デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】H中にヒヤヒヤしました

2024年07月26日 00:07

【お題日記】H中にヒヤヒヤしました

ヒヤヒヤしたことはないですね、どんなシュチエーションでしょうか。
人に見られそうな場所だとかかなぁ。

貴方ならどんなヒヤヒヤでHしたいか教えてください。
すごくエッチなご意見お待ちしています。

このウラログへのコメント

  • かっちゃん 2024年07月26日 00:36

    彼女の部屋へ行ってSEXし終わったら、彼女の彼氏が帰ってきました。
    正確には「H中」ではなくて「H後」ですね(^^)v

  • makoto. 2024年07月26日 00:42

    琉香さんは屋外の経験はありますか?

    オーストラリアのグリー島で
    満月に近い明るい夜中に
    ビーチで全裸になって泳いだよ
    白い裸体が浮かびあがって
    妖艶でした
    ビーチチェアで結ばれまた泳いだよ
    ドキドキ

  • けーちゃん(^^♪ 2024年07月26日 00:50

    してる最中に呼び鈴。。

  • 和奏 2024年07月26日 03:49

    してる最中に別の部屋で遊んでいた子供が突然乱入してきた時はかなり焦りました。
    密かにしてたのでバレてはいないと思いつつも…。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年07月26日 08:52

    二人目の子作りの最中に寝ているはずの長女が起きてきて私の背中に乗ってキャキャ喜んできました
    ショックで暫く出来ませんでした
    ルカさんも結婚をしたら気を付けましょう

  • 蒼空 2024年07月26日 13:08

    おつかれマラです。
    リモバイ散歩をしていて、警察の人とお話ししていた時は、ヒヤヒヤしましたね 笑

  • ヒデ 2024年07月26日 17:57

    なかなかいけないことですね

  • LEONLEON 2024年07月26日 22:19

    風のいたずらのパンチラ良いですね。H中にスマホの電源をオフにしないから位置がばれたりや電話が来て気分台無しでした。

  • 丈一郎 2024年07月26日 23:06

    電車の中窓際のルカの背後に立ち、硬くなったモノをルカのお尻に押し付ける。
    左手で愛らしい胸を触りつつ、左手はルカの秘密の部分へ、
    下着の横から指を滑り込ませて、そっと中に・・
    もちろん同意のうえで・・

  • 琉香 2024年07月26日 23:17

    > かっちゃんさん
    二股?間男?フレンド?
    なかなかのヒヤヒヤですね。

  • 琉香 2024年07月26日 23:22

    > makoto.さん
    お外ではないです。
    素敵なシュチエーションでドキドキしました。
    憧れちゃいます。

  • 琉香 2024年07月26日 23:25

    > けーちゃん(^^♪さん
    一瞬びっくりしちゃいそうですね。
    居留守でしのげればいいですけど、喘ぎ声が漏れた隣の人からの苦情だったりして・・

  • 琉香 2024年07月26日 23:27

    > 和奏さん
    私も両親の最中を見たことがあります。
    そっと襖を閉じて、なかったことにしました。

  • 琉香 2024年07月26日 23:30

    > ビックボス ヨシサマさん
    お子様がまだちいさかったのかな?
    お馬さんごっこしたかった。

  • 琉香 2024年07月26日 23:38

    > 蒼空さん
    ちょっと試してみたいですね。
    ひとりだから、普通のちっちゃいバイブで日常生活を送る。
    ヒヤヒヤできますね。

    でも、バイブがありません・・・

  • 琉香 2024年07月26日 23:40

    > ヒデさん
    いけない・・・、禁断の秘め事です♪

  • 琉香 2024年07月26日 23:45

    > LEONLEONさん
    位置情報共有されてるんですね、電源OFFでも怪しまれますね。
    奥様かた「あなた今どこにいるか解ってるのよ」って電話が来たら。
    この先の人生ヒヤヒヤですね。

  • 琉香 2024年07月26日 23:54

    > 丈一郎さん
    とってもヒヤヒヤですね。
    今日はジョウの14.1cmを思いながら・・・

  • グランドマスターフラッシュ 2024年07月27日 07:01

    船を操船中にスマホに熱中してたら桟橋の鉄骨に窓が当たる寸前に気がついてヒヤヒヤしました。
    いや、ドキドキで心臓が飛び出そうになった。
    全然エッチではないですね。

  • 琉香 2024年07月27日 22:27

    船舶の運航を補助するアプリを使う場合は、スマホを固定してて操作はしない方がよいみたいですね。
    「ながら航行」は危険!スマホより、見張りが大事!
    ぜひ安全運航をお願いします。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31