デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

犯され続けた話-輪姦

2012年01月21日 21:00

犯され続けた話-輪姦

ひとりえっち

インテリさんを出迎えた・・・

ところが見知らぬ人が二人・・・

素で驚いた・・・

インテリさん 君の勝ちだよ

さあ 次は・・・?



【誰がやめていいと言った】

「あ、申し訳ございません・・・でも・・・」

【でもじゃない 続けろ】

「でも・・・はい・・・」

ちょっとこれは・・・

もしかしてこの二人にもされるの・・・?

また 主人以外に関係もっちゃう男性が増える・・・

何人・・・?

考えたら主人と出会って2年

一緒になって1年と4ヶ月

実質 1年ちょっとで

10人近くと関係持ってる・・・


【さっさと続けろ】

「は、はい 続けさせていただきます」

気を?取り直して

「あっ・・・ああん・・・」

男2「○○さん あんたすげーよ」

なんかチャラチャラしてるから以後 ちゃらお君

男1「本物の女の裸っ」

おどおどしてるので  おどおど君

名前が適当だけど

このメンバー これ以降

関わることもないので・・・


ちゃらお【おどおど 本物って お前童貞か?」

おどおど「えっ、はい、実は」

【そうか じゃあ あとでこの女で脱童貞しろよ】

おどおど「えっ、いいんですか?」

【おう ついでに脱童貞 初中出しもさせてやるよ】

おどおど「中にいいんですか?」

【おお、文句はないないいだろ?】

「はっ・・・あん・・・はい」

あ、こいつ・・・

朝の中出しをうやむやにする気だ・・・

誰の子だかわからなくして

うやむやにしようってか・・・

ちゃらお「俺も出していいですか?」

【ああ いいぞ ほら お前からもお願いしろ】

「はい おどおどさん わたしなんかでよろしいのでしょうか?」

おどおど「よ、よろしすぎます 最高です」

「そ、そう言ってもらえると嬉しいです・・・

こ、こころゆくまで・・・楽しんでください」

おどおど「はいっ」

「ちゃらおさん わたしはいやらしい女です

気の済むまで可愛がってください」

ちゃらお「おう ひいひい言わせてやるぜ」

【とりあえず挨拶代わりにいってみろ】

「は、はい・・・ああ・・・いい」

真剣に恥ずかしくって・・・

体にスイッチが入った・・・

「ああん・・・いく・・・いきます・・・見て・・・」

勝ち誇ったように見下ろすインテリさん

食い入るように見る二人

「いや・・・だ、だめ・・・いっ・・・」

腰を大きく突き出すようにして

わたしは いってしまった・・・

「はっ はっ、はあ・・・」

頭がジンジンしびれる・・・

こ、これは 昨日今日で一番だ・・・



この後

ちゃらおくんとインテリさんの見ている前で

公開筆おろしショー

口に3回 中に2回



ちゃらおくんが口に1回 中に2回



三人に責めまくられ

口に3回 中に3回



お腹いっぱい・・・

あそこいっぱいが正しいのかな・・・



普通の女だったら


ほんとおかしくなっちゃうと思う・・・



でも・・・



みんなには悪いんだけど・・・



一番 気持ちよかったのは・・・




                ・・・ひとりえっち

このウラログへのコメント

  • まちゃ~ 2012年01月21日 21:05

    やっぱ、心と体の性感帯を責めなきゃね~
    私の妄想日記もよかったら読んでね

  • りく1 2012年01月21日 23:31

    心が通じていないとダメなんですね。
    童貞捨てる時に4Pってすごいな。
    彼はどんな人生を歩むのだろう。

  • kosu0315 2012年01月21日 23:49

    ときどき生中出しされてますが、妊娠や病気への心配は無いんですか?
    というか人生諦めてるんですか?

  • たか 2012年01月22日 03:40

    誰が有利なのか、ひーちゃん以外には判らないのがミソだね…
    3擦り半としても、おどおど君は凄くない?

  • kh103033 2012年01月22日 09:46

    いつもすごい内容ですが、今日のも意外な展開でした。いつも楽しみに読んでます。

  • ヒマ人 2012年01月22日 11:02

    はじめましてイツモ覗きだけで申し訳ございません。独り密かに楽しませていただいてます。感謝感激

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31