- 名前
- zz987
- 性別
- ♂
- 年齢
- 62歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- スーパーアーティストzz987立川在住。平日/昼間のみ営業の秘密の遊園地・・御一緒に...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
★続 女の子たち その11
2010年12月05日 00:35
今日からのお話、女の子はM・I(23歳)。ギャバ嬢です。・・・ただし、M・Iは全くギャバ嬢っぽくない、どちらかと言うと・・・ガテン系の女の子です。前職が資材の配送で、トラックを運転していた・・と言うから、随分な方向転換ですね。性格的には、前職の方が、向いているも知れません。・・・でも、細身でグラマラスな・・私好みの美人です。
M・Iと出会ったのは、今年の夏。いやー暑かったですね。その日、私は打ち合わせの帰り、あまりにもの暑さに負けて・・・何の気なしに、昼ギャバに飛び込みました。・・・なんと!客は、私一人。・・・わー、えらい所に来てしまったなぁ・・・ってなもんですよ。で、隣に座ったのがM・I。
『今日は!○○です。よろしく!』
『暑いねー』
『ここは涼しいでしょ?』
『だから、来たんだよ。で。本名は?』
『え!・・・M・I』
『あれ、あっさり答えたね!』
『ん。私、○○ってガラじゃないし・・あなたは・・?』
『俺?・・zz。職業も年齢もわからないでしょ?』
『んー、わかりにくいけど・・普通の勤人ではなさそうですね。』
『そうね、アーティストなんだよ』
『え!音楽?』
『いやいや、美術家だよ』
『へー・・そんな人との、初めて!』
『まぁ、バンドもやってたけどね。』
『へー・・楽器は?』
『まぁ、ギターとキーボード。でも、ボーカルだよ』
『えー・・じゃあ、歌上手いんだ!』
『・・まぁ・・下手ではないな』
『じゃあ、今度、カラオケ行きましょう!』
・・・こういう場合、『今度』・・は、ただのリップサービスが相場ですが・・M・Iは、突然、スケジュール帳を取り出し、具体的に会う日取りを検討し始めました!
『来週の月曜日、空いてますか?
出会って、ものの5分で、カラオケデートの具体的な日取りが決まってしまいました。デートの様子は・・明日のお楽しみ!
このウラログへのコメント
コメントを書く