デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

義兄との夜③

2016年01月18日 16:25

義兄との夜③

ありえないこと、言わされる状況に私は陶酔、身体は異常に燃え上がり、一刻も早く、お義兄さんを奥深くまで迎い入れたかった…。

お義兄さんは、私の背中を優しく撫で、そして腰をムンズと掴むと、ゆっくり奥に入って来ました。

また、声を出しそうになり、クッションを噛み締める。

もっと深く欲しくて、ヒップを突き上げると、お義兄さんは、最後の一押して、子宮口を突き刺す。

頭がクラクラして、叫び出したい。

お義兄さんの抽送が始まる。大きな亀頭が私の中を入口から奥までを何度も擦っていく。

不規則なリズムで、強弱をつけ、私を後ろから責めぬくつもりです。

私のソコからの卑猥な音が私の耳から入り、私の頭は淫らになっていきます。

牝犬のようにお義兄さんに後ろから犯されるのが、嬉しくてたまりません。

泉はどんどん溢れ、股を伝いながれ、我慢しきれずに声が洩れます。

お義兄さんは、時々、クリトリスを撫でたり、乳首を摘まみ、その度に私は身体をくねらせ、翔びそうになった意識を取り戻し、また、快感の淵に身を委ねてしまいます。

お義兄さんは私に身体を被せてきます。そして私の耳許で、卑猥な言葉で私を辱しめ、貶めます。

その言葉は私の頭の中で木霊し、私の身体は更に淫らに燃え上がってしまいます。
私は心で、もっと卑猥な言葉をお義兄さんに返します。いえ、実際に声に出したかも…、だって、そんな時には、更にお義兄さんは執拗に私を責めるのです。

パンパンパンと、肉を打つ音が大きくなってきました。

義兄に無理矢理犯される悲しいヒロインの私は、淫乱卑猥欲求不満人妻となり、突かれる度に喜びの声を上げる、淫獣になっていました。

もう声を止めることは出来なくなっていました。クッションに顔を埋め、くぐもった喘ぎ声を出す私を、お義兄さんは、激しく、強く、突き続けます。

目の前が白くなり、体が小刻みに震え、ピークに達しようとしても、お義兄さんは止まりません。

嬉しくて、快感で自分の身体も声も、脳も、もう自分のものではありません、お義兄さんのソレに支配されたセックスドール…。

そして…

気がつくと、ソファーに突っ伏す、私の隣でお義兄さんはビールを飲んでいました。

「お義兄さん…、わたし…」

「真奈美ちゃん、あんまり大きな声出すし、ビビッちゃったよ。今、上を見てきたけど、二人ともよく寝てたけどね。」

私はユルユルと身体を起こしました。私の中からお義兄さんの精液が流れ落ちます。

「あぁ…」

あわてて手で押さえました。

「中で出してよかったの?」

多分、私が、いいって言ったのだろう。

お義兄さんが手を伸ばして、白く流れるところを触った。

「あん…」

また、声が洩れる。

指が花園を嬲る。

「もう、だめ…」

自分とは思えないほどの甘えた声が出てました。

指が射し込まれ、私はお義兄さんに身体を預け、お義兄さんの肩に歯を立てました。

お義兄さんの股間には、再び、怒張したソレが…。

お義兄さんは私を抱き上げ、私はお義兄さんを跨ぎ、見詰めあいながら、ソレに腰を沈めていきました。

お義兄さんのを深々と射し込むと、もう何も考えられなくなるのでした…。

自然に私の腰はウネウネと動き始めました…。


終わり。

このウラログへのコメント

  • ペルソナ 2016年01月19日 20:10

    禁断の状況に、ありえない状況に体の感度が増してしまうなんて、わかってしまう私はいけない主婦ですよね(笑)
    ゾクゾクしちゃうログはやっぱりさすが、妄想さんです

  • 妄想劇場 2016年01月20日 11:33

    > ペルソナさん

    えっ、禁断の状況のワクワク、判ってしまうの?
    その話し、聞かせて!

  • いがらしさゆみ 2016年01月20日 11:42

    こういう"いけない事"って、すごく興奮しますよね
    憧れのシチュエーションかもしれないです️
    思わずいやらしい気分になっちゃいました

  • 妄想劇場 2016年01月26日 15:50

    > いがらしさゆみさん

    ありがとうございました。
    イヤラシい気持ちになってもらえるとうれしいです。
    で、いがらしさゆみ、から、いやらしいゆみ、になって下さい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

妄想劇場

  • メールを送信する

妄想劇場さんの最近のウラログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31