- 名前
- ウルトラ7
- 性別
- ♂
- 年齢
- 63歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- ガツガツして欲しい貴女、他の方をお訪ねください。 まったり、ねっとりの専門店です。但...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
年末年始は国内で海外ドラマ視聴
2017年12月28日 00:00
生活によるだろうが
海外に行く人は行く
行かない人は国内で
年越しな訳で俺らは
国内と云うか海外は
全くの未経験で鉄の
塊が空飛ぶってのが
そもそも信じられないと云うか、乗りゃあ乗ったで信用はするんだろうけど、縁がないだけに実感が湧いてこない。
それ以前に、私は泳ぎが下手クソで、飛行機に乗る機会が出来たなら、先ず最初に水泳教室に通おうかと思っている。
もしもの時、自分の命と、同行者がいればその人の命を守れないからね、今のままでは (-△-;)
まぁ、この年末年始はまとめたい事案もあるし、空いた時間でドラマ
(国内のもアリですが海外の中心で)
観ようかと思っているが、これは私にとって半分はお仕事、勉強の要素が強い。
最近感心したのは、ドラマではなく、役所侍のドリームジャンボ宝くじのCM。
アレ、実写っぽくなく、アニメのコマ割りっぽいのが、私には面白い。
実写のカット割りは、アニメにそのまま使えないのが普通だが、アレはいける!
このデジログへのコメント
飛行機、救命胴衣の着用しますよ。
でも、真冬の海だと心肺停止、、、
それに、海に落ちるとは限らず、、、
あー!
飛行機怖いっ!
> ☆mina☆さん
勿論 海とは限らない.
リスクの一つを消すという意味.
当時は既に人気はなく
TVの露出はなかったけど
(坂本)九ちゃんが大好きで
あの墜落はショックでした.
コメントを書く