デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

<☆心理テスト館☆-1-砂浜に書いた文字は/冷蔵庫に入れた物>

2010年11月02日 12:25

<☆心理テスト館☆-1-砂浜に書いた文字は/冷蔵庫に入れた物>

.











<☆心理テスト館☆-1->




●このページは質問と回答の間隔をあけているため、

携帯からの閲覧には適していません(笑)●


-------------------------


【砂浜に書いた文字は・・】




★ 砂浜に字を書いていたら波が来ました。


さて、 その字はどうなったでしょうか?


選択肢を見る前にも考えてみよう)

















1. 消えた




2. 読める位残った




3. そのまま残った




考えてから↓↓↓へ行ってねw


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★












★ これは、 あなたの性格判断です。













1. 【消えた】を選んだあなたの性格は





とてもさっぱりとしていて昨日は昨日、


今日は今日というタイプ。






2.【読める位残った】を選んだあなたの性格は




過去を引きずってしまうタイプで、


一度パニックになるとなかなか落ち着けません。







3. 【そのまま残った】を選んだあなたの性格は




とても頑固で自分の考えを譲りません。


喧嘩腰な会話には注意しましょう。









---------------------------------------------




冷蔵庫に入れた物】







● 親戚の子供が、



あなたの家に遊びにきました。



とてもいたずら好きなその子は、



あなたの家の冷蔵庫



こっそりとある物を入れて帰ったのです。






さて、冷蔵庫の中に入ってた物は



何だったと思いますか?


先に考えてみましょう。




--------------------
















1.イヌぬいぐるみ





2.貯金箱






3.写真立て






4.サボテンの小さな鉢植え





◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇







冷蔵庫は文字通り


『愛が冷める』ことの象徴です。


そして親戚の子供は


実はもうひとりのあなたなのです。









その子が冷蔵庫に入れた物によって、


何をきっかけにあなたの愛が


冷めてしまうのかがわかるのです。



-----------------------











1.イヌぬいぐるみ


“別の異性の存在”を意味しています。




どうやらあなたは、


現在のパートナーよりも素敵な異性が


目の前に出現すると、


これまでの愛情がいっぺんに冷めてしまう


目移りしやすいタイプのようです。


独身の人ならそれでもいいのかも


しれませんが、結婚している場合は


大きなトラブルに発展するので、


普段から慎重な行動を心がけましょう。









2.貯金箱は“蓄積”を象徴しています。





つまり、あなたは相手に対する不満があると、


それを表にださず心の中にためこんでいく


タイプみたい。そしてそれが限界を越えた途端、


突然愛情がゼロになってしまうのです。


ささいな不満でも積み重なることで


致命的になるため、不満を感じた時に


ひとつずつ解消していく姿勢が大切ですよ。











3.写真立ては“プライドの高さ”を意味しています。



あなたの場合、プライドが傷つけられることに


耐えられないようです。


たとえば、相手が自分と他の女性


比べるょうなことをすると、


いっぺんに愛が冷めてしまいそう。


浮気などはもちろん絶対に許せないし、


アイドル女優と比べられたりするのも


かなりムカつくことでしょう。












4.サボテンは“自分を見つめること”を表しています。



自分が本当にやりたいことを見つけ、


恋愛結婚がその妨げになると感じると、


あなたの愛情は次第に冷めてしまうのです。


夫の世話を焼いたり、恋人デートしている


時間さえもったいないと感じてしまい、


相手に何も欠点がなくても破局を迎えてしまう


こともあるようです。



-------------------------------------------------




●次回をお楽しみに・・・・。。







.

このデジログへのコメント

  • もも 2010年11月02日 14:28

    砂浜の字は→消えた
    冷蔵庫は→サボテン
    うーん、当たってるのかなぁ。

  • ゆり子 2010年11月02日 20:05

    自分自身の隠れた心理って感じですね~~

    う~ん…こんな性格だったんだぁ私

  • セレナーデ 2010年11月04日 15:15

    > Maimiさん

    むっ?なんだろう?バイブでも入れたのかな・・wwww

  • セレナーデ 2010年11月04日 15:16

    > Mintさん

    ストレス溜めないタイプなんですねww

  • セレナーデ 2010年11月04日 15:16

    > まこ☆さん

    むむっ!?私に隠し事しようと??ww

  • セレナーデ 2010年11月04日 15:18

    > ももさん

    イヌのぬいぐるみ かと思ったけど?www

  • セレナーデ 2010年11月04日 15:19

    > ろみぃさん

    むむむっ!!? 10年来の親友・竹馬の友でもある私に内緒と?www

  • セレナーデ 2010年11月04日 15:20

    > ゆり子さん

    適当にコメして結果を隠してるな?!wwwwwww

  • セレナーデ 2010年11月04日 15:21

    > かなでさん

    引きずったことはあるんですか??ww

  • セレナーデ 2010年11月04日 15:23

    > みんたさん

    なるほど・・・。確かに当たっている!!わかる、見える!www

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セレナーデ

  • メールを送信する
<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30