デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

えいぷり~るふ~る♪

2008年05月01日 05:18

なんか変な時間に目覚めちまったんで書くぜwww
AM5:00・・・


どうも変な流れになってますので、こめれすは後にして

先にお題いきあすwww





しぃ様・・・お待たせしましたwww

ここで20の質問の登場ですwww



ネタに困ったわかじゃないけど。。。
ってか常にネタには困ってますからwww




でぁ5月1日えいぷり~るふ~る(謎)の
20の質問に私が正直(ぇw)に答えます!!!



ぁ。。。5月1日がえいぷり~るふ~るぢゃない!って言う人は
何日か前の私のログを読んで頂ければ納得(?)できますwww
自分のログ読み返す勇気がないのでwww







●では質問開始w 




1]携帯電話キャリアは?


デジタルツーカー北海道です♪




[2]毎日欠かせない飲み物は?

 
青汁に生卵とはちみつを入れたスタミナジュース





[3]目玉焼きには何をかける?

 

タバスコかなぁ。。。。






[4]好きな季節は?



秋と冬の中間(謎w







[5]本は買う派?借りる派?

 

立ち読み派です~(ワラ






[6]電化製品マニュアルは読む?

 

一字一句納得するまで熟読。。。
わからない意味は和英辞典で調べる(ぇw






 
[7]めがねを持っている?



100均で買った老眼鏡が。。。(ぉぃw







[8]ケータイメールで絵文字は使う?

 

デジタルツーカーには絵文字は登録されてません><




 

[9]好きなお酒は?

 

冷えた甘酒







[10]子供の頃、得意だった科目は?
 


なんでも得意♪
特にフランス語(ぉぃw







[11]朝に強い?弱い?

 
最強です♪
地震が来ても起きない自信があります!







[12]納豆ネギは入れたい人?

 

豆乳を入れたい。。。。。






[13]Windows派?Mac派?

 

メガマック派です♪




 

[14]レモンティーとミルクティーどっち?

 

ロイヤルレモンティ



 

[15]人見知りはする?

  
しまくり。。。
言葉になりません。。。







[16]両手を組むと親指が上になるのは?



どっちも上になりません><
なぜに????






[17]どっち利き?


両利き♪

気合さえあればどっちでも使えるだろう。。。。多分w






[18]ゆで卵につける調味料は?

 

タバスコ

 



[19]ぶっちゃけおにぎりの中身で一番好きなのは?




塩分








[20]自分の携帯番号を覚えている?




初期に買った頃から全部覚えてるぜ!(マテ






以上。。。。 全て真実に基づいて答えました♪




























































































信じる人はいねぇだろうが。。。。

ま。。ほとんど真実に基づいてませんなwwww


で。。。このあと真面目モードで回答したら怒る?w

ある意味40の質問になるよなwwwww


まいい。。。どうせもう寝れないし書いちゃえwww







**** まじも~ど ******



1]携帯電話キャリアは?


えーゆーbyKDDI



[2]毎日欠かせない飲み物は?

 
アクティブダイエットwwww

箱で買ってますwww



[3]目玉焼きには何をかける?

 
絶対醤油ですなwww
しかも醤油の味しかしないぐらいかけますwwww





[4]好きな季節は?


春ですな。。。。

夏は蒸し暑い
秋はなんとなく寂しいw
冬は寒い

春は。。。残ったから好きwwwwwww





[5]本は買う派?借りる派?

 
基本買います。。

借りることはほぼありませんなぁ。。。





[6]電化製品マニュアルは読む?

 
壊れたときに初めて読むことが多いですwwww





 
[7]めがねを持っている?


ひとつももってませぬ。。。。

視力はなぜ乱高下してますwww

でも1.0以下になることはほとんどありませんな。。

なので眼鏡コンタクトも不要ですw






[8]ケータイメールで絵文字は使う?

 
使う

でも使う場面をきっと間違ってると思うwww





[9]好きなお酒は?

 
ん~

焼酎? ウイスキー

特に好きってのはないけど大抵のものは飲めます♪

但しよっぱになるのも早いwwww







[10]子供の頃、得意だった科目は?
 

図画工作!

先生に「個性的で素晴らしい絵ですね~」って褒められて
通知表に【1】がついたのは絶対に忘れないwwww






[11]朝に強い?弱い?

 
果てしなく弱いですwwww

目が覚めてから1時間は動ける気がしませぬ。。。。





[12]納豆ネギは入れたい人?

 
醤油以外はいりませぬ。。。

あのパックに入ってるダシは俺いらないんだよな。。
返すから5円ぐらい値引きしてくれねーかなぁ?





[13]Windows派?Mac派?

 
Windows派

つか他はMSDOS(古w)しか使ったことないwww

 

[14]レモンティーとミルクティーどっち?

 
ロイヤルミルクティーですなwww

 

[15]人見知りはする?


時と場合による。。。

集団時は最初は黙る
少人数になると本領発揮wwwww  
いわゆるマシンガントーク炸裂します。。。


[16]両手を組むと親指が上になるのは?


左だのぉ。。。。

無理やり右を上にしようとやってみたができねぇwwww



[17]どっち利き?


生まれたときはALL左だったが、親に修正させられて

字    ⇒  右
箸    ⇒  右
ナイフ  ⇒  左
フォーク ⇒  右
握力   ⇒  左>右
投打   ⇒  右
テニス  ⇒  左
卓球   ⇒  左
カバン  ⇒  両手
携帯   ⇒  両手w

等々。。。中途半端に仕上がりましたw



    




[18]ゆで卵につける調味料は?

 
これは食塩マヨネーズですなwwww
 


[19]ぶっちゃけおにぎりの中身で一番好きなのは?

 
ツナマヨですなw
安上がりでそ?w



[20]自分の携帯番号を覚えている?


仕事で使ってるので覚えてしまったw




***** まじもーど おわり *****














で。。。次はこめれす書きますwwww






********** こめれす *************
******* 普通に書きますよwwww ********


●久々のメガ牛丼


ゆい  様

牛丼たべたくなってしまいました・・・。


☆初コメかな? どうもありがとぉ~
 牛丼はがっつり食べましょう♪
 牛丼普及委員会からのお知らせですwwww

 そんな委員会ないけどなwwww


ゆうな(´・ω・`)ゞ  様

( ´△`)アァー 昨日のログさぁ~
昼に携帯から 覗いたんだけど やっぱ(゚∀゚ノノ゙☆でちたw


☆またかよwwww
 わかってるだろうに。。。。
 わかってるのに見てしまうって事は。。。。あれか?
 病的ですか?wwww

 でもいい加減だとわかっただろう。。。
 あきらめなされwww



しぃ  様

おなかすいた…w

途中の課金話すっとばして、この感想しか残らなかった
しぃ様でしたww


☆いいんだよ。。。
 ただ愚痴ってみたかっただけだからwwww
 普通に納得がいかず嫌ならやめればいいだけだからなwww







●もう23時40分かよ><



ゆうな(´・ω・`)ゞ  様

゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
一瞬で! マウスも触れずに! 全部読めた~♪


☆ぉぃwww
 それで感動される俺のログって。。。。。

 ま。。確かに昨日のログならウラ並の短さだよなw



アップルアップル  様

違う人の日記かと思った…(笑)
嘘ネタにとっても期待です
プレッシャーかけてみました


☆あはは^^;;;;;;;
 確かに別人日記ですなwww
 でも間違いなく私が書きましたよ。。。。

 ゴーストライターさんぼしゅ~します!(マテw

 嘘ネタは書きましたけど。。。。
 ちょっと(?)長くなりましたw

しぃ 様

スクロールがないことにこんなに違和感を感じるとは
思いませんでしたwwwゆうなさんワロスwww

違和感ねぇ。。。w
 さすが真性スクロール症候群のお方は言うことが違うw

 
アイラ  様

アッと言う間に読めた・・・


☆なんで俺が短文書くとそれがそのままコメントになるんだよww
 絶対皆さん私の事を勘違いしてますよ。。。。

 私は基本短文ですからっ!!!(謎w


******** こめれす おわり ***********



現在AM5:15・・・

ここまできたら後には引けないのでこれ終わらせて

風呂入って仕事行くことにしますwww

その前にウラ書いたり他の事したりと何かとやることはあるので

今日はこの辺で。。。。



























ぁ。。。一言忘れてたw








つーことで・・・


今日の一言・・・・

 「6月1日はどんなネタもってこればいいんだ?www」

   by 後先考えて行動できないまさまさwww



でぁでぁ。。。今度こそ今日はこのへんで・・・









終わるといいつつ追記ですwwwww



明日から数日だけウラログを書くことにしました。
今日のウラログ予告編を書きましたので、もし気になるという
奇特な方がいらっしゃいましたら是非覗いて見てくださいwww

今日は何も書いてませんけどねw

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさまさ

  • メールを送信する

まさまささんの最近のデジログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31