デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

よっぱになってしまいましたwwww

2008年04月28日 23:06

やっぱ俺はビールは苦手だわ。。。。


今日はビールだけ飲みまくったらがっつりよっぱですwww


他の酒ならそこそこ飲んでも全然なんだけどねぇ。。。


ビールは最初の1杯だけで十分ですなwww




ということで、あまりまともな文章も書ける気がしないので
こめれすしてから後のことは考えますw

つか普段もまともな文章とは言えないけどねwwww







******** こめれす 2日分 ************


ゆうな(´・ω・`)ゞ  様

ピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー
とりあえず 感動しました。
だって 横浜まで来て 松屋ってチミ~!



☆感動もんだろwww
 正直私もまさか横浜まで来て松屋とは思わなかったよw

 だけど。。。入りやすかったんだよねぇ(ワラ



しぃ  様

たしかに今日のログは携帯では見たくないw

図のところでキレると思われwww



☆でしょw
 でもあとで見たら図が少しずれてたwwww
 手直ししてないところがまさまさクォリティですwww



********* 次の日 ************


しぃ  様


読み切ったぞー!
セミナー感想に感動したwww
松屋の人』で覚えられたね、絶対・∀・)b


☆ぉ。。わかってくれるかwww
 正直そのセミナーフロアで俺が覚えてる人はあまりいませんw
 だって。。みんな印象薄いんだも~ん♪

 「松屋の人」で上等ですwwww
 覚えてもらったもん勝ちだろ?w


ゆうな(´・ω・`)ゞ  様

全部読んでお腹いっぱいですw
松屋牛丼のゲップが出そうですw
飛行機のそのお客 みっともないね


☆今日のはマジで駄文+長文だからお腹いっぱいになるわwww
 私自身読み返したいと思わないもんwwww

 松屋牛丼は遠慮して「大盛り」で済ませましたw

 飛行機おっさんはただのアホやなw
 ビジネスの約束なら余裕持つのは当然の事だし
 そうじゃなければ遅れる旨連絡すればいいだけじゃんwww
 誰も飛行機のせい言うて怒る人もおらんやろw



アイラ  様

私も、折角旅行に行っても、地の物じゃなく「きつねうどん」とか食べてるからなぁ。。ま、そんなものよね。


☆んだw そんなもんんだw
 迷いだすと馴染みのものが食いたくなるんだよね。。。。

 ご当地のラーメン前日に食ったけど美味くなかったし。。。w




アップルアップル 様

セミナー終了日の夕飯はなんだったん??
気になる…


☆本文に書いてますよwwww
 もう一回是非読み返してみてくださいませwwwww

 ぃぁ。。それはあまりにも酷なのでここで書きますw

 ボッタクリサンドイッチ。。。が夕食ですwww




すもも  様

お疲れ様でしたぁ。セミナー感想はまさまささんだから言える言葉ですね。中華胡麻団子美味しい?(^^)


☆ぉぅょ! やっぱ狙っていかないとね(何w
 基本は笑いを取ることが大事でっせ♪
 関西似非芸人のまさまさは日々笑いを求めて彷徨ってます(大嘘w

 中華胡麻団子は。。。。 まずかったwwwww
 絵柄に惹かれただけなので仕方ないけどねwww



るい★るい  様
全部読みましたケドナニカ?( ̄ー ̄)ニヤリ
ってか‥感想は50文字内にてw
「長過ぎだろぉ!」以上w


☆全部読んだ貴女はれっきとした駄文病ですなw
 今回は文字制限の関係上、スクロールは控えめにしたはずですww

 感想は。。。。それで十分ですwww

 最高の褒め言葉ですよ!
 勇気出ました! 今度は12000字使い切ってみようかwwww





********* こめれす おわり **********




ぃぁ。。意外と皆さん全部読んでくれたんですね。。。。




正直に言っていいですか?


























































































































皆さん暇人ですなぁwwwww


すみません。。。嘘は苦手なんですwwww




つか、俺でももう二度と読みたいと思わない文書ですよ・・・
忍耐強い読者様ばかりでホント助かってますw






なので帳尻を合わせようと思いますので。。。






































































































今日はこれでおわりますwwwww


























































































今日の一言・・・

 「連休はどこも行かないからネタはありませんwww」

   byどうせ仕事だよ。。とぼやいてるまさまさwwww








ぁ。。。 やべ。。 変なこと思い出した。。。













































































4月1日ってエイプリールフールだったんだよね?(遅w

3月末には覚えてたのに。。。。


今頃思い出しましたwww




まだ嘘ついてないや。。。。



5月1日に代わりに嘘ついてもいいのかな?


まいい。。。 ただの独り言です。。。





















でぁでぁ。。。今日はこのへんで・・・

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさまさ

  • メールを送信する

まさまささんの最近のデジログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30