デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日の(さっきの)出来事w

2008年04月05日 12:49

ついさっき目が覚めた・・・

現在PM12時17分・・・


久々にがっつり寝たわ。。。

でもがっつり寝た割にはまだ眠いですwww


昔28時間起きずにいた事もあったみたいで
土曜のだと思って起きてきたらTV番組が日曜のもので
かなり驚いた記憶が遥か遠くにあったりもしますwww

ここで思ったこと・・・


あー 昔は私もTV見てたんだなwwww

TV見ない生活を1年と3ヶ月進行中のまさまさですww



ぁ。。タイトルからどんどん遠ざかってますね><

話を元に戻さなきゃいけないんですが

その前に・・・






















































































こめれすですwwww












































******** こめれす *************




しぃ 様

ログを書く時間がギリギリな時はとりあえずキープスキルを発動するといいw2回目話が楽しみです∀・)


☆貴重な情報ありがとうございます♪
 しかしですな。。。そのスキル諸刃の剣でして。。。

 一度使ってしまうと1週間分ぐらい溜め込んでしまう予感wwww
 そうなるともう収拾がつかなくなってしまうので
 私はそのスキルは封印していますwww
 なので残り時間が少ないときはそこで〆ますww

 2回目話・・・しなきゃだめですか?w
 なんとなく私自身のテンションが下がってるんですが。。。
 大丈夫かなぁwww


ゆうな(´・ω・`)ゞ 様

ウラの住人ですが 何(*・ェ・)カッ?
2回目の接触って、動物チックやね~w
報告 楽しみ~ww


☆いつからウラ住人になったんだよwwww
 
 動物チックに語ったのを見抜いてくれてありが㌧♪
 で。。今晩未確認生物との2回目の接触を試みます。。。
 今回のテーマは・・・「よっぱw」
 未確認生物の酒の強さについてしっかりと調査したいと思います。

 またそれに伴う凶暴度などもデータに残せれば今度の重要な
 手がかり(?)になるものと確信していますwww
 
 って書いたら報告しなきゃならんって事か。。。orz



アイラ 様

あまり話さなかった相手でも、「会ってみたら」って言うのはあるんじゃないかな?今回は別な展開を期待!


一応前回2時間は喋ってますからねぇ。。。
特別な展開が終焉にならなければいいけどねwww
ま。。そのときはそのときですなww



******** こめれす おわり ************



はぁ。。

今日の出来事書くのめんどくさくなってきましたw

ホント。。たいした話しじゃないからさ~

毎回毎回流れをぶった切るこの展開何とかしてくださいwww


でもまぁ。。一応書きます。。。











さっき起きたのはお昼~ までは書いたんだよね???

それで間違いないね?

おし。。んじゃ続き書きますw




で。。当然この時間に起きたから、腹減ってるわけだw



確か焼きそばあったよな~


それ焼いて昼飯にすればいいな・・・




と思って探しに行ったら。。。



























































































ない。。。


どこにもないw


















































































昨日はあったのに今見たらないwww

どこ行ったのか探すまでもなくどこに行ったのかは判明しましたが。。


















































































なぜかフライパンが台所に放置されていますw

お皿も1個放置されてますwwww

で。。よく考えたらそんなに腹減ってないwwww



























































































どうやら朝起きて自分で作って食ってるみたいだなww

でも作った記憶も食った記憶もありませんwwww


なんかすげー損した気分だぜ。。。








































































ということで・・・













































































損した分取り返すために外で飯食ってきますwww


この話はこれでおわりですw

くだらん話ですまんかったww

でも反省は当然していません。。。。

駄文王は半分が駄文でできているので。。(何?






























































































今日の一言・・・・

  「やっぱ食事は記憶があるときだぉね♪www」

    by すげー損した気分に陥っているまさまさww




でぁでぁ。。。今日はこのへんで・・・

このデジログへのコメント

  • はな☆ 2008年04月05日 17:22

    記憶がない原因は・・・飲みすぎ?疲れ?ぼけ?それとも・・・(-ω-;)ウーン

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさまさ

  • メールを送信する

まさまささんの最近のデジログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30