デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】喧嘩の後の仲直りHってある?

2024年07月20日 00:07

【お題日記】喧嘩の後の仲直りHってある?

アリですね。
エッチしてこそ仲直りじゃないかな。
喧嘩してたぶん、余計に燃えそうです。

仲直りから上手にエッチに誘導してくれると嬉しいな。

このウラログへのコメント

  • しなお 2024年07月20日 00:37

    やっぱり、燃えるんですね、、経験ないです

  • warrior 2024年07月20日 02:34

    喧嘩しても互いに気持ちがあれば燃える。
    冷めつつある今、たぶん明日、
    「スキ?」と聞かれるのが面倒だ。
    偽りの中で抱けるだろうか?

  • 比留間 浩 2024年07月20日 10:50

    これからも、スカートを含めた貴女の脚の写真、期待します、よろしくお願いします。脚フェチとしては、たまらんのです。

  • LEONLEON 2024年07月20日 15:28

    仲直りするから来てきて、キスして舐めながら濡れまくると気持ちは深き交わりたい。速く来てきて熱いマグマにひんやりおちんちんがいつの間にか仲良くしている

  • まじめ 2024年07月20日 17:31

    エッチして仲直りはいいですね

  • 蒼空 2024年07月20日 18:27

    おつかれマラです。
    後ろからギュッと抱きしめながら後ろ手に拘束して、顔を反らせながらキスをし、ゆっくりといろんなところをサワサワしながら、じっくりと焦らして仲直りしていきたいですね!

  • ヒデ 2024年07月20日 20:45

    ケンカした後のエッチは燃えます

  • 琉香 2024年07月20日 22:17

    > しなおさん
    奥さんと喧嘩した経験がないんですね。
    お優しいんですね。

  • 琉香 2024年07月20日 22:22

    > warriorさん
    偽りのあるまま抱くのはちょっと寂しいな。
    なんとかもう一度温まる関係に戻れないものでしょかうか。

  • 琉香 2024年07月20日 22:34

    > 比留間 浩さん
    脚フェチさんですね。
    少しでも若さを取り戻すお手伝いができるようなら、
    私の脚を思う存分眺めてくださいね。
    写真探しておきます。

  • 琉香 2024年07月20日 22:39

    > LEONLEONさん
    キスで舌を混ぜ合わせるとジュンってなるの・・・
    私の潤った部分を貴方の熱いもので仲良くしてほしい

  • 琉香 2024年07月20日 22:43

    > まじめさん
    喧嘩しても、仲直りできる関係っていいですね。
    仲直りしてからのエッチがいいんです

  • 琉香 2024年07月20日 22:48

    > 蒼空さん
    後ろから抱きしめられるのって、好きです。
    そのままいろんなところを触られるけれど、
    後ろ手にされた手で、貴方の硬くなったものを・・・
    ・・・今晩のオカズにしますね

  • 琉香 2024年07月20日 22:52

    > ヒデさん
    やっぱりそうですよね、でもあんまり喧嘩はしたくないです

  • 丈一郎 2024年07月20日 23:03

    仲直りした後、その愛を確かめ合うようにSEXするのが燃えるね。

    さっきはごめん、お前の事大切だから言ったことだ、
    俺がどれだけお前の事思ってるのか確かめさせてくれ。
      キスして、ぎゅと抱きしめる

  • 琉香 2024年07月20日 23:19

    > 丈一郎さん
    私の方こそごめんなさい。
    喧嘩の途中から、貴方に嫌われたらどうしようかって心配になっちゃった。
    貴方の思いいけとめさせて・・・

  • ベンチの神様 2024年07月21日 01:06

    寝るときに後ろから耳元でさっきはごめんて
    ギュッと抱きしめます

  • makoto. 2024年07月21日 11:41

    恋人どうしの仲だからね
    喧嘩の原因も判って素直になれて
    謝ることで許し合えるよね
    互いがごめんなさいって直接言い合えれば
    もう君を離さないよ
    もう喧嘩して辛くはさせないからね
    愛してるよ、、ずっとね

  • 琉香 2024年07月21日 23:09

    > ベンチの神様さん
    抱きしめられた手に、自分の手を添えて。
    ううん、私のほうこそ意地になりすぎちゃった。
    ごめんなさい・・・

    素敵ですね。

  • 琉香 2024年07月21日 23:15

    > makoto.さん
    喧嘩してごめんなさい。
    貴方なら解ってくれると信じてたもの・・・
    ずっと好きで居させてね

    理解してくれる男性って好きです。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年07月22日 04:24

    喧嘩からエッチとは急変ですね。

  • 琉香 2024年07月22日 22:23

    > グランドマスターフラッシュさん
    間に仲直りが入ります、これ必要です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31