デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ログに追われてますwwwww

2008年04月17日 22:02

ん~

ネタに困るとログに追われますなwww

現在21時40分。。。

今のうちに書かないとまた日をまたいでしまうわけか。。。

しかし明日も早出やからなぁwwww



以後のログはコメレスしてから何書くか考えますwwww






*********** こめれす **************


ゆうな(´・ω・`)ゞ 様

(。ノω\。)アンタはエライ!普通 言えないってそんな事 
きっと彼女も心開いて変わってくれると思うょ


☆ぃぁぃぁ。。私はただの偽善者ですwwwww
 出来ることはやるけれど出来ないことは逃げまくりますwwww
 

littlelittle 様

まだパートナーと呼べる間柄ではないはずだけど、困った時にお互い助け合いができるのはいいことだよね。


☆んだw まったくだ。
 ニホンジンってそういうのが下手だと思いません?
 なんかよそよそしくて。。。
 で。。そういう考えを穿った見かたしかできない人も多いよなw
 まぁ。。人のことはどうでもいいですwww


香奈 様

ゆっくりとお考え下さいまし^^
答えは急がずとも…。なるようになるものでしょうし… (´ー`)


☆ですなw
 でゎその考えを尊重して。。。。あと40年ほど考えますかw

 考えながら老い朽ち果てるのもそれもまた一興www



******* こめれす おわり *************






そうそう。。。


私の食の友の「すき家w」からなんか変なメニューが新登場してた。



その名も・・・・























































































「肉1.5盛牛丼」・・・・・・・
























































































なんやそれ?w




















































































注文のとき・・・

にくいってんごもりぎゅうどんください! って言えってか?w


中途半端やなぁ。。。


そのうち・・・




メガ肉1.5盛牛丼 とか出るんじゃね?

もう際限ありませんなwww


肉1.7盛牛丼でもいいかも。。(マテ


















































































個人的には「すき家」は食材にある程度こだわっているので
嫌いではないのですが。。。。

こうも節操のないメニューばかり出されると引いてしまうゎwww

























































































明日この 肉1.5盛牛丼食ってこようかな。。。。
















































































2個。。。。(ワラw


















































































これ絶対1個じゃ足りない気がするもんなぁ。。。

個食ったらメガ牛丼とどっちが多いんだろう。。。。

すげー気になってきたw





ちなみに。。。。

肉1.5盛牛丼    450円


メガ牛丼       680円


並盛         350円


価格の設定もなんか微妙。。。。


だってさ。。。


メガ牛丼って確か肉の量並の3倍だったはずだ。。。


1.5で100円増しだろ?

2倍で200円

3倍で400円増しじゃないと計算合わないじゃんwww


メガ牛丼。。。。 750円じゃないとならんがなwww
しかもご飯の量だって多いのにwww










































































ぁ。。。







































































要はメガ牛丼食えって事かwww










































































じゃ。。そうしますwww

1.5はもう私の中からは消去されましたwwwww

















































































今日の一言・・・・

 「久々の食い物ネタだったなwwww」

 by まだ体調完全じゃないのにメガを食う気のまさまさwww



残しませんよ。。。。もったいないですからwwww









でぁでぁ。。。今日はこのへんで・・・

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさまさ

  • メールを送信する

まさまささんの最近のデジログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30