デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「ディストラクション・ベイビーズ」レビュー☆

2017年01月07日 01:43

「ディストラクション・ベイビーズ」レビュー☆

柳楽優弥主演他。欲望と狂気に染まれー“恐るべき子供たち”に居場所はあるのか?松山の裏路地、強そうな相手を見つけては喧嘩を仕掛け、打ちのめされても食らいつく芦原泰良(柳楽優弥)。彼に興味をもった高校生の北原裕也(菅田将暉)が「おもしろいことしようや」と声をかける。通行人をターゲット無差別暴行を加え、車を強奪したふたりは、乗り合わせていたキャバクラ嬢・那奈(小松菜奈)を拉致し、市外へと向かう。その頃、泰良の弟・将太(村上虹郎)は、自分をおいて消えた兄を探しに市内へとやってきていたー。新鋭・真利子哲也のもとに若き俳優たちが集結!観る者に得も言われぬ新たな感情を呼び覚ます青春映画が誕生!

4/10点!!アンチヒーロー・バトルトワイアルみたいな感じかな?と思っていたのですが、アンチヒーローなのは柳楽くんと小松菜奈ちゃんだけでした。柳楽くんが役柄で放つ近寄ったらヤバイ奴オーラは凄い。それだけで100分ちょい魅せ切っていると言っても良いです。ただ、柳楽くんと菅田くんのこういう役柄は今までにもあって、上手いのはわかっているので、菅田くんと池松くんをチェンジしたら面白かったかなと思いました。小松菜奈ちゃんはこういう顔は天使、性格は悪魔みたいな役だといつも以上に光りますね。ボロボロになればなるほど、存在感が増していました。出番は少ないですが、村上淳さんの息子さんの村上虹郎くんが目を引く雰囲気を持つ子で、これから問題を起こさずに伸びてくれればいいなぁと思いました。狂気に魅せられたけどやっぱりビビっちゃう青年と、感覚が麻痺して狂気を孕んでいく少女ストーリーがメインで進んでいきます。基本、狂犬に茶々入れようとした奴や悪い奴がヤラれているのでそれは良いのですが、やっぱり何の罪もない女性が殴られるシーンは胸糞悪いだけでした。菅田くんの演じた裕也が糞過ぎて吐き気すら覚えましたが、いますよね、こういう奴(>_<) 真利子哲也監督の「NINIFUNI」も本作もどうしてこんなに役者さんが出たがって評価されているのかまだわかりませんでしたが(だってこれだけのキャストがいたらそれなりにすごいもの観れちゃうでしょう?)、これから頭の端っこら辺でチェックしておこうと思います。村上虹郎くんは要チェックです。2016年公開。

このデジログへのコメント

  • はらぺこ 2017年01月09日 19:45

    ん~、そうか!
    メモ、メモ(^・^)

  • ユリ 2017年01月10日 00:15

    > はらぺこさん
    もう少し商業的な作品を作られ始めてから観てもいいのではないかと思います(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31