デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

よっぱ明けの月曜日・・・w

2008年04月07日 21:44

はぁ。。

やっぱ月曜ってしんどいね。。
週の中でも一番しんどい曜日なんじゃないかなぁ。。

タイトルによっぱ明けとか書いてるけど
もう全然それ自体は抜けきってますwww
今からでも飲みに・・・・はいけませんな。。

正直もう眠いですw


仕事はいよいよ今週から佳境に入ります。

木曜日からは地方巡業(ぇ)の為事務所にも滞在せずに
ドサ回りですww


パソコンで遊べないじゃん。。。(マテw









































































それはさておき。。。

いぁ。。置かないんだけど、結局のところ


今週の木・金 地方巡業w
土日 休み

来週 月~金 地方巡業w

再来週 火・水 横浜セミナー

。。とほとんど事務所に不在の状況なのでとても困ってます。。



































































































ログの覗き見ができないじゃん><



携帯があることはあるけど移動中(車)やセミナー中には
さすがに見ることもできないし
間違って自分のログなんて見直した日にはかなり後悔しそうですw









ということで。。。























































































忙しくて何が一番困るって言われたら。。。。


サボることができないから困ります!って言い切れます!!(マテw


でも事実だから仕方ありませんwww
















では趣向を変えて今日はこの辺からこめれすしますww






******** こめれす *************



しぃ 様

読んでてドキドキしたじゃないか!ww
3回目の接触?(あるのかな?w)では何が起こるんでしょ♪


☆どうやらしい様だけが私の作戦にはまってくれたようですwww
 3回目・・あるんかねぇ?
 朝まで引きずりまわしてがっつり引かれてたらどうしましょww

 ま。。そのときはそのときになってから考えます♪



香奈 様

ボーイズバーって女性の変わりに男子がいるのか??
ってそこが気になる(爆)どこまでがボーイ?(笑)


☆なんか食いつくとこ間違ってませんか?www
 仕方ないので明日のログはその件について書きますかwww
 気がむけば・・・ですけどねw


ゆうな(´・ω・`)ゞ 様

接触 長っ!飲み友達ってわりきってもいいんでないか?(マトモw)
同じく ボーイズバーに興味チンチン♪


☆ぉぃぉぃwww チミもですかwww
 
 でも確かに接触時間は長かったな。。。
 はたしてそれが吉と出るか凶とでるか。。。
 なんとも難しいとこですなwww
 


アイラ 様

上記の方々に続いて、ボーイズバーに一番心引かれた。彼女
は・・・3回目でどうにかなるんじゃない?


☆・・・・いぢめですか?w みんなで食いつくとこあわせて。。
 それはその件について書けと言うことですかね?www
 仕方ないので気がむいたら明日書きますと↑の方にも書いたw

 3回目でどうにかなりますかねぇ。。。
 ま。。なるようにしかなりませんなw
 今から考えるだけ無駄無駄ぁ~♪



******* こめれす おわり ************






。。。。。。























。。。。。。








































。。。。。。。。






























































何でボーイズバーに食いつくんだ!!!!!!!!!!!


ほら。。もっと他に劇的な事とかあったじゃん。。。


そこはツッコミなしですか?wwww


ある意味素晴らしい読者様に恵まれた気分です。。。。











まいい。。。 終わったことをいちいち気にするのは次の日
までにしておこう。。。 











































ということで。。。。
















































































明日もしログがかけないほど疲れていたり遅くならなければ

私の行ってるボーイズバーについて少し書いてみようと思います。

過去ログにも何度か登場はしてるんですが改めて書きますね。














































































書けなかったら許してね♪

















































































今日の一言・・・

「あんな偶然絶対ないのに・・・そこは関係ないのね><」

 by 書き手と読み手のツボの違いに愕然としているまさまさww








でぁでぁ。。。今日はこのへんで・・・

このデジログへのコメント

  • littlelittle 2008年04月08日 00:54

    確かに月曜日はしんどいね。でも私は、火曜日のほうがしんどい。。息抜き、忘れないでね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさまさ

  • メールを送信する

まさまささんの最近のデジログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30