デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近下着にはこんなこだわりが…

2024年07月31日 00:09

【お題日記】最近下着にはこんなこだわりが…

撮影会の時は白無地で厚手のものですね。
見えちゃうことがあるから・・・
男の人ってパンチラ白が良いですよね。と思ってます。あってます?
厚手は、食い込んだり、形が出ないように。
それとシミ出さないようにです。
きわどいポーズが多かったらすごく濡れてる事があるから。

このウラログへのコメント

  • ★yasu★ 2024年07月31日 00:16

    形がでるのが良いんですよね(^^ゞ

  • かつみ 2024年07月31日 00:16

    木綿の白いパンツは僕も好きですよ。
    清純な少女のようでいいですよね。

  • 撤兵 2024年07月31日 00:18

    モデルさんは大変やね。
    際どいポーズとってるとき興奮してるんですね。
    二人でホテル行ったら、薄手の下着で
    今までで興奮したポーズとってもらおうかな。

  • 蒼空 2024年07月31日 00:24

    おつかれマラです。
    赤の紐Tバックが良いです 笑

  • 雲雀 2024年07月31日 00:24

    下着のモデルはシワがでないように気を付けるそうな。いやらしくならないよう。

  • makoto. 2024年07月31日 01:14

    白は俺も好きだよ
    レースで刺繍とか有るのが良いな
    筋が意識されたり
    シミがついてたりは俺が撮るよ

    そのままシミをパンティの上から舐めたり吸ったり

    琉香
    もう
    こんなに濡れてるよ
    入れるよ
    俺のちん

  • しなお 2024年07月31日 05:40

    濡れるんですね、、

  • グランドマスターフラッシュ 2024年07月31日 05:54

    白無地の厚手なら安心ですね。

  • 丈一郎 2024年07月31日 05:55

    四つん這いで、後ろから「お尻を上げて」の声。
    恥ずかしそうにそのポーズをとるルカ。
    俺なら、正面の恥ずかしそうな顔から撮りたい。
    だって、夜には生まれたままのルカが見れるから。

    俺も妄想の中するぜ。

  • けーちゃん(^^♪ 2024年07月31日 06:02

    厚手なら安心♪

  • ビックボス ヨシサマ 2024年07月31日 08:31

    ルカさんはモデルさんですので薄い下着を着るかと思いましたが厚手とは意外でした
    モデルさんなりに苦労がある事が分かりました
    男性には経験できない事です
    私には薄くて食い込むような下着姿を見せて下さい

  • 琉香 2024年07月31日 23:48

    > ★yasu★さん
    写真だと残るので少し恥ずかしいですね。
    ヤスさんの目に焼き付けるだけなら安心なです。

  • 琉香 2024年07月31日 23:49

    > かつみさん
    白パンは万人受けするので安心です。

  • 琉香 2024年07月31日 23:52

    > 撤兵さん
    背後から聞こえてくるシャッター音がたまりません。
    興奮?リクエストの多いの四つん這いですね。
    胸に魅力がないかもしれないだけかも。

  • 琉香 2024年07月31日 23:57

    > 蒼空さん
    残念ながらTバックは持ってないです、
    一緒に下着売り場にいってソウさん好みのを選んでもらうのもいいかもしれません。
    購入後はどこかでファッションショーを・・・妄想妄想

  • 琉香 2024年07月31日 23:59

    > 雲雀さん
    そうなんです、ゆるくてしわの出るのはエロく、きつくて張りのあるものは健康的。
    だと思ってます。

  • 琉香 2024年08月01日 00:21

    > makoto.さん
    レースと刺繡の下着はマコトさんといる時だけね。
    みられると、すぐにシミが出ちゃうの。
    下着の上からだどもどかしい、直にしてほしいの。
    そして一つになる二人・・
    ・・今夜のオカズ

  • 琉香 2024年08月01日 00:22

    > しなおさん
    実はそうなんです。
    バレないようにしなきゃと思えば思うほどさらに・・・

  • 琉香 2024年08月01日 00:23

    > グランドマスターフラッシュさん
    安心感があるので、つうついお股が緩みがちになります。

  • 琉香 2024年08月01日 00:24

    > 丈一郎さん
    妄想仲間ですね。
    ジョウさんの中で、いっぱい私を愛してください。
    一緒に妄想しましょう。

  • 琉香 2024年08月01日 00:25

    > けーちゃん(^^♪さん
    安心して、よりエッチなポーズになりやすいんです。

  • 琉香 2024年08月01日 00:31

    > ビックボス ヨシサマさん
    ぜひ、ヨシさんももっこり下着で男性モデルを・・・
    記憶だけで、記録に残らないのであれば、薄い食い込み下着でお見せしたい。

  • 琉香 2024年08月01日 00:38

    今日も皆さんからたくさんコメントありがとうございました。
    薄手で食い込む下着を好む方が多いようですね。
    今夜も皆さんからいただいたオカズで一人慰めしちゃいます。
    また、エッチな妄想くれたらうれしいな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31