デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【★クイズ100人・ゆり子チャレンジステージ!★】正解発表!

2010年11月01日 13:45

【★クイズ100人・ゆり子チャレンジステージ!★】正解発表!

.











【★クイズ100人・ゆり子チャレンジステージ!★】


    【11/8月曜日出題】



●このクイズは、普段ご参加されているクイズ100人で

正解累積ポイントが【10ポイント】になった方のみが

参加できるチャレンジステージです。

今回は10ポイントの【ゆり子さん(仮名)w】のみの

ご参加となります。他の方の回答は受け付けませんが

応援コメントや私はこれ、みたいなコメはオーケーです。

-----------------------

   <<●賞品/正解=500MON●>>

-----------------------

★締め切りは回答がつき次第となります。

★正解はここで、画像で発表(連絡あり)

-----------------------




★1988年にOL100人に聞きました、答えは7つ。



【同僚のOLに恋人ができたら


それはどんな事でわかりますか?】




1位【???クイズ問題】27人

2位【】

3位表情が明るくなった

4位【】

5位電話が多くなった

6位態度が女らしくなる

7位指輪をしている



------------------------------------------


さて、それでは【1位】にランクされたのは

果たしてなんでしょう。。

ズバリ、一発勝負で当ててください。

-------------------------



↓の中から【1つ】を選びこの板のレス欄にお答えください。


1.きれいになった

2.服装が変わった

3.付き合いが悪くすぐ帰る
    
4.化粧が変わった


--------------------------------------------


【正解//3.付き合いが悪くすぐ帰る】でした!!!


ゆり子さんのチャレンジステージは失敗に終わり、

ファイナルステージに進むことはできなくなりました。

次回、到達は20ポイントで再びチャレンジステージです。


----------------------------









●この後↓↓は過去ログですので飛ばしてください(笑)


.












男と女心理学23/ほめまくるべし!】


-----------------------------------------


【★数年前の芸能ニュース★】

●2001年●


過激パフォーマンス集団「電撃ネットワーク」の

リーダー・南部虎弾が先月11日に行われた

テレビ朝日稲妻ロンドンハーツ」の収録中、

グループメンバーダンナ小柳の持ち芸

ミルクマン」に挑戦。鼻から牛乳を吸い上げ、

目からその牛乳を出すという難度の高い芸を

実演中、鼻をつまみ力を入れたところ右耳に

激痛。そのままパフォーマンスを続行したが

番組収録後、右耳は完全に聞こえなくなり

激痛も治まらないため、東京都内の病院に

駆け込んだところ右耳鼓膜破裂で

全治1ヶ月と診断。


--------------------------------
--------------------------------


【今日の名言格言】



人は望む通りのことが出来るものではない。



望む、生きる、それは別々だ。



くよくよするもんじゃない。



肝心な事は、



望んだり生きたりすることに飽きない事だ。




ロマン・ロランフランスノーベル文学賞受賞作家

-------------------


男と女心理学23/ほめまくるべし!】



■本日のお作法


【ほめまくるべし!】


「ほめにほめる。ほめまくる」

なーんだそんなことか、とお思いかもしれませんが、

これが意外に効果大なのです。

それだけ、男性は単純です。笑


男性は女性の前ではいい格好をしたいもの。

これは定番。

だから、そこを逆手にとるのです。

ちょっとした自慢話にも「へー、すごーい」

ちょっとしたウンチクにも「へー、すごーい、

しらなかった、ものしりだねー」これだけでOK。

コツは「すごい」というワード。

元々女性の「すご~~い」は定番口癖のようなもの。

言った後、ぺろっと舌を出しておけばよいのですw

適当にいってんじゃないかと思いながらも

男性は絶対に悪い気はしません。

立てて立ててたてまくってください。

必ずいい方向に向かいます。

だまされたと思ってやってみてください。

-----------------

このデジログへのコメント

  • もも 2010年11月01日 15:27

    私も褒めるよりけなす方が得意です。よくないですね。。褒め上手になれるようがんばりましゅ(笑)

  • ゆり子 2010年11月01日 17:42

    酢飯の合わせ酢って難しいんですよね~
    このレシピは1合で簡単に覚えられそぉ
    今夜はセロリご飯

  • セレナーデ 2010年11月03日 08:52

    > まこ☆さん

    嫌う?なんで?(笑)

  • セレナーデ 2010年11月03日 08:55

    > ももさん

    じゃふたりで、けなしあいませんか?

    場所は図書館とか彫刻の森美術館とか?www

  • セレナーデ 2010年11月03日 08:56

    > ゆり子さん

    ヤダよー、セロリのご飯なんて~wwwwww

  • セレナーデ 2010年11月03日 08:58

    > かなでさん

    じゃあ二人で、褒め称えあいましょう!

    場所はお化け屋敷とかジェットローラーコースターに乗りながらwwww

  • セレナーデ 2010年11月08日 13:12

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    ●チャレンジステージ、ここより開催中!!!!

    ご注意:回答権利者はゆり子さんのみです。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  • セレナーデ 2010年11月08日 13:21

    ★現在、ろみぃさんが累積8ポイントでリーチ寸前!

    続いてももさんが累積6ポイントです。

  • ゆり子 2010年11月08日 22:10

    普通に考えて…

    1番でお願いしまぁす

    あ~服装も化粧もありかなぁ
    迷っちゃいますぅ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セレナーデ

  • メールを送信する
<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30