デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

このログは前日の続きですから・・・

2008年04月27日 00:07

このログは前日の続きですから・・・

必ず前日のログを読んでからお読み下さい。。

じゃないと意味が全然わかりませんwwww


前置きはこの程度にして。。。

では続き書きます。。。


こめれすは次の日に2日分まとめてしますね♪








     ******* 2にちめ ********



ウコンの力のおかげ(?)であまり二日酔いにもならずに
朝を迎えましたw

シャワー浴びて

朝飯食って。。。。。 これはホテルバイキングで食いましたw


ホテルの朝食バイキングで私が楽しみにしてるのは

スクランブルエッグ」www


これだけです。。。






誰か私にスクランブルエッグを作ってくださいwwwww

これができる方ならもう私の嫁になれますwwww






なのに。。。。


なのに・・・


ここの朝食には置いてなかった><

ここでかなりのダメージを受けました。。。。


中身のないオムレツみたいなやつ。。。。
これ3個食って我慢しました。。。。。



当たり前ですが朝起きてからセミナーまではそれほど時間もなく
昨日のような時間をもてあます心配がなかったのでそのまま会場に
入ることができました♪


セミナーは15:00まで開催され、ほぼ予定通りの時間で
終了しました。

実際には100人以上の参加者がいたのですが、


最後は20名前後に分かれての討論を行ったので解散時は
それほど多い人数がいなかったので、それぞれ一人ずつ
一言感想を述べることになりました。。。


皆さん真面目な感想が多いんですよね。。。

「大変参考になりました」


「明日からこのセミナーで教わった事を実践していきます」とかw


そんなんあたりまえじゃんww
そのために来たんだろうwwww


こんな感想を述べたのは全国広しと言えど私だけでしたな。。。


「懇親会で喋り捲ってご飯食べれず、なぜか松屋牛丼を食う羽目になったのが心残りでした」 って言ったのwww

皆さん大ウケでしたwwwww ざまぁwwww

この程度の感想言えなきゃだめだよwwwww

そんな当たり障りない感想じゃ誰も覚えてくれないでしょwww


ま。。どういうイメージ持たれたかまでは知りませんwwwww





で。。。15時に解散ですがな。。。



問題はここからですな。。。。



羽田空港神戸空港行き 出発時刻 20:15←最終www


5時間もありますwwwww


ま。。あまり先の事は考えても仕方ないのでとりあえず
昨日見つけた土産やに行ってお土産買うことにしましたwww


で。。。買った一部を画像で載せてますwww

絵柄に惹かれましたが、味は最悪ですwwwww


ま。。他のものはかなり美味しかったのでまーいいでしょうw
元々これもネタで買っただけだからなww



で。。土産も買った。。。荷物も重い・・・


観光もする気にもなれないのでもうこのまま羽田空港に向かうことにw
空港に行けばかなり時間つぶせるだろう。。。と考えた私の
浅はかな思考を着いてから恨むことになりましたwww




☆ 空港に着いてよかった事・・・・・

  コインロッカーに鞄をしまえたので身軽になった。。。。


☆ 空港に着くのが早すぎと思ったこと・・・

  食事がどこも高すぎwwwwww
  時間潰す場所がなんにもないwwww


とまぁ。。こんな感じです。。。。
なんせ17時前には着いてましたから。。。。。


結局高い割には中身のなさそうな食事はせずw
お弁当やで売ってるそれでもボッタクリ価格なパンを食って
適当空港限定の土産を買って時間を潰しましたwww


保安検査を通過した後の待合室にあった
マッサージ椅子(でよかったっけ?)があったのが嬉しかったwww

10分200円ってこれもボッタクリ価格でしたが
背に腹は変えられず、30分600円も消費してしまったwwww



飛行機の搭乗は久々にバス搭乗でしたwww



通常待合室から直接飛行機に乗り込むのだけれど
この日は天候調査やらでダイヤが少し乱れていた関係で
搭乗口に空きがなかったのか、別搭乗口からバスに乗って飛行機
止まっている場所まで直接行き、地上から階段で乗り込む事になりましたw


出発も少し遅れ・・・・

離陸も滑走路が空かずに少し遅れ・・・

約30分ぐらい遅れての出発になったのかな?


で。。離陸し、安定走行に入ったところで一人の乗客が何やら
言い出しましたwww

「俺は21時半には大阪にいかなきゃならないんだ!!!」
「席が空いてるなら前に座らせろ!!!」

 。。。とスーパーシートに座らせろとゴネ出しましたwwww


30分ぐらい飛行機で遅れることなんて日常茶飯事だし
それなら飛行機じゃなく新幹線で行けばいいじゃんwwww

航空約款では30分の遅れでは保障は当然しないし
席だって一人にそうすれば他の客も黙ってないだろうし
そんな事出来るわけないじゃんwwww

自分の事しか考えない自己中は困るよなwww


ま。。そんなこんなで無事神戸空港に着きましたw
実際は20分遅れで到着してるので大阪には十分間に合う時間に
着いてますw

ごねたおっさん。。。。ただのアホやんwww

ま。。そんなのはどうでもいいですwww



私も相当帰ってから疲れてましたのでその日は当然そのまま
死んだように寝ましたwww

次の日も仕事はさほどはかどらず、ログも精細を欠き。。って
書いてる途中で眠くなったんだけどねwww
昨日は仕事も遅くなりログも書けずに今日に至る。。。。。
というわけですwwww


ただただ書き殴っただけのログですがここまで全部読む人
本当におるのかな?www


ということで私の横浜出張は終わりましたw


次は夏にプライベート北海道に行くことになるでしょうwww
北海道は地元なので絶対に「松屋」に行くことはないですwww




今日の一言・・・・

 「6000字の文字制限って少ないよなwww」

  by とうとうログまで少ないと感じてしまったまさまさww


プロフは300字・・・

メールも300字・・・

コメントは50字・・・

ログは6000字・・・


全部短いですwwwwwww



でぁでぁ。。。今日はこのへんで・・・

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさまさ

  • メールを送信する

まさまささんの最近のデジログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30