- 名前
- zz987
- 性別
- ♂
- 年齢
- 62歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- スーパーアーティストzz987立川在住。平日/昼間のみ営業の秘密の遊園地・・御一緒に...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
★続 女の子たち その7
2010年12月01日 00:01
Y・Sの言動に半ギレの私。ふざけるな!小娘が!!
『取り敢えず、本格的には身体は売ってないよ。・・・ってどう言う意味だよ! 』
『zzさん、そんなに怒らないでよ・・』
『Y・Sちゃん、さぁ・・・何がしたいの!』
『お金欲しいの』
『・・あのなぁ、地道に働けよ!』
『私の話も聞いて下さい。』
Y・Sの事情は・・・と言うと・・・
Y・Sには彼氏がいて、現在、彼氏の実家に寝泊まりしているそうです。Y・Sの親は、Y・Sが普通に高校へ通学し、ちゃんと勉強さえしていれば、その他は許してくれているとのこと。・・・こら!親!そんなことで良いのか!・・・彼氏の家は運送業で、彼氏も社員。4男でまだ二十歳そこそこなので、給料も安い。ところが、この彼氏が、交通事故(自爆)で他所様の塀をブッ壊し、会社の車を大破、保険を使っても多額の支払いが発生し・・・それは、親である会社が肩代わりしてくれたのだが、当然のこととして、車のローンとその他の支払いは月々の彼氏の給料から差っ引かれているため、ひどい金欠で、Y・Sが何とかしてあげたいと考えているらしい。
『あのさ・・彼氏、ダメダメじゃんよ!』
『・・そうなのよ。ダメ男なのよ。』
『それ分かってて、そのままなの?』
『そうね・・何故か、別れられない・・』
『そんなもんかなぁ』
『・・難しいね、男と女って・・・』
『・・18の小娘にそう言われてもなぁ・・』
『はは、笑っちゃうね』
だから、彼氏の事故の後、ギャバで働き・・・まぁ、私も説教したし、彼氏にも辞めろと云われ・・・当たり前だろ、で無いと男じゃないよ・・・。実家に相談しても、クールにあしらわれ・・・で、出会い喫茶だと、言わば、単発のアルバイト的なので・・・そこで、おっさんと短くデートして、某かの金をもらってるらしい。一人¥5,000から¥10,000出してくれるから、3・4人こなせば、まぁまぁ稼げるとの弁。
『危ないオヤジとか、いないの?』
『いるよ・・でも、そう云う人は断る!』
『割り切りでいくら?・・とか、云われないの?』
『云われる。7万とか言ってるから』
『げ!高いね』
『でも、選ぶ権利は女の子の方にあるので、嫌なやつはすぐ断るし・・』
『まぁ、7万でOKならそれはそれで・・ってこと?』
『そう。・・でも、断る口実だね。』
『なんか・・危ないなぁ』
『・・・心配してくれるんだ・・・』
不思議な話ですが・・・知らず知らずの間に、私もY・Sのペースに引き込まれていました。動機はチグハグなのに、行動はスピーディーで説得力がある・・一見、危なそうでいて、足場はちゃんと固めている・・クールにビジネスを思考出来る・・賢い子です。
この日は、飯をおごって、Y・Sをそのまま帰しました。数日経って・・また、Y・SからTEL。私も自分で、情けないと思う、展開になって行きます。・・・ついに、Y・Sとホテルへ!続きは明日。
このウラログへのコメント
コメントを書く