デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まったりな週末~♪

2008年04月20日 14:42

久々に土日共に家で過ごせたような気がしますwww

これで指痛めてなければ最高の土日だったんだが・・

今日現在、痛みはだいぶおさまってるような気はしますが

まだキーボードを叩く勇気がもてませんwwwww

マウス左手で操作中ですwww

なんともぎこちない操作ですが、なんとか誤爆しながらでも

昨日よりは早くタイピングができていますw





だったらログ書くのやめときゃいいのにねwww

ま。。今日はこめれすだけで勘弁してやろうと思っていますwww







********** こめれす ************:

たいとる

ログに追われてますwwwww



ゆうな(´・ω・`)ゞ  様

何やら細かいメニューが流行りそうな予感♪

肉1.7ネギ0.7盛牛丼とか~(こまかっw)


☆いっそのことグラム売りすればいいと思うのは俺だけ?w
 
 例えばご飯400g+肉1200g(ぇw とかねw

 で。。グラム単位で値段決めればいいだけやんw

 1.5倍とか。。。想像できんしわかりにくいわwww




アイラ 様


1.5って事は1.5倍って事か?
確かに計算が合わんね。ま、飲食店の値段ってそんなもんだよね。


☆1.5倍は1.5倍ですwwww
 他に表現方法はわかりませんwwww

 たしかにこれに限らず飲食店の値段設定は不可解なもの多いねw



しぃ  様


メガ牛丼というメニューを初めて知った。
そのうちテラ牛丼とか出るんじゃないのww


☆テラ牛丼・・・・これは一時期話題になりましたw
 こめれすで書く内容ではないのかもしれんが今日は本文休むから
 ここでがっつり書いてやろうかしらwww

 すき家メガ牛丼が発売になってそこそこ売れたある日・・・

 吉野家のアホなバイトがそれに対抗して

 「テラ牛丼」の作成動画ニコ動ようつべ(どっちか忘れた)に
 アップしたのよwww

 その動画があまりにも不衛生でネットではかなりの話題に
 なったんですよww

 肉とかがっつりこぼしてるし。。。。
 盛り方もかなりきたねーのww

 今でも2ちゃんで検索したら出るんじゃねーかなwww


 ここで一言・・・・


 「メガの次はギガだろ!wwww」

   by 何事も順序が大事だと思ったまさまさwww


でも今日はここで終わりませんwww
まだこめれす残ってますwww








すもも  様

すき家さん行ったことないです。1.5盛は女性には無理な量なのかなぁ(*^^*)


すき家に「さん」をつけると別な店に感じるなwwwww
 そんないいお店ではありませんから。。。。
 行かなくて済むなら行かないほうがいいですwww

 少食な方やダイエット中の方なら・・・

 「牛丼Light」なんてメニューもあったりしますwww

 もうなんでもありですねw
 
 気になる方はすき家のHPで確認できますwww

 でも私はすき家の回し者ではありませんwww







とりあえず一昨日のこめれす おわり


昨日のこめれすの前に・・・・





ここでスクロールしときます(予告w













































































































































昨日のこめれすですw



タイトル

書くのも困難を極めてますwwww



香奈 様


雑炊、おかゆ、コンフレーク、離乳食、流動食…。うーむ。門は重いですよ~医者行かんで大丈夫?^^;


雑炊・おかゆ・・・これは作れませんw

 コーンフレーク・・・これならなんとか。。。w

 離乳食・・・ ぉぃw 俺はおこちゃまかwwwww

 流動食・・・ なんか絶対安静の入院患者みたいだなw


 ということで。。。ツッコミどころ満載のコメントありがとぉ♪

 おかげさまで医者に行くこともなく回復傾向にありますwww





littlelittle  様

私もきのう右指負傷。かぱっと開いて見た目気持ち悪い。。湿布貼るとか?あとお食事は缶フードとか、どお?


☆そこは真似しなくていいですwwww
 多分それですと私より重症ですな。。。。
 日本と違って健康保険とかないとこだったら治療費大変なんだから
 気をつけなきゃだめだぞw



ゆうな(´・ω・`)ゞ  様

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
そこまでしてログ書かなくても~w
そこまでしてスクロールしなくても~w


☆自分でもそう思うんだけどねぇ。。。。

 でもなぜか書いてます。。。。

 そして気がついたらスクロールさせてますwwww

 ある意味指よりタチの悪い病気ですなwwww



しぃ  様

負傷しててもスクロールはやっぱりさせるところにスクロ職人の魂をみました|ω・´)
お大事に~w


☆スクロ職人!!!! その言葉頂きますwwww

 魂はなるべく取られないように写真を避けて生きてますので

 そういう意味では他の人よりも魂は熱いぜ!(謎w

 おかげさまで回復傾向ですw

 但し1行書くのに2箇所は必ず誤爆して、書き直しつつレスしてますw




アイラ  様

ウワ!それは痛いよなぁ・・・確かにあれは「重い」お大事にね。


☆重すぎだよwww

 防犯の為なんだろうけど、挟んだ人の身にもなって欲しいもんだw

 挟まなきゃいいだけ。。。ってコメントは一切受け付けませんw









********* こめれす おわり ***********






ぅぅ・・・


なんか書くのにいつもの3倍は時間かかってる予感www



熱上がったときは気にもならんかったけど

今は、はよ治って欲しいと願ってしまうなwwww

仕事でもキーボード使うから明日以降はたいした仕事にならんなw























ということで。。。。


















































































明日から仕事、手 抜きます(ぉぃw


そして仕事がどんどん溜まって自殺行為に。。。(ぁ


結局自分に帰って来るからだめだなwwww










































































ま。。なるようになるでしょうw

困ったときは困ってから考えることにしますwwww





















































































今日の一言・・・

 「こめれすで言ったから省略wwwww」

   読んでない人はまたスクロールで戻ってねw



でぁでぁ。。。今日はこのへんで・・・

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさまさ

  • メールを送信する

まさまささんの最近のデジログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30