、何するの?」

こっちを見て、ニヤニヤしながら、脱いだ。
ビーン、って跳ね返るように、浅黒いソレが露になった…。


続く

このウラログへのコメント

  • ペルソナ 2016年01月17日 11:41

    新年にふさわしい裏ですね(笑)妄想を掻き立ててドキドキです
    今年もいっぱいして欲しい…です

  • 妄想劇場 2016年01月17日 16:29

    > ペルソナさん

    今年もよろしくお願いします。
    今年もドキドキさせますよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

妄想劇場

  • メールを送信する

妄想劇場さんの最近のウラログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31