デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

明日から横浜出張www

2008年04月21日 20:37

なのに。。。

な~~~~んにも準備してねーやwww


慌てて朝スーツクリーニングに出したの。。。

朝出して夕方仕上がり♪

なんて看板出してるくせに、今日に限って込んでるから無理ってw


俺明日何着ていこうか。。。。

関東地方って冬物のスーツでもまだいけますか?wwwww

冬物だったらがっつり在庫あるんだけどなぁ。。。


日頃から追い詰められないと行動しない性格が
完全に裏目に出てしまいましたwww


で。。気になったの・・・


よく「春秋物」とかあるでしょ?

  「秋冬物」ってのも聞いたことある。。。

  「冬春物」ってある??? 聞いたことないけど。。。

 まぁ。。「夏冬物」ってのはなさそうだけど。。(ぉぃw



でもさ。。 秋冬物 と 冬春物 だったら同じでもいいよな?w


しかたねーから秋冬物っぽい(謎w)のがあったからそれで逝くか。




























































で。。。本来なら新幹線で行ったほうが早いし時間に融通も利くのだけど。。。自分のフライトマイルの為にあえて飛行機を選びましたw

時間余りすぎるんだよね。。。。



神戸空港 7:10 発
羽田空港 8:20 着

セミナー開催時刻  13:00・・・・


どう考えてもあまるよなwww



帰りも同じですwww



セミナー終了時刻  15:00・・・・・

羽田空港 20:15 発
神戸空港 21:30 着  




中途半端すぎる><


これもマイルの為に我慢のしどころだな。。。。



明日が4時間半

明後日が5時間か。。。



何すっかな~


ま。。。その前に飛行機が落ちないとも限らんよなwww





























































































でも落ちても大丈夫






























































































私はいつどうなってもいいように常に準備は怠りません!(謎w

































































































だってね。。。

俺より重い飛行機が飛んでること自体これはもう不自然だろ!

俺。。飛べないし。。。


なのでいつ落ちても不思議ではない!(マテw
































































































だから昔から私は落ちたときの事を考えています♪














































































遺書書いてます。。。。。。
















































































嘘ですwwww


生きる為の手段を真剣に考えてます。。。

文字でどこまで表現できるかわかりませんが、私の真剣なこの提案
是非皆さんにも聞いて頂き、今後の役に立って頂ければ幸いです!






題して。。。。












































































「まさまさの飛行機墜落緊急避難術」・・・うそくせーなwwww




まいい。。。書きます。。。









まず第一に飛行機は落ちるものと常に思うこと。。


ぃぁ。。あなたが飛行機よりも重く、さらに飛べるというなら話は別ですが。。。。多分そういう方はいないと推測して書きますねwww


で。。。なにかのアクシデントで飛行機が落ちてしまったとします。







当然何もせずそのままでいたら生存の可能性は限りなく低いわけです。







着地(というか墜落だなw)までには時間があります。




まずは冷静になりましょう(この時点で無理だっつのwww)









ま。。とりあえず気合で冷静になったと仮定してですな。。。

こっからが大事です。。。




当然時間と共に高度は下がってきます。。。。













































































どんどん降下して。。。。。

























































































































いざ衝突の瞬間!!! 必ずこれを実行してください!!!!!


































































































それは。。。。。




































































































































  祈れwwww(ぉぃw

























































































信じるものは救われる。。。って嘘ですwwwww 冗談ですwww

ちゃんと言います。。。

本当に真剣に考えたんですから。。。。今度こそ聞いてねw








































































































いざ衝突の瞬間。。。。。









































































































タイミングよく上にジャンプしてください!!!
























































































ぇ? またネタかって?。。。

ぃぁ。。これはマジです! 大真面目に言ってます!!!


要は着地の衝撃をかわせばいいんだよ。。。

だから、その瞬間ジャンプすれば絶対に大丈夫



その際飛びすぎると頭を打つ恐れがあるので出来れば毛布を
搭乗時に借りておけば完璧です♪






さぁ。。皆さんも今日から練習して下さいね♪

自分の身は自分でしっかり守りましょう!

























































































俺は本気ですよ。。。。

何度も言いますがこれはネタではありませんwwww

絶対これで唯一の生存者になって

TVで有名になって(TV見ない癖にwwww

緊急避難術の講師になってがっつり儲けようと企んでます♪



過去ログには150歳まで生きる秘訣も書いたと思います。。。



ホント。。私のログは健康や安全を考えた素晴らしいログですなwww















































































これは飲み屋でも真面目に何度も語ったんです!!

職場の人にも語りました。。。。。

























































































































































でも、だ~れも信じてくれません。。。。

これをお読みの皆様にはきっとわかって頂けると確信しています!!!































































































フライト前の安全確認の上映や仕草をいつか私がやる日がくると
信じていますwwwww


















































































今日の一言・・・・・


  「信じるものは。。。。。騙されるwwwwwww」

 by 考え抜いて既に20年。。未だ使用経験のないまさまさwww







でぁでぁ。。。今日はこのへんで・・・・




ノートPCを持っていくのと
ホテルにはLAN接続が可能な部屋らしいので
明日のログは横浜よりお届け致しますwwww









ぁ・・こめれす忘れてたんで書きますw






*********** こめれす *************



ゆうな(´・ω・`)ゞ  様

イッタリキタリサセヤガッテ!!ヽ(*・ω・)┌┛)゚ロ゚)ゲシッ!ゥハ。

テラコーンサラダ動画が凄かったw


☆見つけてくれたようで一安心wwww

 それ。。俺見たことないwwww

 検索してみてこよう♪




すもも  様

プロフ書道している猫ちゃんかわいいなぁ(*^^*)お身体を壊さないように気をつけてくださいね。


☆かわいいでしょ~
「くらさい」の「ら」がポイントですなw

 身体はおかげさまでかなりよくなってますよ♪




アップルアップル  様


酔いながらも今日の一言探したよ…
うっ てなるけど やめれない(笑)


☆あら。。。早くもスクロール依存症患者になりましたか?w
 私のログの常連様は既に「重度5」以上の患者様ばかりですw



しぃ  様

テラシリーズ見てきたww
そうよね。ギガよね。。。うっかりしてたわ!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


☆フフフ・・ギガの存在忘れちゃダメだぉwww
 メガの画像見せて頂きましたw
 あれはなかなかおもろいなw





********** こめれす おわり *************




今度こそおわります~♪

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさまさ

  • メールを送信する

まさまささんの最近のデジログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30