デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近こんなアダルトグッズ買ったよ

2024年07月28日 00:06

【お題日記】最近こんなアダルトグッズ買ったよ

今まで買ったものはありません、買ってみたいけど・・・

貴方おすすめの商品を教えてください。
使い方など詳しく知りたいな。

このウラログへのコメント

  • けーちゃん(^^♪ 2024年07月28日 00:17

    おすすめ いっぱいありますが、それより本物の方が良いと思いますよ♪

  • 撤兵 2024年07月28日 00:18

    ウーマナイザーはハマるらしいよ

  • ビックボス ヨシサマ 2024年07月28日 00:25

    太くて長く先が動くもの
    小刻みに振動するもの
    遠隔操作できるもの
    ペニスバンドは男性のように女の子とレズ出来ます
    クリを刺激するウーマは病みつきになります
    電器マッサージ器も気持ちが良いです

  • しなお 2024年07月28日 02:05

    私もローターくらいしか買ったことはないので、、

  • 丈一郎 2024年07月28日 05:14

    ひとりで買いに行くのは恥ずかしいだろうから、
    俺と一緒に買いに行こうぜ。
    一緒に楽しくいろいろ選んでさ、幾つか買ってあげるよ。
    もちろん、そのあと二人で使い方を研究しよう、
    本物と比べてもいいんだぜ。

  • takasi, 2024年07月28日 05:40

    初めまして~電マをクリにあてがって 指をオマンコに入れて感じる所刺激して見て下さいな🥰

  • ニクマル 2024年07月28日 05:44

    何でもな経験です。ポチッとしてください。

  • あすらん 2024年07月28日 05:55

    ひとりでの時とふたりでの時で違うけど
    自分のオナニーのやり方に近いものからが練習にもなるし怖くもない
    1番気持ちよくなれるからね^_^

  • 蒼空 2024年07月28日 12:59

    おつかれマラです。
    ウーマナイザー付きリモコンバイブとアナルバイブですかね。
    お散歩しながら一緒に使ってみませんか?笑

  • LEONLEON 2024年07月28日 13:39

    ローターとかバイブまたは電マは膣中の感度上昇になるかも

  • ヒデ 2024年07月28日 14:52

    定番ものですけどローターですね。

  • makoto. 2024年07月28日 15:57

    琉香さん専用のアダルトグッズあるよ

    琉香にだけ尽くす
    おっちゃんのオモチャ
    操作は簡単
    頭の中で考えるだけのAI操作

    忠実に動くからね
    あっ、スカートチラッとかでも
    部分的に動く
    makotoロボ

  • 琉香 2024年07月28日 22:59

    > けーちゃん(^^♪さん
    本物、いつでもどこでも私がしたい時に使っていい?

  • 琉香 2024年07月28日 23:03

    > 撤兵さん
    ウーマナイザー、こんなのがあるんですね知らなかった。
    高くて買えませんが、すんごく興味があります。
    しばらくはウーマナイザーを想像してオカズにさせていただきます。

  • 琉香 2024年07月28日 23:06

    > ビックボス ヨシサマさん
    いろいろたくさんご存じですね。
    中の感度はまだよくわからないので、
    クリちゃん刺激のウーマに興味シンシンです。

  • 琉香 2024年07月28日 23:16

    > 丈一郎さん
    ジョウさんの誘いかた、直接的だけどスムーズですね。
    実際に誘われ方したらイヤと言えなくなりそう。

    男の人とアダルトショップ・・
    ねぇ、これ(オナホ)でジョウを気持ちよくさせてあげる

  • 琉香 2024年07月28日 23:19

    > takasi,さん
    夜勤ご苦労様です。
    デンマもないので、スマホのバイブで試してみます。
    ・・・お手がるで気持ちいいかも。

  • 琉香 2024年07月28日 23:23

    > ニクマルさん
    経験不足なんで開発したいんです、どんなものをポチろうかな?

  • 琉香 2024年07月28日 23:34

    > あすらんさん
    私の場合は、ベットで下着を脱いで。
    大〇唇と小〇唇をマッサージ、膣〇から愛〇が出てきたら
    それをつけた人差し指と中指でク〇ト〇スをひたすら・・
    だと思います。

    あとで確かめてみるね

  • 琉香 2024年07月28日 23:40

    > 蒼空さん
    ウーマイザー良さそうですね、いまの第一候補です。
    お散布しながらはちょっと怖いかな。
    ソウさんとだったら紐パンだから、緩んで落ちちゃいそう。
    むしろ、そのドキドキがいっそう興奮に??

  • 琉香 2024年07月28日 23:42

    > LEONLEONさん
    まだ中の感度がよくないので開発しないとね。

  • 琉香 2024年07月28日 23:43

    > ヒデさん
    ローターならお手頃なのがありそうですね。

  • 琉香 2024年07月28日 23:52

    > makoto.さん
    ではまずお試しにク〇ニ攻めでお願いします。
    何度も何度もクン〇で逝くのがされてみたい事の一つだったりします。
    満足したらマコトさんの如意棒を私のお口で気持ちよく・・・・

  • 琉香 2024年07月29日 00:00

    皆さん
    とってもエロいコメントありがとうございます。
    皆さんのコメントをオカズにするのが楽しみです。
    今夜は遅くなりそう・・・・・

  • グランドマスターフラッシュ 2024年07月29日 06:49

    全く興味ないですね。

  • 琉香 2024年07月29日 23:50

    > グランドマスターフラッシュさん
    本物志向ですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31