デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近起きる時間が変wwww

2008年05月02日 06:15

今日は5時頃に目が覚めました。。。

普段なら目覚ましでも起きない時間なのに。。。


最近はどうもこんな時間や深夜に目が覚めたりと

すこし不安定なまさまさですwww


少し仕事しすぎだなw

やっぱ多少手を抜いてやるぐらいが丁度いいなwww

でも今は手を抜くと、どんどん溜まってしまうので仕方ない。。


連休明けたら。。。。絶対サボってやる!!!!!(ぁ



とまぁ。。そんな話はどうでもいいのですwww


今日は珍しくウラにログを書いたのでオモテは手抜きです(ぉぃw



ぁ。。。ウラに書いたとは言っても。。。。。

オモテに抵触する内容は一切ありませんwwwwww

そういうの期待している方は他の方のログ見てね♪
























ということで


おわりますwwww




























今日の一言・・・

 「ウラに書いたとは言え裏はスクロールなしですwww」


 by患者様には申し訳ないことをしたと思ってるまさまさwww



※ここでいう患者様とはスクロール症候群患者様の事ですw
 書かんでもわかるわなw




でぁでぁ・・・今日はこのへんで。。。

































































































































































































































































































































でも一応スクロールさせとくねw



でぁ。。今度こそw



ノシ























ってこめれす忘れとった。。。。


つーことで書きますw


*********** こめれす ************


香奈 様

旧暦エープリルフール?^^;
あなたって豆乳ヒトだったのね!見損なったわ!
なんちゃって( ̄m ̄)


☆見損なわれるのは最高の褒め言葉です!!!♪w
 旧暦かどうかは知らんが4月1日にネタに出すの忘れてたんで
 5月1日に書くことにしましたw

 ま。。。初詣でも既に同じネタ使ってるのだけどねwww



すもも 様

私もロイヤルミルクティー好きです。
納豆ネギを入れると美味しいのに(*^^*)


紅茶はやっぱりロイヤルですな(マテw
 私は極端なのが好きなのか、甘いならがっつり甘く
 それ以外ならストレートが好きだったりしますw

 なので納豆醤油ががっつり入りすぎて
 ネギ入れてもどうせ醤油の味しかしないですwww


ゆうな(´・ω・`)ゞ 様

それだけ 褒め殺しておいて成績1の先生
o(*´ェ`*)oポッ 素敵~w
どんだけ個性的やねんw

☆先生に惚れただろ?www
 マジで・・・大人になるってことはそういうことか。。と
 小学校低学年時に教えられましたw

 にっこり笑ってばっさり切る。。。って事をねwwwww



しぃ 様

最初の回答編、正直に書いてると思って読んでたら嘘だったのか!
嘘がほんとくさくて笑えましたww


☆ちょっとまてwwwwww
 北海道人だろ?w
 デジタルツーカーで気がつけよ・・・・

 嘘がホントくさいって。。。俺をいったいどういう目で見てたんだw



アップルアップル 様

たいやきの具にツナマヨも美味しいのです
周囲の評判は悪いです…


☆ぃぁ。。。それは絶対美味いはず!!!
 問題はタイヤキ屋でそれやってくれるかどうかだな。。。

 私は最近は料理自体してないからやってませんが

 ツナマヨ炒飯をよく作ってましたよ♪

 カロリー高いけど・・・・ねw


アイラ 様

そっか、卵にタバスコね。こんど、デスソース送る?


☆ぃぁ。。。遠慮しときますwww
 そんなに辛いの好きじゃないし・・・って
 
 最初の回答はホントじゃないってwwwww

 ま。。まさか皆さん信じてないよね???

 そりゃ信じ込んでもらってあとで「嘘だよ~ん!」って出来るのが
 いいのだろうけど、ログだと後の処理ができんからな。。。
 程ほどに信じておいてくださいませw



******* こめれす おわり *************
















今度こそ本当におわる!


仕事の準備しなきゃ・・・・











































































































































でも一応流しとくね♪

でぁでぁ。。

ノシ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさまさ

  • メールを送信する

まさまささんの最近のデジログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31