デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

値段はちゃんと確認してからレジに行こう!

2007年11月17日 21:41

値段はちゃんと確認してからレジに行こう!

 毎週土・日恒例?の

 弟クンと散歩♪


 原宿渋谷















 
 弟クンがPコ−トを買いに行くと言ったので

 予定もない俺は一緒に出かけることに・・・













 2人して

 愛用してる下駄履いて行ったんだけど

 さすがにもう下駄はヤバイっスね~




















 寒い通り越して

 なんか痛かった・・・
















 
 





 う~ん

 諦めて

 靴下履こかっな~
 



















 そんなこんなで

 原宿に降り立って

 表参道通りに

 新しくできた

 GyReさん

 に辿り着きましたw








 2階に弟クンのお気に入り

 ブランド店が入っていたので

 まずはそこに行くことに・・・








 ブランド名なんて言ったっけ???








 店員さんが全員

 シロの長い白衣みたいなの

 着てるトコなんですよねw




 店員さんも

 キレイな方ばかりでした♪

































 う~んw

 なんだっけな~?


























 あ!思い出した!

 

 たしか

 マルタンマルジェラだ!












 

 







 シンプルだけど

 ちょっと変わってる感じの服が

 いっぱい置いてありましたよw♪










 












 ココは

 一着が

 軽く7~8万する所だったので

 見るだけで終わらせときましたw♪


















 それから

 B1階にある

 Janatさんに

 フラフラっと行きましたw








 
 ココって

 コ−ヒ−・紅茶などの種類が

 たくさん売られてるんですねw








 色んな果実を使ったジャム

 たくさん置いてあったし♪













 


 

 見てるだけで楽しかったよw♪











 











 ちょうど
 
 紅茶の試飲(イングリット)がやってたので

 2人で飲むことにしましたw













 

 




 「んw♪うんま~い♪」






















 ついでに

 横に置いてあった

 クッキ−もパクつくw
















 「ふwなんか落ち着くわ~♪」









 
 

 イングリットが

 2人のお気に入りリストに入ったので

 即買いすることに決めました!













 値段も1つ 200円と安いしw♪







 店員さん

 「100gでよろしいですか?」


 2人

 「は~い♪」






 そのままレジへ・・・









 




 

 店員さん

 「イングリット100g

  容器も合わせて1460円でございますw」





 2人

 「は???」



 







 

 レジまで来て

 引き下がれない2人は

 そのまま買うことにw









 帰りに値段をよく見てみたら

 紅茶を入れる缶が200円で

 紅茶別売り 50g 630円でした~(笑

















 や~ら~れ~たw

















 値段はちゃんと見てから

 お会計をしようと思った2人なのでした・・・





 コメレスで~す♪


 dear てんさん

 初コメありがとです♪

 でしょ~♪(笑

 自分で作ったパンは持ち帰りもOKなので

 夜食・朝食に重宝してますよ♪

 たまに先生が作ったおやつも出るし♪



 dear あや♪さん

 初コメありがとです♪

 言われるまでぜんぜん気付かなかったんですけど

 言われて見るとそういう風にも見えますね、コレ

 

 dear まきさん

初コメありがとです♪

 マロンクリ−ムって

 洋菓子で使うモノだと思ってたんですけどね~

 今年からやり方を変えて授業してるみたいw

 去年までは市販の栗餡使ってたらしいですw



 dear 心菜さん

 こっそりクリ−ムパンを余ったメロン皮で
 
 包餡してクリ−ムメロンパン作ろうとしたんだけど

 作ろうとした矢先

 先生にバレちゃったw



 dearhitomiさん

 この状態だと

 クリ−ムパンがメロンパンの事

 食べちゃってるように見えますね(笑

 今はパン職人のお腹の中にありますw



 dear愛さん

初コメありがとです♪

 食パンなら家でもおいしいの作れますよ♪

 他のパンは職場じゃないと

 思うようなのができないので作ってませんw

 


 
 

 
 




 







 





 









 

 







 









 
 


 





 
 
 
 
 

 






 





















 










 




 



 

 

 








 

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パン職人さん

  • メールを送信する
<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30