デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【男と女の心理学26/エッチ後こそ集中すべし!】

2010年11月20日 07:55

【男と女の心理学26/エッチ後こそ集中すべし!】

.











男と女心理学26/エッチ後こそ集中すべし!】

-------------------------------------

(文字数2200)



プレイバック!三面記事w】



エビフライ揚げた油は灯油!-秋田->




新聞によりますと、弁当約4300食の

エビフライなどの揚げ物を灯油入りの油で

誤って調理していたことが明らかになりました!


秋田市の弁当製造会社が12月3日と4日の

2日間にわたり、弁当約4300食のエビフライ

などの揚げ物を灯油入りの油で誤って調理して

いたことが分かった。

11人から「灯油臭い」などの苦情が寄せられ、

そのうちの4人が腹痛などの軽い体調不良を

訴えていた。保健所によると、市内の

灯油販売業者が弁当製造会社に灯油

配達した際、誤って揚げ物油用の

500リットル入り容器に灯油約150リットル

をつぎ足したのが原因。調理人はこの容器

から油を使用して揚げ物をした。

12月4日午前10時ごろには異臭を感じ、

試食で灯油の混入に気付いたが、

弁当製造会社はその後も配達を続け、

配達済み弁当の回収などの措置を

取らなかった。12月4日の昼すぎに客から

苦情があって、業者に問い合わせて混入の

経緯が判明した。油の容器にラベルなどは

張られておらず、実際の調理には数リットル

が使われたそうで、弁当は秋田市内の企業

官公庁に届けられた。



-------------------------------------


【今日の名言格言】



人生に大切なことは、


五文字で言えば


「上を見るな」。


七文字で言えば


「身のほどを知れ」。


徳川 家康江戸幕府初代征夷大将軍

----------------------------------



男と女心理学26】



■本日のお作法


エッチ後こそ集中すべし!


最近は情報の氾濫のせいか、どうしても

エッチの最中のテクニック的なところに

目がいきがちですが、その点とプラスして

もう一点のスパイスをご提案します。


それは、「エッチ後が大事」ということ。


男性は、2通りの女性を好きになれる。

その2通りというのは、

1、まず理性的に好きな人

2、まず本能的に好きな人

ただ、2番の本能的に好きという感覚は、

精神的であっても肉体的であっても存在するのです。

全てのベースといっても過言では

ないかもしれませんね。

2の本能的な魅力が前面に押し出されると

嫌がる女性は多いですが、実はそれは男性に

とってはあなたの大きな魅力のひとつなのです。

「頭がいい」「やさしい」「しっかりしている」

などの魅力要素と同じレベルで魅力なのです。

下手をするとその魅力の方が他の要素よりも

重要かもしれません。

「Hっぽい」といわれるといやな気がするが、

SEXY」といわれるとそう悪い気がしない。

でも、言っていることは同じなのですよ。



話が少しそれましたが、

「本能的に好き」をクリアして、そのまま終わるか、

それともさらにプラスして

理性的にも好きになるのか?

男性を見分けるのは、本能的欲求を超えてからが

一番、リアリティがあり、その人本来の気持ちが

出てきます。要はエッチをした後が一番その人の

人間性が出るということです。

そのタイミングを見逃さないように。

特に男性の場合、射精という満足感で

脇が甘く(笑)なっているので、でやすいわけです。


-----------------




【●●今日のMYTUBE●●】



★【槇原敬之/北風~君にとどきますように~】

https://www.youtube.com/watch?v=FED_lCGeyNg&feature=related


.




小さなストーブじゃ窓も曇らないような夜
毛布を鼻まであげて君のことを考えるよ
だけど知らないことばかりで思い出せることは
斜め40度から見たいつもの君の横顔だけ

さっきよりひどく窓がないてる
カーテンそっと開けて僕は言葉なくす

北風がこの街に雪を降らす
歩道の錆びついた自転車が凍えている
今君がこの雪に気付いてないなら
誰より早く教えたい 心から思った

どれだけたくさんの人に囲まれていても
なぜか一人でいるような気持ちがずっときえなくて
でも無理に首を横に振っていたけれど
きっと誰もが みんな違うとはいえずにいるはず

誰かを愛したその時から
家族の意味さえ変わってしまう

手の届く距離で君を感じる度に
かっこ悪い位何も話せなくなるよ
明日もしこの雪が積もっているなら
小さく好きだといっても君に聞こえない

北風がこの街に雪を降らす
歩道の錆びついた自転車が凍えている
今君がこの雪に気付いてないなら
誰より早く教えたい 心から思った

北風がこの街に雪を降らす
歩道の錆びついた自転車が凍えている
明日もしこの雪が積もっているなら
小さく好きだといっても君に聞こえない

このデジログへのコメント

  • ゆり子 2010年11月20日 18:11

    灯油で揚げたにしては被害者が少ないよぉな

    意外にイケるのかなぁ灯油(笑)

  • もも 2010年11月20日 23:40

    エッチの後は大事ですよね!出した後は疲れるからしょうがないけど、寝ちゃうのは寂しすぎる

  • セレナーデ 2010年11月22日 12:45

    > まこ☆さん

    出すと急激に性欲が減退するからねえ・・。仕方ないんですよwww

  • セレナーデ 2010年11月22日 12:45

    > ゆり子さん

    食べて日記を書いてみてくださいなww

  • セレナーデ 2010年11月22日 12:47

    > れおんさん

    ますか?ってたずねてる??ダレに??(笑)

  • セレナーデ 2010年11月22日 12:48

    > ももさん

    寝たいと思っています。WWWWW

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セレナーデ

  • メールを送信する
<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30