デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分はエロいと思う?

2024年07月23日 00:21

【お題日記】自分はエロいと思う?

体形はおこちゃまでぜんぜんエロではないですね。
その分テクニックを鍛えなきゃ、って思ってます。

貴方彼女に望むテクニックや行動を教えてください。
男性を魅了できるような女になりたい。

このウラログへのコメント

  • makoto. 2024年07月23日 00:55

    エッチに関しては演技はダメだよ
    わかっちゃうと萎えるからね
    感じるままが良いんだよ
    テクニックはうーんとね
    キスは少し吸うのが良い
    フェラは美味しそうに愛しくね

  • 撤兵 2024年07月23日 01:32

    体形をエロいと思うかどうかは男の好み次第やけど
    心は立派にエロいよね。

  • しなお 2024年07月23日 01:55

    エロさは体型だけではありませんよ!

  • 丈一郎 2024年07月23日 05:54

    男は、好きな女の事はどんな体系だってエロいと思うんだぜ。
    ルカを好きだと思う気持ちが俺を美乳好きに変えてしまった。
    テクニックなんて二の次さ、
    一生懸命してくれることが嬉しいし、笑顔のルカを愛してる。

  • けーちゃん(^^♪ 2024年07月23日 07:49

    エロい というのは内側から出るものですよ

    体型は関係ないから大丈夫♪

  • ビックボス ヨシサマ 2024年07月23日 08:30

    化粧や髪型や服装で大人の女性になれます
    言葉使いも大切です
    軽薄短小にみられるようではいけません
    エロく見られるのはそれだけルカさんに魅力があるからです
    テクニックはヨシサマが教えてあげます

  • 蒼空 2024年07月23日 12:12

    おつかれマラです。
    体型エロそうですけどね 笑

    イラマチオやアナル調教で喜んでもらえるとうれしいですね️

  • シマシマネコ 2024年07月23日 12:55

    大抵の男は女にテクニックなんて求めてないょ
    大事なのはアソコがきれいでクンニに支障がなくて、スケベなことかナ、、

  • 和奏 2024年07月23日 14:10

    エロさは雰囲気から出るものなので体型は関係ないです。むしろロリ体型でエロい方がギャップで男は興奮するかもしれません。

  • ヒデ 2024年07月23日 15:43

    相手がエロいと感じればそれで良しと思いますね

  • 琉香 2024年07月23日 23:17

    > makoto.さん
    感じるままを素直に言葉にするようにしてます。
    そこがいい、もっと緩やかに、奥まで・・とか。
    お口でするが好きなので、楽しく妖しい笑顔になります。

  • 琉香 2024年07月23日 23:24

    > 撤兵さん
    テクニックを補う意味で道具を使うのはダメでしょうか。

    今日はこのお〇ホで撤兵さんを行かせてあげるねっ♡
    とか・・・

  • 琉香 2024年07月23日 23:38

    > しなおさん
    体形以外のエロさってどんなのがあるのかなぁ?
    しぐさや言葉?

    今日は暑いねと言いつつ胸もとをパタパタ。
    今、私の事見てた?
    ほんとに見てない?
    じゃ、硬くなってないか確かめていい?

  • 琉香 2024年07月23日 23:41

    > 丈一郎さん
    ウラデジっぽくないですが、素直にうれしくなる言葉ですね。
    心地よいです。
    気持ちよくさせて上げたって気持ちになります。

  • 琉香 2024年07月23日 23:46

    > けーちゃん(^^♪さん
    内面をみてくれる男性って素敵です。

  • 琉香 2024年07月23日 23:51

    > ビックボス ヨシサマさん
    モデルのお仕事でいろんな衣装とか髪型してます。
    でも体形のせいか、少女っぽいのは多いです。

  • 琉香 2024年07月23日 23:52

    > 蒼空さん
    脱いだらエロいかもしれないですね。
    でも調教系はちょっと・・・・ごめんなさいです。

  • 琉香 2024年07月23日 23:55

    > シマシマネコさん
    下の方はいつもきれいにを心掛けています。
    スケベなお話は自慢です。

  • 琉香 2024年07月23日 23:57

    > 和奏さん
    ギャップ萌え狙ってみますね。

  • 琉香 2024年07月23日 23:58

    > ヒデさん
    ヒデさんはエロいと感じてくれますか?

  • グランドマスターフラッシュ 2024年07月25日 07:28

    特に何も。

  • 琉香 2024年07月25日 23:06

    > グランドマスターフラッシュさん
    素直な私のままでいいですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31