デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★「これって下心ありでは!」と感じる男性の行動ランキング

2010年11月12日 21:36

★「これって下心ありでは!」と感じる男性の行動ランキング

.










★「これって下心ありでは!」と感じる男性の行動ランキング


【シリーズ//何でもランキング22】

(文字数2600)



女性の厳しい目をごまかすには?

出会って間もない女性アプローチを仕掛けて

引かれてしまった経験のある男性の方もいるのでは。

その理由は、もしかしたら男性の隠れた下心に

女の勘が気づいてしまったからかも。

世の女性は果たして男性のどんな行動に

ピンと来るのでしょうか。


------------------------




11位 みんなで遊ぼうと言うと嫌がられる


12位 妙に優しい


13位 タクシーで送るよ」と言ってくる


14位 お酒を勧めてくる


15位 何かとかかるお金をすべて出そうとする


16位 予約してくれたお店が照明の暗い個室


17位 買い物中に、「かわいい」と
.   言ったものを買ってくれる


18位恋愛話ばかりをふってくる


19位その日のプラン完璧に立てられている


20位会う日が金曜日指定


-------------------------

【★掲示板の反応★】


◎ぼちぼち当たってるかな..

一人暮らしをやたらにアピール

◎きも~いっΣ(笑)

◎ぶさいくは体目当てとかに関して敏感な件…ORZ

勘違いする女ってこわいねぇ

お菓子とかを小出しにくれたりするのは絶対後で
何か言ってくるよ。どこか行こうとか。

◎下心ない人がまずいないと思う

◎男の下心あると思われる行動=言動全て

◎下ごころのある女性の場合なら、
どういう行動を取ってくるんだろう・・・

◎下心のない男子っているの?いないよねぇ~

キモイ女の考え方だわ

◎驚きの決めつけ

◎8位は後ろめたい何かがあるな

◎7位は女々しくてキ、モ、い

◎外見なんどもほめちゃいけないんだ

◎下心のない男っている?

下半身を見せてくる

◎気になる人以外からのアプローチは、
はっきりいって迷惑

◎これ下心なしで行動しても必ず一つは
該当するよね?じゃあ無理でしょ。


------------------------




★「これって下心ありでは!」と感じる男性の行動ランキング



【1位】すぐにボディタッチをしてくる

-----------------


2位終電が近いのに気にしないフリ


3位 家まで送ってくれた時、
. 家の前で「トイレ貸して」と言う


4位 今度ご飯作って」と言ってくる


5位誕生日クリスマス当日に2人で会おうと言ってくる


6位「寂しい」と何度も言ってくる


7位「二人で会うことを人には言わないでね」と言ってくる


8位 待ち合わせの指定時刻が夜遅い


9位 外見を何度もほめてくる


10位 海沿いに2人でドライブに行こうと言ってくる



-----------------------


●1位は《すぐにボディタッチをしてくる》でした。

男性にとってはさり気ないスキンシップでも、

親しくない間柄の「タッチ」は女子に警戒されても当然。

ランキングを見渡してみると、

3位の《家まで送ってくれた時、家の前で

トイレ貸して」と言う》や

4位の《「今度ご飯作って」と言ってくる》など、

自分のプライベートな空間や生活に立ち入る行動に

対しては、「この人下心があるんじゃ……」と

身構えてしまう女性が多いようです。


これにはパーソナル・スペースの問題が関係あるのかも。

パーソナル・スペースとは他人に立ち入られると

不快感を覚える距離のこと。女性の場合、

親密な間柄だとどんなに踏み込まれても

気にならない一方で、あまり親しくない相手だと

パーソナル・スペースが極端に広くなり、

少しでも踏み込まれると緊張してしまうのが特徴です。


このため、付き合っていない男性が少しでも

プライベートな部分に立ち入ろうとすると、

下心を感じて警戒してしまうのかもしれません。



そうはいっても、

意中の女性には何としてでも近づきたい……

そんな男性は下心を嗅ぎ取られないよう、

まずは相手のパーソナル・スペースを測る気持ちの

余裕を持ちましょう。どこまで踏み込んでも

大丈夫なのかじっくりと時間をかけて知って

いけば、紳士的なあなたの態度に女性

惹かれるかもしれませんよ。


------------------------


【★掲示板の反応★】



◎この中で8個当てはまるやつが1人いる。

◎ホントにトイレだけ借りて帰ったことがある。草食

◎女って本当に自分勝手だな、きもいわ

◎どれも怖い

◎男女関係なく、実際下心が見えると冷めるな

◎8位は多いんぢゃないかな?笑

◎2位,4位,8位ジャスト…気をつけよ…

◎胸揉んでくるのはオープンスケベですよね?

◎その気がないなら
まず男と二人にはならなきゃいいんじゃ?

◎断っても断っても「家まで送る」と言って
勝手についてきた男、…本当に迷惑だった。。。

◎嫌いな奴当てはめたら相当きもかったorz

◎6位、8位は当たってる

◎それならそーとハッキリ言った方が男らしい

◎普通に部屋に入ったらいいんじゃない?(笑)

◎だいたい無理!!

◎ぱいおつ触られたとき

◎きも~いっΣ(笑)

男の子に送ってもらったり、二人っきりで会うのが、
間違いです。彼以外とは二人っきりにならない!

◎こんなだるいことはしない

◎下心なしで誘うわけないよん

自意識過剰じゃないの?

◎3位はだめ男の香りぷんぷん

◎男は表面的な下心、女は内面的な下心。
どちらも同じようなもんだと思うけどね(笑)

◎今度ご飯作ってって、
正直でタイプなら好感もてるけどな♪

◎下心のない女性なんかいない。

女性の下心はやらしい

◎下心って何のことなんだろう。

◎女はそーでもないが男は異性との友情なんて
ありえんと思ってるから、女が警戒するのは当然

◎同じ下心でも日本の男は行動が下手くそ
もっとスマート不快感与えず出来んのか

◎最後に「ただしイケメンは可」をつけて解決w






.

このデジログへのコメント

  • もも 2010年11月12日 22:47

    下心見え見えなのはやだけど、全然ないのも寂しい。女心って複雑w

  • ゆり子 2010年11月12日 23:05

    あまり男性の態度等に気にしてないかったですぅ(笑)
    考えたらホメられたり、12・18がありましたね

  • セレナーデ 2010年11月14日 11:34

    > jasmanさん

    張り合いがない?(笑)

  • セレナーデ 2010年11月14日 11:35

    > ももさん

    どっちが多め(笑)がいいですかね?w

  • セレナーデ 2010年11月14日 11:36

    > ゆり子さん

    なるほど・・。

    じゃ妙に優しい顔で恋愛話をフッて来なければいいんだな・・・ww

  • セレナーデ 2010年11月14日 11:45

    > れおんさん

    なんで人に言われたら困るんだろう???w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セレナーデ

  • メールを送信する
<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30