デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

金トレ

2026年01月04日 00:06

オモテには筋トレを始めたことを書きました
ウラはウラらしく、金トレ=キンタマトレーニングです。

キンタマトレーニングで昔から伝統的に、金冷法という方法が有効といわれています。
文字通り、キンタマを冷やすことです。
方法をAIのGeminiさんに聞いてみたところ、下の3つの方法を教えてくれました。
(1)キンタマに1~2分の冷水シャワーを浴びせる。
(2)湯船につかってあったまった後に、冷水シャワーを1分程度。これを数回繰り返す。
(3)洗面器に冷水を張って、金玉を1~2分浸ける。
要は、キンタマの血管を冷水で締めて刺激を与えるということになります。

私が行なっているのは(2)の変法で、風呂であったまった後、足を冷水に30秒ぐらい浸けて、そのあとでキンタマを30秒ほど漬ける。体温ぐらいのお湯に30秒浸ける。また風呂に入って温まったあとで、冷水30秒。さらにもう一度、都合3回繰り返して終了、という方法です。

キンタマの血管をお湯で温めて開き、冷水で締めるという操作で、キンタマの血流をよくするわけです。
血流が良くなるとキンタマ栄養がくので、精子生産が良くなることと、男性ホルモンテストステロン生産も良くなることを狙っているというか、願っています。
精子生産が良くなると、溜まる時間が短くなり、早く射精したいと性欲が高まることは、若い時代によくあった話で、あわよくばできるだけその状態に戻りたいということです。

今日は、金冷の最中に息子が少し硬くなりました。
すぐに柔らかくなったので、気持ちの問題だったのかもしれません。

すぐには効果が出ないと思うので、何ヶ月か続けるつもりです。
風呂に入るついでのことですので。

女性の方も、パートナー性欲が落ちてきて、最近相手にしてもらえなくなったと思ったら、旦那わま、恋人不倫相手などに勧めてみたらいかがでしょうか。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Kayama(カヤマ)

  • メールを送信する

Kayama(カヤマ)さんの最近のウラログ

<2026年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31