デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

月に一度の愛人-準備は万全?

2012年03月19日 00:14

月に一度の愛人-準備は万全?

一晩 お付き合いしますよって約束

その後 芋川さんが出張でこっちに来たけど

わたしの事情によりその時はなし

そして2週間後またこっちに来た

「約束してたあの件 今回は大丈夫ですよ」

「ほんとかね?」

明後日くらいでどうです・・・?」

「えっ そんな先かね?」

「はい、それまでガマンしててくださいね」

「ガマンって?」」

「あと 翌日の仕事に支障のないように

今日、明日で明後日で前倒ししといでくださいね」

「えっと、なんか 期待しちゃいそうな言い方だね」

「力の限り相手に尽くすのが愛人の心得だそうです」

「だそうですって 誰の言葉だい?」

ちあきが言ってました」

「君の御主人って」

「そういう人ですから」

見てて思ったんだけど

こっちに来た月曜の夜 まず風俗

火曜の午前 フットワーク ダウン

結果 残業

水曜のより風俗

木曜 またまた フットワークダウン

そして金曜 バタバタしながら帰っていく

明らかにこれは

どんだけ風俗で頑張ってるんだよって感じ

それなら 月火水とガマンして仕事を前倒しで

木曜日は まあ 捨て日にして・・・

会社からしたら とんでもない話だけど

芋川さんの場合 こっちの方がいいような・・・

あと明後日したのには もうひとつ理由が

ちあきが聞きだした話だと

芋川さん 精力はお盛んだけど

なんていうか いまいち上手さにかけるらしい

わたしとしては感じるなら本気で感じたい

自分の手で乱れる女を見るのって

男の人 大好きだと思うし

だけど お芝居で感じるなんてのは出来ないし

まあ 気持ちが入れば 感じやすくなりすぎるわたしだから

普通に乱れちゃうと思うけど

より乱れるためには・・・

いつものあれだな・・・

乱れるための下ごしらえ

「そんなことせんでもさ」

「うん・・・」

妄想力使えばいいと思うけどね」

「そうなんだけどさ・・・」

確かにそうなんだけど

やっぱり 妄想より ちあきの仕掛けの方がねえ

爆発力がすごいし・・・

「仕方ないな とりあえずシュミレーションしようか」

「うん それでどうする・・・?」

「芋川さんのえっちを再現しようか」

「芋川さんのって・・・ まだしたことないし」

「ガツガツしたえっちらしい」

「えっ・・・?」

「まず ぶちゅーってキスして 胸を雑に揉んで

むさぼるように 体中を舐めて」

「あう・・・」

「そして 何故かいきなりフェラさせて

大きくなったとこで 挿入 ガンガン突いて

どちらかというと下山くん風かね」

「そうなんだ・・・って なんでそんな詳しく?」

奥さんから聞いた」

うーん あの飲み会で 初対面の相手から

そこまで 聞きだすのか・・・

その日は 口で高めるだけ高められて お預け

翌日の朝の日課もお預け

そのかわり また 生殺しにされて・・・

「今日だね」

「えっ、はい 」

「約束通り ガマンしたよ」

「わたしも ガマンしました・・・」

「えっ、何で?」

「芋川さんだけにガマンさせちゃ不公平じゃないですか」

「そうか それでかな?」

「なんです・・・?」

「いや なんか オーラっていうかフェロモンっていうか」

「えっ・・・?」

どうも 欲求不満っていうか

やりたいオーラが こぼれてたっていうか・・・

「そういえば どこにお泊りするんですか?」

「うちでいいんじゃないかな?」

「うちって・・・?」

「会社からの負担金で借りてるマンションあるんだよ」

「そうなんですか・・・?」

月に2回 日数にすれば10日くらい

1日6000円会社からお手当てが出てて

つまりは6万くらい

部屋を借りるには十分だ

そして 一旦帰宅・・・

「おかえり」

「えっ 今日 早くない?」

「送っていってあげようと思ってね」

「助かるけど なんでわざわざ?」

「状態の確認」

「なに・・・? うっ・・・」

和くん 来てたの・・・

っていうか・・・

なに 美味しそうに咥えてるのよ・・・

それ 本当は わたしのなんだよ・・・

ちあきが手を前に

手のひらを上に向け指をクイクイって動かす

「あう・・・」

ジーンズショーツを脱いで

その指に呼ばれるようにあそこを・・・

指があそこに・・・

違うな あそこが指に・・・

「あん・・・」

「うん いい感じに淫ら」

「だって・・・」

「でも おあずけ」

「あう・・・」

どこまで意地の悪い・・・

でも 今更だけど・・・

かなり いい感じに・・・

いや やばいくらいに煮詰まってるよ・・・

待ち合わせの場所まで送ってもらって

芋川さん もう来てる・・・

会社の人たちと会わないように

少し離れた駅のロータリー

結構 人が多いな・・・

なんか 結構チラ見されてるけど

ちょっと スカート短すぎたかな・・・?

ちあきを見送って

今夜は 和くんとふたりっきりなんだな・・・

変な話だけど

坂井ちゃんでも迫水さんでもなく

多分 わたしが唯一 やきもちを妬く相手

ちあきは和くんと・・・

わたしは芋川さんとか・・・
 
普通の人から見たら おかしな夫婦

とにかく 今夜のわたしのお相手は

あそこで待ってる芋川さんだ


さあ・・・


           ・・・頭を切り替えて

このウラログへのコメント

  • kh103033 2012年03月19日 07:37

    いつも楽しみにしています。和くんってこれからどうなるのか、そっちが興味ありますが。

  • りく1 2012年03月19日 22:48

    我慢が大事なんですね。
    できれば、芋川さんを調教して、素敵な愛人にしてほしい。

  • やまちゃん 2012年03月20日 00:12

    俺もひーちゃんの愛人になりたい!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31