デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックスの意味を初めて知ったのは何歳?‐11歳

2013年04月12日 01:07

クラスの超萌えな、今で言えば夏菜タイプの転校生
放課後体育館の倉庫に来い。来なかったらぶっとばす」と言われて
僕はのこのこ出向いていった。

乱暴な男言葉にちょいとびびったが、美少女に呼びつけられるってのは
うれしいものだった。

で、行ったら、僕は彼女に乗っかられちゃった。

怖かった。気持ちよった。なんだかすっごい悪いことしてる気分になった。
でも、もう一度でも二度でもしたいような気分…

でも、11歳の僕はそれが何か知らなかった。

「これって、いったい…」と彼女にきいた。
そしたら「え~、あんた『せっくす』も知らないの?」と僕を小バカにしたように
彼女はあきれ返っていた。

僕はせっくすをしてからせっくすという言葉を知ったのだった。

それから、僕は中2の時に小六の従妹に夜這いされた。乗っかられちゃった。

彼女も自分の行為がせっくすだと知らなかった。

その時は生だったから冷や冷やもんだった。射精しそうになったら、僕は彼女を突き飛ばした。

「なにすっぺ?」と彼女はもんのすごく機嫌を損ねた。

「でも、ちんちんから精子が出ちゃうと君、あかちゃんできちゃうんだよ」と説明してやったら。

自分の行為が子作りの行為だと知って、彼女は青ざめてた。

で、なんでこの行為自体を知っていたかきいたら、彼女は自分の父の書斎に僕を連れて行き、
厳重に隠されていたもんのすごくえっちい本(裏本かな)を僕に見せた。

すんごい興奮したのを覚えてる。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴーとにゃんこ

  • メールを送信する
<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30