デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

悪魔の撮影会

2011年09月10日 23:54

悪魔の撮影会

田村さん宅での出来事

主人、田村さん、みゆきさん

そして松谷さんの共通点

えっちが上手なことじゃなく趣味

みんなカメラをやってるということ



田村さん宅の二階は広い部屋があって

押入れには撮影に使える小道具があって

一回 白い制服を着せられて

写真を撮られたこともあって

実は グラビアみたいなのとか

なんか えっちな雑誌に載ってそうなのとか

色々撮られてます

そして時々撮影会みたいなのをやってます


あくまで 知り合いのみのですけどね

コスプレ大好きな深水さんも撮影されたり

田村さん、松谷さん預かりになってる渡辺さんも


色々 撮られてたりしてるらしい

今回は わたしをモデル

えっちっぽさを出すとか


主人の作品は・・・

ニーソで色んなポーズを・・・

ほんとにどんだけニーソ&足好きやら・・・


田村さんのは

パンツを脱ぐわたし・・・

あの・・・これ田村さんの趣味?


みゆきさんは

光の中でまどろむわたし・・・

うん なんか一番 プロっぽいよ

でも えっちっぽさはないかも・・・


問題は松谷さん

「なあ やがみ」

「うん?」

「わしの作品なんやが」

「ふむ」

「嫁とえっちせな撮れんのだが」

何を言い出す・・・

あ、横に倒れた・・・

あ、主人の蹴り

みゆきさんの蹴り

Wキックだ・・・

「な、なにするんや?」

「やかましいわボケ 何たわけた事ぬかしとんねん」

「まったくだわ 何を考えてるのよ」

なんかさ・・・

松谷さんて いまひとつ好きになれないけど

滅多に見れない主人の姿見れるから

ちょっと この二人の絡みって好きかな・・・

そう思うと ちょっとお礼したい気分


「いいけど・・・」

「いいよって あのさ」

「うん わかってるけど」

「ふむ」

「松谷さんと絡むとあなたが新鮮で」

「新鮮?」

「うん 滅多に見れないあなたが見れて」

「ふむ」

「なんかお礼したい気分かなって」

「そやろ ほれみい 嫁もよくわかってるで」

「お前がいうな むかつく」

あ、また松谷さん倒れた


よくわからないけど

松谷さんの撮りたい写真

わたしとえっちしないと撮れないらしい

取り合えず

撮影はみゆきさんで

主人と田村さんは見学

でも ちょっと待ってよ

みゆきさんが撮影って

それ松谷さんの作品っていえるのかしら・・・?


なんて事を考えてる余裕は

すぐに奪われた

「あっ、あんっ・・・」

キスの許可が出なかったとかで

首筋から始まった松谷さんの愛撫・・・


前書いたけど この人も指使いが・・・

主人のは 指先が触れるか触れないかで

肌をすべり その後を舌が追いかけてくる


田村さんのは軽く爪を立てひっかくように

気持ちいいような不思議な感じで


松谷さんのは 指先で押すような

そしてつまむような もむような・・・

わかったのは3人とも

触れた場所に意識を集中させる・・・

「あふっ、ああん・・・」

指は腰と胸に・・・

揉みだされるように立った乳首

舌が包むように そしてはじくように・・・

やっぱり この人も上手だ・・・

主人とかが見てるのに・・・

足が自然に開いていく・・・

主人の見ている前で

他の男に感じて足を開くわたし・・・

開いたのは足だけじゃなく

あそこも・・・


この姿だけで えっちっぽさ・・・

十分に出てるんじゃ・・・

「えへへ やがみの嫁 ぐちゃぐちゃっ げふっ」

あ、いつのまに・・・

主人の足が松谷さんのお腹に・・・

「余計なこと言わずちゃちゃっと済ませ ぼけっ」

きもち焼いてくれてるの嬉しいけど・・・

ちゃっちゃっと済まされるには・・・

もったいない気もする・・・

そして 松谷さんのが入ってくる・・・

「あっ、あああ・・・」

腰を抱えて持ち上げられ

ベッドの端に手をつく・・・

「んあっ、ああん、いやっ、だめ・・・」

腰を抱えられ激しく前後に揺すられる・・・

「み、みゆき 今や 撮ってくれえ」

腰の動きがさらに早く激しく動く・・・

「はっ、あっ、だめ・・・い、いっ・・・」

体をのけぞらしていく・・・

それでも松谷さんは止まらない

「ええわあ、うおおお、うおっ」

「あっ、あっ、あああ、あっ・・・・れ?」

不意にベッドに投げ出されるわたし

なに・・・?

「おつかれ、大丈夫?」

みゆきさんに抱き起こされる・・・

ベッドの下で 顔を踏まれてる松谷さん・・・

「今 何しようとした?」

「ぶへっ、なんや もうちょっとやったのに」

もうちょっとって・・・?

「危なかったわね、まったく考えなしなんだから」

「あ、そうか・・・」

気持ち良過ぎてすっかり忘れてたけど・・・

今日 安全じゃなかったんだった・・・


そして 松谷さんの作品?

えっちっぽいけどさ ねえ」

「うん これはちょっと違うねえ」

「まさかと思ったが やっぱりか」


確かに 一番 えっち写真だけど・・・

なんか違う気が・・・

それと結局 松谷さん

わたしとしたかっただけだったみたい・・・

でも 怒る気にはなれないんだよなあ・・・

だって・・・


うん・・・



       ・・・気持ちよかった

このウラログへのコメント

  • アキラ 2011年09月11日 01:34

    この写真が成果ですねw ちょっとブレてるのが余計そそられますw
    ひーちゃんさんの体もすごくそそられる

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30