デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

悪魔のような夫婦です・・・

2011年04月27日 08:18

悪魔のような夫婦です・・・

ちょっとだけ泡日記から離れて

色んな話がありますねって

メールでいただきまして

考えれば確かに・・・

最近メインになりつつある泡日記

前の会社の同僚とのお茶会の話

最近 ご無沙汰だけど

田村さん、下山さんとかの

主人の友人、同僚絡みのの話

坂井ちゃんや井口さんの話

結構 色んな話があるかなって・・・


最近の非常識な出来事をひとつ


着替え盗撮されて

写真をばらまかれたくなければって

とてもベタ脅迫が届いたんですけど

わたしにそういうことをするってことは

主人に挑むってことで・・・

露出命令があってそれを実行して帰ってきたら

家にいるはずの主人がいなくて

なんと犯人を確保して帰ってきました



その犯人くん・・・

中学生? 高校生

それ以前に 男の子? まさか女の子ってことは・・・

うん すっごい可愛いんですけど・・・

未成年に見える坂井ちゃんとキャラかぶるし・・・

それより・・・

主人何やってるの・・・?

(ごめんなさい、もうしません、だから)

「うん・・・」

(この人の手 何とかして)

そう 主人 服の上から触りまくってるし

「あのさ 女の子・・・?」

『いや 男の子らしい』


「・・・・」

『言ってなかったっけ?可愛ければ男女問わずって』

言ってたね・・・

でも この子 本当に男の子・・・?

主人の手にビクビク反応してるし・・・

その姿がなんか妙に可愛い・・・

いつの間にか上着を脱がされてる犯人くん

名前は 和久 主人は和くんって呼んでるし

涙目になってる和くん

可哀相だけどなんかそそるものが・・・

(いや それは)

ズボンも脱がされパンツがずらされ

ずらされたパンツからぴょこんと和くんのが顔を出す

こんな女の子みたいな子でも

大きくなるんだ・・・

でも なんか可愛いよ

小さいわけじゃないけど

なんていうのかな

まだ 幼さが残るっていいうか

『君のやったことは犯罪だからね』

(ごめんなさい もうしません)

『悪いことしたら裁きはうけなきゃね』

あの・・・

その子のしたことも犯罪かもしれないけど

主人のやってることも・・・

『そこのおばさんキスしてくれるって』

おい・・・何言い出すのよ

『嫌かい?』

う、和くんじっとわたしを見てる・・・

あ、いけない 最近の癖で

思いっきり愛想のいい笑顔しちゃった・・・

喜んでるのか怯えてるのか

判断のつかない顔で頷く和くん

やっぱこの子 可愛い・・・

「怖くないからね」

そう言ってやさしくキスをする

髪をなでて ほほに手を当て

つつみこむようにして



(うあっ)

って なんか本式に泣き出しちゃったけど

理由はすぐわかった・・・

主人のせいだ

わたしとキスしてる間も

主人の手は責めるのをやめなかった

和くんの可愛いのが白いものを出しちゃってる


何歳かわからないけど・・・

お子様にはちょっときつかったかな

和くんのを口に含んでお掃除フェラ

(ふあああああっ)

口の中で大きくなってる

今度は口の中に出す

ぐったりとしてる

口元からよだれをながして

放心状態っていうのかな

煮詰まったな』

主人がさらっと言う


うん・・・

これは・・・

完全に・・・

                ・・・落ちたね

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2011年04月27日 08:44

    うわぁ~えらい人達に挑んでしまった少年K
    悪魔達による更生って
    徹底的に性の下僕として家畜化かな?

  • たか 2011年04月27日 11:48

    トラウマになっちゃうかも…

    でも、犯罪を犯したんだから、仕方ないか…

  • 和「1968」 2011年04月27日 22:30

    悪魔達に仕込まれたら
    どんなペットになるんだろう?
    それとも
    小悪魔誕生??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30