デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】性欲の衰えは感じる?

2024年07月18日 00:17

【お題日記】性欲の衰えは感じる?

衰え知らずです。
ここ(ウラログ)でコメント頂くたびに妄想が膨らんで、
毎日のオカズに事欠きません。

このウラログへのコメント

  • makoto. 2024年07月18日 00:39

    若いからね
    スベスベのお肌で
    日の光も健康的に見えるね
    それでいて
    裏では
    性欲の思うままだね
    触っててもプリプリでしょ

  • 長谷川 了 2024年07月18日 06:10

    おはよう エロい人大好き

  • 蒼空 2024年07月18日 07:05

    おつかれマラです。
    どんなことを想像してオカズにしてるのですか?

  • しなお 2024年07月18日 07:33

    同感です!

  • ヒデ 2024年07月18日 21:12

    体力が持たないです

  • 琉香 2024年07月18日 22:10

    > makoto.さん

    デジログでまじめな分、こちらでは大胆にになっちゃいますね。
    性欲爆破中です。

  • 琉香 2024年07月18日 22:12

    > 長谷川 了さん

    こんばんは、夜になればななるほどエロエロ化していきます。

  • 琉香 2024年07月18日 22:19

    > 蒼空さん

    皆さんのプロフをヒントしたりします。
    今日のオカズは男性のひもパンにしますね。

  • 琉香 2024年07月18日 22:22

    > しなおさん

    私の事だとどんなおかずになりますか?
    やっぱりク〇ニ?

  • 琉香 2024年07月18日 22:26

    > ヒデさん

    お相手が悶絶するぐらいに頑張るので体力が持たないんですね。
    たまにはまったりなのも楽しんでください。

  • 丈一郎 2024年07月18日 23:07

    毎日オカズにしてるので、衰えてる暇がありません。
    今日はひもパンを脱がして、悶絶するぐらいクンニ攻めで・・・
    今日はちょっとヤバい男になってしまいそう。

  • ユキっち 2024年07月18日 23:47

    琉香さんこんばんは。

    オナニーに事欠かないって、これだけ綺麗なのに少し観えてる下着ってこちらもオナニーしちゃってます(笑) 

    ヤラしい顔した琉香さんも観て見たい

  • 琉香 2024年07月18日 23:59

    > 丈一郎さん

    妄想の中ならヤバめでも大丈夫ですよ。
    では、今晩は、ひもパンからの流れでしてみますね。

  • 琉香 2024年07月19日 00:06

    > ユキっちさん

    確かにちょっとだけ見えてますね。
    こんなにちょっとでもいいのでしょうか。

  • ベンチの神様 2024年07月19日 04:22

    どのようなオカズのシチュエーションか
    気になります。( *´艸`)

  • 琉香 2024年07月19日 22:35

    昨晩は素敵なオカズでたくさん上り詰めちゃいました。
    ひもパン、ひもブラ姿を喜んでくれて、分厚い胸板の貴方にギュって抱きしめられる。
    そして、軽いキスから、始まり舌を絡めてお互いの唾液を味わう。

  • 琉香 2024年07月19日 22:41

    そして、貴方はひもパンの片方だけを外して、その隠れてた部分を優しく触ってくる。
    思わずベットに座り込んだ私を、そのまま押し倒して今度はお口で私を愛してくれる。
    私が絶頂しても辞めず続ける貴方。そして・

  • こん☆ 2024年07月20日 01:15

    僕たちは、
    琉香 さんのこの写真が『おかず』になるよ

  • 琉香 2024年07月20日 01:27

    私でもおかずになれるんですね。
    でも、もう次のオカズになるような写真はないんです。
    今まで撮影してもらった中ではこれが一番エッチなんです。

  • けーちゃん(^^♪ 2024年07月21日 01:28

    素敵♪

  • 琉香 2024年07月21日 23:05

    > けーちゃん(^^♪さん
    褒め上手ですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31