デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

思わぬ不覚で2日もログがあいた><

2008年04月24日 23:05

先に言っておきます。。。。

今日は長くなりますwww

スクロールもしますが今日はきっと文章自体が長くなります。


それをお覚悟の上で以下のログをお読み下さいませw




とはいってもしょせん駄文ですw

特にすげーおもしろい話とかがあるわけではないのでご容赦あれw










ということで。。。

まずは3日前のこめれすからいきますwww













********* こめれす **************



しぃ 様

ジャンプね(*´ω`)φ
その前に飛行機を信じてないので乗りませんw
いってらっしゃいませ~


☆私はどうしても飛行機には乗らないといけないのよね;;
 地元は北海道なのですよw
 神戸から徒歩で行ったら休みどんだけあっても足りないでしょ?

 なので常に練習あるのみです!




アイラ  様

えっとね、ジャンプは出来ないんじゃないかと・・・ それと、こっち結構暖かいです。
もう遅いか。


☆出来ないのはわかってますwwwww
 わかってますが。。。やっぱ備えあれば。。。(ぉぃw

 ま。。半分はネタですよ。。(半分かよ!w

 今更ですが秋冬物では話になりませんでしたねwww
 ま。。これは本文でもきっと書きますw





すもも  様

飛行機は一回だけ乗ったことがあります。
離陸するときが怖くて。。。(*_*)


☆んだw 基本私も飛行機は得意ではありませぬ。。。
 離陸時もこえーけど
 飛行時のエアポケットインもなかなかこえーぞwww
 めっちゃ落下するからねぇ。。。
 でも飛行機はこれからもまだまだ乗る機会があるので
 練習は常に怠らないように心がけます!



ゆうな(´・ω・`)ゞ 様

今 丁度 乗ってる時間かな?
ずっと ピョンピョン飛んでるまさまささんが
目に浮かびますw


☆ぃぁ。。何もないときは飛んだりしませんwww
 普通におとなしく「びびってますwwww」

 今回も練習の成果は発揮できませんでした。。。



るい★るい  様

しょーもないログなのに読んでしまうるいってw
るい‥元空港関係者ですけど‥
ナニか?www

☆しょーもないログなのに読んでしまう貴女は。。。。
 もう真性病人ですなwwww

 空港関係者ということは。。。。
 きっと私と一緒でジャンプ研修当然受けましたよね?
 
 受けてるはずです。。。。

 受けてなければ・・・・ モグリです!(何?w




アップルアップル  様

飛行機乗ると すぐ寝ちゃう
だから、日本全国 みんな近い
あっという間に着く(笑)


☆ん~ すげーうらやましいです><
 私は着陸間際に眠くなります(ぉぃw)が
 それまではがっつりびびってますwwww

 海外行ったときも11時間びびりまくってましたwww





******* こめれす おわり ************





さて。。。。 こっからが本題です。。。。


ただ。。。何から書けばいいのか迷う。。。


なんせ2日分。。。というか今日も入れると3日分だからなwww



まいい。。。とりあえず横浜の事書きます。






まず。。 たかだかマイルの為に飛行機を選んだことを
がっつり後悔していますwwww

時間が余って余って仕方がなかったよ><


まず、初日は8:20に羽田空港に着いて

10時前にはみなとみらいに着いちゃったからのぉ。。。

セミナーまでの3時間・・・まじで長かったわ><



あ。。。。私実はこう見えて。。。って見えてないけどwww




方向音痴なはず。。。 なんですw



なので羽田についてからみなとみらいに着くまでにがっつり
迷うと思ってたんですよ。。。

なのになのに・・・・

あまりにもスムーズに現地に着いてしまった><

ま。。みなとみらいって確かごっつ都会だし

何でもあるだろうから3時間ぐらいすぐつぶせるよな。。と思って

いざ駅から降りると・・・・・



なんもない。。。。



いや。。。正確に言えば、ビルばかりで時間つぶせそうなところが
なんもない。。。。 ということですwww


その中でもひときわ目立つみなとみらいシンボル(なのか?w)

ランドマークタワー

ここなら何でもあるだろうと、散策を始めて約3分。。。。



ほどんどの店が11時オープンじゃん!!!!!!!


ちょ。。。普通10時だろぅが。。。。

横浜人はのんびりしとるのぉ・・・・  やりおるわ・・・



で。。仕方ないので宿泊先の確認をするため桜木町って駅まで
重い荷物を持ったまま歩いてみましたwww

駅前なら何かあるだろう・・・・と思ったんだけど


なんか怪しい喫茶店?カフェ?みたいのがあるけど。。。

ドトールとかスタバのぱくりみたいなやつね。。


結構人がいたので、混雑が嫌いな私は入るのをためらい。。。
結局入らずでホテルの確認をして、またみなとみらい方面へ
歩き始めましたwww

その間 ampm は見つけましたが。。。。 意味ないねw

























































と。。。ここまで書いてる途中でごっつい眠気が襲ってきましたw


多分明日は書けないと思いますww



が。。。。眠すぎて頭がまわらんので今日はこれで寝ますwww

















































































長いんじゃなかったのか?って?。。。。































































































そのつもりだったけど無理w

眠気には勝てません。。ってか数分寝てたようですwww
































































今日の一言・・・・

 「悪い。。。続きはまた土曜なwww」

   by 全然悪いと思っていないまさまさwwwww










でぁでぁ。。。 今日はこのへんで・・・

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさまさ

  • メールを送信する

まさまささんの最近のデジログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30