デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

弁護士殺人事件

2010年11月04日 21:38

ニュースでほんの少し聞いただけで、詳しい事はわかりませんが…
弁護士さんが刺殺されましたね。
駆けつけた警官の目の前で刺されたとか。

犯人の男は弁護士クライアントの夫だと言います。
「何をするかわからない人ですから、気をつけて下さい」
クライアントも言っていたと言います。

弁護士は人から恨まれやすい仕事とは言え、こんな殺され方をされるなんて…
冥福をお祈りしたいと思います。

さて、父の友達の弁護士のTさんは民事が専門ですし、恨みも買っていると思うのですが、彼には国の内外に愛人がいるので隠れ家が沢山あります。

T家に行っても、多分いません。
奥さんが出てきて
「私が教えて欲しい位です!」
って仰るかも知れません。

身の危険を感じたら、韓国ロシアに雲隠れしそうです。

仕事以外でも女性に刺されそうなもんですが、何故か女性には憎まれてはいないようです。
どうして!?

甘え上手なようで、
「私がいなきゃ駄目な人」
と思わせるみたいです。

奥さんも、
「最後は私の所に戻るのよ」
と思っていらっしゃるようです。

世渡り上手の罰当たり!

Tさんは好きではないですけど、憎めない人なんです。
弁護士に向いている性格なのかも知れませんね。

このデジログへのコメント

  • sasao 2010年11月04日 21:43

    世渡り上手の罰当たりかぁ~
    うらやましい性格だね

    諸星あたるがお爺さんになったみたいな感じかな?

  • うめきち 2010年11月04日 23:16

    > sasaoさん
    あたる君と近いかな
    もう少し口数は少ないけど
    気さくで人なつっこい所があるから、打ち解けやすいみたい

    得な性分だよね

  • うめきち 2010年11月04日 23:20

    > TAK67さん
    怖いですよね
    私の父は弁護士の仕事を手伝ったら、敵が増えました

    知人はSPを付けています

  • うめきち 2010年11月04日 23:22

    > ラオウさん
    夜逃げの相談に来た人を事務所で雇うなど、親身になってくれるんです
    女性関係以外ではいい人みたいです

  • むくろじゅ 2010年11月04日 23:29

    どれだけ多くの女性を遍歴しても
    満たされない自分が居るんだろうなぁ~

  • OTTO 2010年11月05日 01:24

    あははっでR!オットーもロシア東欧ではモテた?お金を持ってそーに見えたのだろう、真実を知るや…消えた

  • うめきち 2010年11月05日 11:24

    > Dmitriyiさん
    Tさんが意外とモテるのは、弁護士と言う肩書きもあるんでしょうね
    彼は金髪美女が好きなので、ロシア美人とも付き合っているらしいです
    そんなにお金持ちではないけど…

  • うめきち 2010年11月05日 11:29

    > むくろじゅさん
    意外とお人好しで、弁護士費用もまけてあげたりしています
    放っておけない女性がいると傾くみたいです
    良く言えば正義感が強い…でも女たらしにしか見えない(笑)

  • richard0 2010年11月05日 11:36

    同情と愛情を取り違えている様に見えますが…。一瞬、ロシアなら逃げてもいいと思った自分が恥ずかしい

  • 足長おじさん 2010年11月05日 11:38

    一句献上

     大仕事ひとつ終へたり小春の日

    本日は快晴で嬉しいです♪

  • うめきち 2010年11月06日 07:50

    > 足長おじさんさん
    変なお天気が続いたので、秋晴れは嬉しいですね

    今日も晴れ^^

  • うめきち 2010年11月06日 07:54

    > richard0さん
    Tさんにとっては女性は心の支えみたいな感じ…
    女性には迷惑!?

    ロシアは美人が多くていいかも^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30