デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】デキ婚って、アリなの?

2010年11月09日 21:24

それって凄い幸せな事だよって、美智子ちゃんが言っていました。

彼女不倫で、2人の子供を出産しています。
そう、結婚できないカップルもいますよね。

でも、美智子ちゃんの場合は入籍していないだけで、彼とは同居しています。
親子4人で暮らしているので、端からはわかりません。

彼の奥さんが意地でも別れないのだそうです。

なんとも言えませんが、結婚式、或いは入籍前に妊娠していても、美智子ちゃんのような事情がなければいいかも知れません。

ただ、はずみとか成り行きで出来ちゃったけど「それほど好きじゃない」って時は困りますね。

「あんた、責任とりなさないよ!」
それがプロポーズの言葉だった…と言う紀子ちゃんは離婚しています(>_<)

うめきちは意外と保守的なので、多分、デキ婚にはならないと思います…えーと、相手がいないから? ええ、まぁf^_^;

女の子が「できたみたい…」と言ったら、喜んで式の準備をして、結婚を待つだけだったのに、式当日に新郎が来ない!
なんて事も(>_<)

おろしてくれと言っても産むと言い張るであろう事を予測して、計画的に逃げたんです。

そんな事を平気でやる男がいるんですよ
女の子には、結婚してからにしようねってアドバイスする由縁です。

子供をたてに結婚を迫る女性もいるかも…ですが^_^;

このデジログへのコメント

  • 足長おじさん 2010年11月09日 23:49

    見合い後、結婚を決めたわたし達は、結婚式までは綺麗な関係をキープしました。

  • うめきち 2010年11月10日 00:47

    > ラオウさん
    ひどいでしょー
    当人同士だけの問題じゃないですから

    一方で、自分の子として育てるから結婚しようと言う男性も…

  • うめきち 2010年11月10日 00:53

    > けんさん
    私も投稿してから、出逢い系でどうなのって思いましたが^_^;
    でも、酷すぎ
    子供に罪はないのに

  • うめきち 2010年11月10日 00:58

    > 足長おじさんさん
    お見合いの方が冷静に判断出来るかも知れませんね
    双方のご両親の判断もありますし

    それで添い遂げらるたら幸せですね

  • 家政夫はみた 2010年11月10日 01:51

    結婚の二文字に怯える男は多いと思う。
    だからって逃亡はないと思うけどね

  • むくろじゅ 2010年11月10日 02:44

    子供が出来ると云う事の認識や責任が希薄だったり
    全く覚悟が無かったり
    遊びで済まない事なのになぁ

  • OTTO 2010年11月10日 04:31

    ロシア人男性と結婚した知り合いの日本人、式当日に夫君が欠席…三年後、結婚式をその男性とあげた…

  • うめきち 2010年11月10日 04:49

    > 家政夫はみたさん
    怯えますか…
    そんな、騙してまで逃げたいものかしら
    男性は子供に対して実感もないんですね

  • うめきち 2010年11月10日 06:53

    > むくろじゅさん
    生命に対する気持ちが…

    その前にきちんと避妊の知識を身につけないと

    でも、女の子を口説く時に「結婚しよう」と言う人がいるんですよね

  • うめきち 2010年11月10日 07:03

    > Dmitriyiさん
    そんなこともあるんですね

    同じ相手と3回も結婚した人もいます
    チャップリンも5回結婚して、1人はダブっているらしいですね

  • sasao 2010年11月10日 08:53

    複数の男が夜這いしてできちゃったら
    娘の方が父親を決められるルールがあったらしいね
    覚悟が必要だ

  • うめきち 2010年11月12日 12:01

    > sasaoさん
    選べるのはいいね
    神様だって夜這いする

    うちはふぅすけが腕枕で寝ていたりする
    人間に来て欲しいf^_^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30