デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【ヤメて欲しい!?彼氏の変なクセ】<雑談日記>

2010年10月02日 14:30

【ヤメて欲しい!?彼氏の変なクセ】<雑談日記>

.








     <<★雑談日記★>>


●愛しているからこそヤメて欲しい!? 

      彼氏の変なクセ




「なくて七癖」なんて言葉もありますが、

人によって癖って様々。

身近にいる人の癖ほど気になってしまう

ものですが、恋人の「変な癖」に気付いたことは

ありませんか? 理解不能、思わず首を

ひねってしまった恋人の「ちょっと……」な癖、

教えてください!


----------------------



■「テレビで流れている音楽

アイドルもの)に合わせて、

お腹を太鼓のように叩く」(27歳/歯科助手


「付き合って6年、同棲して3年。

私の前でカッコつけようなんて気は、

もう全くないみたいです。

上着をめくってぽっこり出たお腹を出して、

手で叩くんですよ。アイドルものとかの

テレビの音楽に合わせて、リズムを取るんです。

ポンポコポンと……。本当にやめて欲しいです」



★百歩譲って

可愛らしいといえなくもないですが……。

もう、自分の恋人は実はタヌキだったと

諦めてみてはどうでしょう。


----------------------



■「街を歩いているときに、

ウィンドウに映る自分を必ず確認」

(25歳/インテリアショップ勤務)


「街を歩いていて、ウィンドウや鏡があるたびに

自分の姿を確認している彼。

無意識なんでしょうけど、

なんかナルシストっぽい気がして嫌なんですよね。

おかげで私は、ウィンドウがあるたびに

『自分の姿を確認している彼の姿』を

確認するクセがついてしまいました(笑)」




★「ナルシストっぽい」ではなく、

確実にナルシストだと思います。

彼女も嫌だと思いながらも彼の姿を

確認してしまうあたり、彼の世界に

ハマっている気がします。


-----------------------



■「Tシャツの首から手を入れて、

乳輪の毛を抜いている」(24歳/IT関連会社


「私の彼は、テレビを見ている時なんかに、

Tシャツの首のところから手を入れて

プチッ』と乳輪に生えている毛を抜いているんです。

『痛くないの?』と聞いたら『全然』って

言うんですよねぇ……。ぼーっとしている時に、

無意識乳輪の毛に手が伸びているようで。

よくやっています」




★抜いた毛はどうするんでしょうね? 

そのまま床にポイ捨て!? ……

うーん、百年の恋も冷めます。


-----------------------



■「眠る時、いつもズボンに手を入れている」

(26歳/健康食品会社)


「布団に入ると、いつも手はズボンの中。

私が手をつなごうとしても、

振り払われてズボンの中に手を入れます(笑)。

そういえば前の彼氏もよくズボンの中に

手を入れて眠っていたのですが、

なぜなのですかね」




★なぜなのでしょうね。

ズボンに手を入れて急所をガードしていると

落ち着くのは、男の本能なんじゃないかな」……

だそうです。本当か!? 

こればかりは女子にはわかりません。


-----------------------





付き合うにつれて明らかになる彼の変な癖。

愛している彼がすることだからこそ、

なおさら「それってどうなの」と

思ってしまうんですよね。……

といいつつも、彼氏側からも彼女に対して

「それってどーなの?」っていう癖、

たくさんあるはず。

うーん、自分じゃわからないけれど……。





.

このデジログへのコメント

  • セレナーデ 2010年10月02日 14:31

    ★画像は実は動画で、しばらく待っているとウインクするんですよね。

    もちろん拡大しないとダメですが・・。w

  • セレナーデ 2010年10月02日 21:26

    > かなでさん

    ラーメンのスープや味噌汁は?ww

  • セレナーデ 2010年10月02日 21:27

    > こぶたさん

    寒かったんじゃないですか?www

  • ゆり子 2010年10月02日 23:54

    うな重を食べていた時に、お重のフタを建てて中身を隠す様に食べる癖

    別に引きはしなかったけどぉ

  • セレナーデ 2010年10月02日 23:58

    > ゆり子さん

    あ~、あるあるっ!

    ・・・ってこれはあるある辞典じゃなかったかww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セレナーデ

  • メールを送信する
<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31