デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

妄想劇場のヰタ・セクスアリス②

2013年02月21日 15:53

妄想劇場のヰタ・セクスアリス②

オバサンは小さな電気だけを点けて、僕の前でパジャマを脱ぎます。

オバサンおっぱいが見えます。

オバサンは、僕を見ながら、パンティも脱ぎました。

オバサンの毛が見え、僕は手で隠してるチンチンが痛くなってました。

「満クンも脱いで。」

恥ずかしかったけど、僕も裸になりました。

前を隠してると、オバサンが近寄ってきて、

「ちゃんと見せて。」

と、言いました。

手をどけると、オバサンはチンチンを舐め、口に咥えました。

「落ち着いてるのね…」

僕は、ビデオで見た光景を思い出していました。

暫くすると、オバサンに導かれ、ベッドに行きました。

「今度は満クンも…、オバサンの事、舐められる?」

ビデオを見たときは、汚い事をしてるって思ったけど、その時は、考えませんでした。

「アァ~」

赤ちゃんのように乳首を舐めました。

「あぁ~ん、いいわぁ~、そう、吸って…アァ~、もっと吸って…、あぁ~ん、噛んで、もっと強く噛んで…」

オバサンに言われるままに、胸から股の毛の方も舐めました。

ビデオでは、こんなにはっきり見られなかったの、ちょっとびっくりしましたが、オバサンの喜ぶ声が嬉しくて、一生懸命舐めました。

「あぁ~ん、あぁ~、いい~、いいわぁ~、上手よぉ~、満クぅ~ン、うまいわぁ~、あぁ~、オバサン、感じちゃう~、あぁ~、とってもいいのよぉ~…」

その頃、僕のチンチンは痺れるようになってました。

「ねえ~、満クン、オバサンに入れてみようか…」

オバサンの手伝いで、僕はオバサンヌルヌルの中に入って行きました。

「ああぁぁ~、いいぃ…、満クンは?」

「い、痛いですぅ…」

「うん、動かなくていいのよ、そのままで…」

オバサンは自分の胸を揉んでいました。

暫くすると、慣れて来たので、僕は少しずつ奥に入りました。

「ああん、満クン、大丈夫?」

「た、たぶん…」

「じゃ、こうして…」

僕は腰を捕まれ動かされました。

「あん、そう、そう、突いて、あん、そう、うまいわ、あん、上手よ、あん、あん、あん、あん、あん…」

オバサンエッチな顔でエッチな声を上げています。

僕が突く度に声を上げる事がわかってきたので、自分で突きました。

「あん、あん、そう、そう、いい、いい、そうよ、そうよ、いい、あん、あん、あっ、あっ、あ…、」

僕は段段スピードを上げて一生懸命突きました。

「ひぃ、いっ、あ、あっ、すごいぃ、ひぃ、ひぃ、っ、あ、あ、ぃ、いっ、いく、いく、いく、いっちゃうぅー、いくううぅぅ~

いつまで続ければいいのかと思っていると、オバサンは一層大きな声を出して動かなくなり、僕も動きを止めました。

「隣にきて…」

オバサンの隣に体を移すと、オバサンはまだ硬いままの僕のチンチンを優しく擦りました。

「満クン、逝かなかったの?」

「???」

僕が無言でいると、オバサンはチンチンを擦りながら、僕の唇にキスをして、舌を入れて来ました。

妙な気持ちでしたが、僕はされるままになっていました。

そっと腕を伸ばし、オバサンの胸を触り、乳首も摘まみました。

「あぁん…」

オバサンは、時々、口を開けて声を出します。

段々、僕のチンチンは痺れるようになり、遂には痛くなってきました。

「あっ!」

僕は声を上げました。

オバサンの手の中のチンチンは酷く傷み、突然、白い液体を数回吹き出し、オバサンにかけてしまいました。

僕は痛みと驚きで、バカみたいな顔をしてました。

「…満クン、初めて出たの?」

今度は小さく頷きました。

「もう大人よ…」

オバサンの手の中で精通した僕は、痛みが快感に変わってくるのを感じていました。




いつかに続く

このウラログへのコメント

  • リャン 2013年02月21日 19:18

    引き込まれる~次回はいつ待ちきれない

  • ペルソナ 2013年02月22日 08:45

    知らなかった男の子も初めては一緒…
    オトナになるって痛みをともなうものなんですね。

  • 妄想劇場 2013年02月23日 17:15

    > ペルソナさん

    そう、何事も初めは痛いものなのです

  • 妄想劇場 2013年02月23日 17:17

    > リャンさん

    ありがとう

    エロ度が低いから、心配してたのですが…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

妄想劇場

  • メールを送信する

妄想劇場さんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28